お前ら学生時代どう乗り切ったか覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:27

    俺あんなに苦しかったはずなのにもう覚えてないよ
    人生って無常だね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:18

    苦しかったこと覚えててもフラバしてまた苦しくなるだけでいいことないよ
    ラッキーじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:04

    オタク仲間同士集まってワイワイと勉強以外ないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:16

    ノートの上のほうにイカの絵描いてた
    ボールペンだからそのまま提出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:54

    勉強してたまに友達と遊んでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:06

    中1の頃が学生生活12年で1番キツかったのは確かだけどどう乗り気ったかはもうほとんど覚えてないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:13

    中退したから乗り切れてないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:53

    今でもトラウマ抱えてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:41

    部活がどうしても嫌で途中で辞めた
    辞めたことに後悔はないけど今でも「途中で辞めた」という処理の延長線にいるなと感じる、最初の仕事もすぐ辞めたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:56

    何かが非常にキツかったという印象は無いが、何かが途轍もなく楽しかったという印象も無い
    友人と呼べるような存在もいたけど連絡とらなくなって久しくもはや顔もよく思い出せない
    虚無といっても差し支えないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:21

    普通に楽しかったけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:57

    中学で障.害者弄りがブームで足切断したくらいでそれ以外は言うほど苦しさは無かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:18

    >>13

    えっ!?!?!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:22

    むしろ苦しかったから覚えてないんだろ
    黒歴史そのものな高校の頃に比べてめっちゃくちゃ楽しかった中学の時は鮮明に思い出せるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:58

    変なあだ名つけられて変わり者キャラとしていじられ役を全うした
    変わり者キャラという認識はされてたけどオタクキャラという認識はされていなかったので結局趣味嗜好の話は誰ともしなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:50

    >>13

    とんでもない闇を抱えてる奴いてワロエナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:38

    >>13

    中学生って必ず障碍者いじめあるよな

    うまく喋れないやつに体育会の宣誓やらせるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:42

    勉強方法とかそういう話だと思ったけど違ったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:40

    乗り切れずドロップアウトしたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:22

    高校で二回留年したわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:59

    何でもかんでも「クラスの友達と」みたいな連帯責任が面倒くさかったって覚えはある
    いちいち反発すると余計に面倒くさい事になるのが目に見えてるからそこそこ真面目にはやってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:49

    時の流れに身を任せてた。あと高校終わるまで心のどこかで『どうせ俺が卒業して社会に出なきゃダメになる前には世界終わるしな』って厨二拗らせたとんでもない楽観視してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:55

    小4から学校が辛くなって来て、中学は地獄の3年間だった。
    高校は楽しい事も辛い事もある普通の3年間だった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:35

    >>13

    障碍者いじりがブームで足切断

    まってどういうことか本当に分からない

    しかし闇深そうだから詳細聞くのも怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:34

    高1はスタートダッシュミスって地獄だったけどこれじゃあかんと思って高2から取り戻していったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:29

    そりゃ楽しいだけなわけないな人と人が集まってんだから
    苦しさしかないやつなんてそうそういないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:49

    眠かったことしか覚えてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています