昔のアークナイツは良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:56

    硬派だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:39

    >>2

    安易なエロやキャラ萌えで売ってなかった

    硬派だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:16

    >>3

    👺おっぱい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:07

    スケベ衣装解禁し始めて入るよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:30

    初期からいるソラの初期からある水着衣装
    硬派すぎてもうどれだけお世話になったことやら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:24

    >>5

    マジレスすると昔のほうがエロかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:26

    色々変わってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:26

    >>2

    皆アーミヤとケルシーの小難しい話で興奮していた

    硬派だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:30

    むしろ昔のほうがエッチだったような… 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:08

    ネタスレだと思って開いたらなんか思ってたのと違うなという顔

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:20

    十分今でも小難しいと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:48

    >>11

    えっこれネタスレじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:03

    サービス開始直後から盟友❤️とかいうえっちなボイスが聞こえてくるゲームだったのは確か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:49

    昔のえっちなコーデスレ画にして硬派って言ってるんだからネタスレでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:02

    多分ネタスレだけどイッチが抜けてる間に変なのが湧いたと思われる
    気にせずネタスレとして行こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:34

    直近の限定キャラがこの露出度の低さぞ?

    ……なんなんだろうねこのそこはかとないスケベさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:44

    じゃお前らが一番お世話になったオペレーターとコーデみせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:57

    昔のアークナイツは良かったってことは今のアークナイツは糞ってことか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:08

    ちょっと前に出たコーデがこちら
    うおキッッツ、好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:57

    >>22

    ドスケベチーパオ姉妹の姉なんだから

    この子もドスケベチーパオ着る運命なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:48

    めちゃめちゃインフレして軟派になったよな
    昔はたくさんのキャラで試行錯誤するゲームだったのに
    もうすぐ出る限定キャラ一人で最高難易度のコンテンツクリアできるまで簡単になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:06

    マジレス風のネタレスは分かりにくいから辞めた方がいいぞ
    スレ自体が分かりにくいけどネタレスまでわかりにくいと混乱するわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:09

    プリプリムカムカしてるチェンちゃんでも興奮していた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:51

    >>25

    少女趣味と言うにはやや幼すぎる魔法少女ステッキとハートの量 可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:07

    昔はたくさん貯めてからどぴゅどぴゅ出すキャラが人権だったのに見る影もないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:56

    >>20

    マジでスレの流れとか雰囲気が読み取れないタイプのあにまん民っているからな…

    いろんなスレで見かける

    "文脈"がわかんない感じというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:31

    最初期お祝い絵のチェンちゃん硬派すぎてすこ


    x.comTwitter.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:51

    みんな硬派オタクとして美少女キャラだけで編成していた
    男キャラに頼ってなんかなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:49

    >>33

    やっぱこの服装で警察はおかしいよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:30

    >>34

    えっマウンテンもチョンユエ兄も無理おじも銀灰もソーンズも縛ってEXの強襲を!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:49

    天才的なドクターブレインによってどんなステージも初見☆3クリアが普通だった
    とりあえず真銀斬ぶっぱなんか軟派な真似はしてなかった
    硬派だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:36

    タルちゃんのあのステージとか初見でワンパンだったはw

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:25

    股間が硬派定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:11

    難解なシナリオも初見で読破していた
    騎兵のあの鍵が後々狂人号に繋がる伏線だとあの時点で気づいていた
    ケルシーと謎のバンドメンバーの会話だってあの時点で全て理解していた
    考察サイトなんかに頼らなかった
    つよつよドクターブレインだった
    硬派だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:39

    >>42

    とこで知力を溶かしてきたの....?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:43

    硬派って誤魔化してるけど水着とかあんまり魅力ないよね…
    他のソシャゲと違ってエロさがないというか世界観が暗いから素直に喜べないというか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:02

    >>40

    ・・・そうだな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:53

    ケルシーの難解なセリフだって「ドクターのこと大好きケル〜〜」という意味だということを全てちゃんと読み取っていた
    硬派なプレイヤーばかりだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:53

    >>45

    マジふざけんなよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:23

    >>38

    硬派に美少女萌え萌え編成でクリアしていた

    ホシグマとサリアの萌え萌えタンクで耐えていた

    カチカチだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:39

    イネスさんももっとスケベ売りしてほしいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:05

    >>18

    (こいつなんでこんなこっちのこと好きなんだろう…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:06

    >>44

    これがエロくないってマジ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:52

    アークナイツのスレって凄いぜぇ
    どんなに最初荒れかけようが最後はおっぱいとエロで平和になるんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:02

    エッチですわね~~~~

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:57

    昔は良かったって言って今楽しんでる人に迷惑かけるくらいなら黙って辞めなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:17

    アズレンにエロさで負けてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:20

    >>36

    チェンはアークナイツのセッ◯スシンボルだから、脱がされたりエロい衣装に着替えさせられてメディア露出も多いんだよね


    実際実装された服もトップクラスの露出度だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:40

    ケルシー(クール)
    アーミヤ(キュート)
    チェン(パッション)
    硬派だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:31

    >>55

    アズレンにエロさで勝ってるソシャゲなんかラスオリくらいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:21

    もうちょいL2D動かしてくれても…俺が助かるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:00

    >>56

    下乳丸見えビキニがアークナイツで実装されるとは思わなかったから最高

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:13

    >>60

    当初は炎上したとは思えないエロさだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:58

    ワシ引退して久しいから最近の硬派キャラ教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:24

    チェンちゃんナンパして失せろって言われたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:31

    >>61

    炎上したのは別衣装実装しません→悪いw実装しました

    性能当時最強だったからでしょうおじいちゃん

    エロすぎて炎上じゃ無いのが勿体無いばい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:51

    >>64

    性(的な面での)能(動性)も最強クラスの水チェン

    ジャージ着てるほうが裸シャツみがあってエロいと噂

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:55

    >>63

    チェンに斬られれば合法的に俺の体液をチェンにぶっかけられると知った

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:34

    >>60

    未だに一人だけテンションおかしい気がする…しかし強いのでいつも編成にいる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:56

    ドクターの野郎はチェンや気に入ったオペレーターに水着で秘書させてるらしいよ
    変態プレイ過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:41:31

    信じられない
    皆もっと硬派なレズを心がけてくだしあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:55

    濁心スカジもよく見るとドスケベだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:35

    女の子達をみんなエッチなコーデで戦場に出して敵を前かがみにさせるべ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:33

    >>59

    饅頭と仲良いしL2D技術を教えてもらってもいいよね

    逆に饅頭のはL2D…?ってくらいおかしいけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:21

    >>72

    つまり逆バニーチェンちゃんも実装だべ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:31

    アズレンのL2D技術ってよくわかんないよね
    アークナイツのL2Dはホントにおまけ程度なのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:49

    >>38

    初期に居たのシルバーアッシュだけだろその中だと

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:31

    >>73

    硬派すぎるべ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:48

    >>67

    異格としての二つ名が遊龍だし

    他はコラボのノイヤト以外は辞書無いと何言ってんのか分からんヤツばっかなのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:13

    硬派硬派言うが俺が始めたキッカケは女キャラ(スカジ)だしハマったキッカケも女キャラ(W)だ…難易度高いから割と後悔した…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:13

    今は水着コーデの露出が減ってんのは残念

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:32

    >>36

    今お前騎馬警察のことバカにしたか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:05

    >>80

    その腰の穴はなんなんだ

    スカジの太もも穴はまだ海水出す用で納得できるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:24

    >>79

    露出度と硬派さは必ずしも一致しないぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:10

    >>28

    流石にこれが分からないのは読解力に問題があると思うんだけれど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:23

    >>51

    前まではエロく見えてたんだが弟(父)の孕袋宣言のせいでなんかもう無理

    アイツが死ぬまでは脳裏をよぎるせいでシャイニングとナイチンゲールでシコれないや

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:41

    タイツは硬派でありエッチなんだ
    エッチであることと硬派である事は矛盾しないんだ
    揉みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています