メルカリで手数料安くなる良い案思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:14

    5000円で売りたいものがあるとする場合
    まず300円で商品を出品する
    売れたら客にPayPayで4700円分振り込むように指示する
    振り込まれたのが確認されたら発送する
    どうスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:53

    …詐欺ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:19

    売買してるだけなのに仲介料取られるのは不当だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:07

    BAN決定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:20

    知らないやつにpaypayアカウント知られたくないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:27

    商品名に【〇〇在住限定】って近所の名前付けて実際に会って取引すればゼロやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:46

    もしそれでトラブルがあったらどう解決するつもりなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:02

    あかんやんショバ代払わんかったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:13

    >>7

    何でっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:00

    >>9

    300円振り込むところまではメルカリが保証してくれるからいいが…

    4700円振り込ませる保証は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:31

    えっネタじゃなくてマジでこんなこと言ってるんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:32

    >>10

    振り込まれなかったら発送しなけりゃ良いじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:58

    >>12

    はい購入者理由の不正キャンセルでBAN決定ェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:59

    300円で買ったんだから発送しろって買主に言われたら確実に売主が負けますよね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:15

    教えてくれ、逆にお前は300円で売ってる物を買っていきなり4700円請求されたら納得するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:07

    アニキはどうしてそこまでしてメルカリで売りたいんだ…?
    手数料取られたくないなら個人でやればいいと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:16

    >>6

    ジモティでええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:26

    >>1

    そもそも語録があやふや所か殆ど使ってない時点で真っ当な知性なんてないのが透けてるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:42

    やっぱり郵送費なんかも考えるとTwitterとかで売り込みをかけて徒歩で手渡ししに行くべきだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:55

    普通に300円払って4700円を振り込まずにいたらいいんだよね
    払ったのに発送しない時点で悪いのは一方的にお前だからメルカリ側から潰しにかかるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:47

    自分の場合はメルカリで購入後にフリマっていうのに誘導されてそこで購入されたっスね
    一応商品は問題無かったけど手数料が0になるようにこういう誘導もあるんだなと思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:07

    語録覚えるよりもっと勉強することがあるだろ ボクぅ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:21

    ワシが購入者なら300円払って後は払わないね
    メルカリに通報して結果送られなくてもこいつBANされとるでぇ!だし送られたらハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています