グッズって使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:22

    クリアファイルとか保存してる人多いと思うけど実用してるのとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:53

    アクスタすらスタンドさせてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:13

    部屋に飾る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:30

    クリアファイルは下敷きにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:37

    トートバッグとかは使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:46

    4年くらい職場で愛用してるクルトガ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:10

    実用系のグッズは使う
    バッグとかペンとか、キャンプ用品とかPC用品とか
    というか使うために買ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:57

    一番くじで当たったコップ類は普通に使ってる
    ゆのみとかグラスとかプラコップは歯磨き用
    一番くじのだから壊れても惜しくないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:12:33

    まだ使う状況にはなってないけどいざという時使う予定のやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:34

    タンブラーだけ使ってる
    アクスタは地震で粉々になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:22

    集めるのが好きだから専用のホルダー買って分類と保存してるけどこれって使ううちに入るんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:17

    エコバッグはキャラ無しのイメージ柄とかミニキャラのとかいっぱいあるから使いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:09

    学生時代はクリアファイルとか使ってたけど今はマウスパッドとかの家で使える奴しか使ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:51

    クリアファイルは額縁に入れて使ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:58

    これは家で使ってたミトンに穴があいてそろそろ買い換えなきゃなーと思ってた時に発売されて食いついた虎年ミトン
    肉球ついて可愛くてお気に入り
    ガンガン使ってるから薄汚れてるけど同じ柄の推しのアクスタ持ってるから気にしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:28

    飾ってることが多いけど使うこともある
    クリアファイルとかは絵柄によるしボールペンとかなら普通に使う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:39

    >>9

    すげぇ防災グッズ出してるジャンル初めて見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:23

    香水は割と使ってる
    推しの香りに包まれてるの幸せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:11

    カトラリー系グッズは普段使いしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:38

    クリアファイルもたまってくると使いまわしされすぎな初期立ち絵のとか普段使い用に下ろしていったりするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:39

    イメージアクセとかイメージコスメとかみんな使ってるのかな・・・
    推しアイシャドウ買ったことあるんだけど推しのイメージカラー寒色系だから使いこなせる自信なくてしまい込んでる・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:31

    子供が飽きたアニメのクリアファイルくれるから職場で使ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:39

    アクスタは最近まで立ててたけど、この間の南海トラフ対策でしまってそれきり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:20

    磁石系なら

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:48

    アクスタも袋に入れたままボードとかに貼り付けて飾ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:43

    マグカップとクリアファイルは死ぬほど余ってるから使ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:16

    マグカップ、コップ、箸は家の中なのもあって高頻度で使う
    キャラ絵じゃなくて本人が使ってる柄のタオルも頻度は高くないが使ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:15

    シールは磁石にはりつけて冷蔵庫に貼ってる
    アクスタはこういう飾りっぽいやつだけ買ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:39

    フィギュアマグカップタオルは使ってるなおしてるのも多いけど
    グッズのアンケートでは使いやすいデザインを頼んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:58

    一回はがっつり飾って写真撮るけどその後は基本しまってるなー
    アクスタとかフレグランス的な実用グッズは予備買ってないと使い込めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:12

    アクスタは使ってるけどよく折れるから一部は片付けてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:28

    イベントで買ったTシャツは部屋着にしてる
    全部半袖だから夏しか着れないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:38

    マグカップを愛用している
    『Good Night,And Have A Nice Dream.』
    と書かれてるので寝る前のホットミルクなんかによく使う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:00

    Tシャツを部屋着として使ってる
    同志にしか判らないだろうアパレル系は外でも着る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:18

    時々アクスタをアクスタポーチに入れてカバンにつけてる
    傷がついたら消せないからたまにだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:58

    シールを複数買って1枚は使う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:17

    タンブラー、ボールペン、Tシャツは日常使いしてる
    キャラ絵じゃなくて使いやすいものが結構出てるから助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています