何やねんそのハイパーエナジーって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:47

    何やねんそのバラバラエティって?
    ワシの頭は追いつけへんで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:52

    キーワード坊が増えすぎを超えた増えすぎ
    仁義みたいにならないとエエのう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:53

    今は2弾づつで新能力出してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:35

    ハイパーモードは荼毘に付したよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:01

    水文明のくせに3コス4000もあるのズルくないスか
    モヤシ野郎のくせに盛りすぎを超えた盛りすぎ
    もっと虚弱体質の頭脳派という設定を守ってくれと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:58

    メクレイド5…ふうん5枚捲るということか
    いいや捲るのは3枚固定ということになっている
    なにっ
    待て面白い奴が現れたWメクレイドだ
    あわわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:06

    まあ気にしないで
    何弾かしたら廃れますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:11

    ハッキリ言って新規キーワード能力は全部VTに弱すぎだから
    VT死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:34

    ハイパー化よりはマシと思う反面…新ギミック出したならもう少し長く使えよあーっという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:41

    逆転撃とかもややこしいのん…マナ残しておかないといけないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:20

    ウェーブストライカーとかアクセルとかダイナモとかメタモーフはまだあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:23

    雑に出力を上げられるメクレイドやら革命チェンジがぶっ壊れるから2弾で打ち切るのはわかるんだよ問題は…むしろ足回りがやっとできてこれからだという感じだったハイパーモードも2弾で打ち切ったことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:32

    どうしてハイパー化を2弾で終わらせたの?
    強化待ちのカードもあるのになぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:42

    >>10

    はい!マナ支払うのはマナが起き上がった後だから相当序盤に何も考えず使わない限り負けませんよ!

    まあ何も考えずマナカーブに沿った動きをしようとマナ起きしてると何も使えなくなったりもしそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:16

    >>14

    はうっマナ置きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:35

    ヨビニオン...弱えぇ
    ランダムすぎるし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:49

    テキストを読めよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:08

    メクレイド・ツインパクト・革命チェンジ=基本的に能力自体が強い
    2弾しか持たないのもわかるんや
    ハイパー化=アクションとしてはタップするだけだから追加される効果で調整可能
    なんで2弾の中途半端なところで打ち切ったかわからんのや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:51

    >>16

    しゃあけど…連鎖という前例もあるし一番直感的に分かりやすいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:12

    2ターン目に2コスのヨビニオン出して1コスを引っ張り出してやねえ
    3ターン目にそいつらをタップして7コスのハイパーエナジー持ちを出すんもウマいで!
    そんな事ができるかは知らない知ってても言わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:42

    >>11

    俺は"ウェーブストライカーと大体似たコンセプト"のシビルカウントだ

    そして俺は"進化したら効果が起こるから大体アクセルと同じ"シンカパワーだ

    "大体メタモーフ"マナドライブ

    ダイナモは無理です 奴は効果として面白くてもバランス調整が難しすぎる悪魔ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:20

    >>20

    2コスのヨビニオンは絶対ループで悪用されると思うそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:31

    >>21

    マナドライブって別にメタモーフと似てないやんけシバクヤンケと思ったら記憶にあったのはO・ドライブだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:00

    最速3で出る割にはまあまあじゃないかと思ってんだ
    ボウワウジャは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:35

    >>23

    どちらかと言えばバズレンダのご先祖だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:16

    能力はいいんだよ 問題は…マジック・マーフォークじゃない普通のマーフォークだしマーフォークとしても進化でもないのにパシフィックの名を持っていること…
    なにっ 転生編の時点で既にいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています