スピードスティルは完凸させるべきか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:48

    ワシめっちゃ大爆死で天井交換で1枚引いたけどもう一回天井回すぐらいならできるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:53

    お言葉ですがどのサポカも完凸させたのが1番強いのは共通ですよ
    手持ちと相談しろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:13

    手持ちを貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:56

    ヴィブロス持ってるなら別にいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:44

    これがワシの“スピードサポカ” ヴィブロスないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:25

    引換券とか虹結晶はないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:07

    性能だけなら現時点で最強だから引くべきだと思われるが...
    まあサポカはインフレしまくりで下手すると月1でどれか更新しなきゃいけないんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:23

    >>6

    虹結晶が1で引換券はないのん そもそも引換券で最新のスティルは引けるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:49

    ガチ回答が欲しいならウマカテで立てるべきかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:01

    虹結晶あるなら引いていいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:15

    ……

    4周年のチケットで完凸すればいいかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:30

    ステップアップでヴィブ引かないんだったら完凸させるべきっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:52

    今回はですねぇ…ヴィブロスを完凸できそう(できた)なら引かない
    できそうにないなら引く
    くらいでいいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:47

    >>12

    ステップアップ一周したけどヴィブでなかったよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:50

    エルドゥラいるし、賢さドリルダイヤやマックちゃんなんかが居るかどうかでも変わってくると思うッス
    まあウマカテのほうが良いんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:30

    >>9

    いくらタフカテの方が勢いがあるレスもあるとは言え、質問スレはウマカテもちゃんと伸びるんだなぁ・・・

    ちゃんとした応答する時にめちゃくちゃ語録邪魔やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:08

    そんな事聞く時点で完凸させたほうがいいのは分かってるんじゃないスか?
    その天井が無駄にならないためにも課金しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:27

    差し追込育成するかも大事だと思ってんだ

    特にドゥラメンテ育てたいならヴィブロスと合わせて使いたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:06

    オルフェやフラワーほど必須サポカだとは思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:22

    ウム、ウマカテの奴らは真面目な質問が来た時は正気に戻るんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:59

    来月下旬の新シナリオまで石を貯めるのも手だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:07

    2ヶ月後に来る新シナリオに回せる石はあるのか教えてくれよ
    ぶっちゃけ言うと最近のスピサポのインフレエグいしこのスティルも数ヶ月したら一段落ちると思うっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:41

    >>20

    まてよ

    普段はタフカテと変わらないみたいに言ってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:56

    なんやどうにかしてウマカテ愚弄に滑らせたいらしいモブが湧いてますねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:24

    スティルには致命的な弱点がある・・・実装タイミングとスキルの汎用性の低さがあんさんからはスピジャンポケと同じ匂いがするでやんすということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:17

    ヴィッちがいないなら完凸狙ってもいいと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:02

    >>24

    繊細さん…

    なにが見えてるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:38

    ワシはヴィブロスないよだったから完凸したっスね
    インフレ言われてるけどエルはまだ保ってるしドゥラもまだ実用範囲内だから推しの脚質と相談だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:16

    >>25

    ウム…

    まっジャンポケは凱旋門と有馬で活躍した経験があるからバランスは取れてるんだけどね

    スティルも使えるとしたら2ヶ月かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:12

    >>22

    これがワシの“石”やっ スティルSSRが欲しい反面…星3スティルのため残しておきたい衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:53

    インフレしまくってるのが現状なのでこいつに限らずさっさと凸る方がいいよ(笑)
    年内には2番手、アニバの頃には3番手くらいまで落ちててもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:23

    スピード版のラモーヌだから何とも言えないっスね
    ヴィヴロス持ってたらスルーしてもちょっと不便になるだけなんだ
    手持ちによって評価変わるから面倒なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:28

    >>24

    スレ荒らされすぎてちょっと被害妄想過剰になっとるんとちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:40

    >>27

    明らかにこの>>20レスウマカテ愚弄してますよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:38

    ステップアップガチャ見てて思ったけど石5000必要なのは卑怯…卑怯じゃない?
    4500にしろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:51

    >>30

    スティルは完凸必須だからこの石ならやめたほうがいいっスね忌憚のない意見って奴っス

    お前はキャラのスティルを引くべきなんだキー坊

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:59

    2天井は新シナリオに残すべきなんじゃないすか?
    推しウマのガチャがいきなり来る可能性もあるしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:02

    >>34

    嘘か真か

    必死に特定のレスに噛み付く方が荒れスレを自演で演出する荒らしのように見えると言う科学者もいる

    無視して本題の話したらいいんじゃないのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:13

    >>38

    なにお前も噛みついとんねん

    こういうのはスレ主の管理に任せといた方がいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:35

    >>35

    うーん1万円引換券でちょうど引けるガチャだから仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:38

    >>35

    ワシはヴィヴロス4枚引けて完凸出来たから許すのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:42

    >>40

    ワシは引換券付き×2と割安2000円ジュエルでちょうど引きたいんじゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:31

    >>30

    スティル使いたいなら使えないサポートスティル引かなくていいんじゃないスか

    スピードは絶対また更に強いの出ると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:10

    感謝するよウマネモブ 今回のガチャ運腐りまくってたから引きたい欲を取り除き貯金決定だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:13

    スティルを無理して引くか悩む原因としてワシがお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:13

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:22

    >>42

    君にデイリージュエルパックをおすすめしたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:53

    >>44

    ぶっちゃけ今1天井で一枚だと追加でもう1天井しても完凸出来ない可能性の方が高いっスからそれも良いと思うっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:00

    ムフフ見てみてワシが考えたチャート

    引換券等でヴィブロス完凸を持ってる、できる算段がある?
    ↓NO ↓YES
    ↓ 引かない

    無料でスティルは出た?
    ↓YES ↓NO
    ↓ 引かない(寄り)
    ↓ ↓
    2天井分の石、虹結晶はある?
    ↓YES ↓NO
    引く 引かない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:01

    結局スティルって中距離限定なんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:23

    今年のあと4か月のキャラガチャは人気キャララッシュだ!って感じだろうし、溜めるのもいいかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:45

    あの…自分推しがルドルフポッケタマなんスよ
    引いた方が良いんスか?
    もちろん無料10連ではめちゃくちゃ出てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:23

    >>50

    いいや 白スキルが汎用性に富んでいる差し/追込用の使いやすいスピードサポカということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:36

    >>50

    あたヌーカ 金スキル見ればなんとなくわかること言わないでくれる

    差し追込が追い比べするのは結構大変なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:44

    >>50

    安定して強いのは怜悧を使える中距離って感じっスね

    本能の解放が追い比べ発動必須のせいで不安定を超えた不安定の金だから中距離専扱いされてるんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:59

    >>50

    本能が正直弱いことを考えるとそうっスね

    最近のスピサポの流れを見るに中距離以外ではあんまり使わない可能性が高いと思うっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:04

    >>52

    ヴィブロスとエルの完凸があるなら無理して引きに行く必要は無いと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:30

    ククク効かないですよォ
    ヴィブロスはいないけどエルとポッケがいるワシはまだ耐えられるのですよォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:51

    ムフフ無料ガチャと配布石で三凸したのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:08

    差しキャラに思い入れ無きゃエルドゥラで我慢できるっスよ

    あっ、1天で完凸したのん
    ムフッ
    このお得石は万が一スティル本体が来た時に取っておこうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています