宮沢、今から旅行する時の心得を教えてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:44

    東京と大阪以外に旅行する時は観光地や地域食材を見て「でもこれ楽しむならこの県である必要ないよな」とか考えないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:30

    ウム…日本だと海辺ならだいたい安い海鮮が食べられるけどそんなこと考えずに空気感を味わうのが一番なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:08

    それ以来、ノエルは「無理にその土地ならではとかご当地感に囚われる必要のない旅行もある」という考えを持つようになる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:18

    当のご当地からしたらワシラの地元にカネを落としてくれて迷惑行為さえしなければ大歓迎ですよなんだ
    楽しんでさえもらえていいところだねニィッと笑って帰ってくれればこれ以上のことはないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:59

    地元との比較の事実から目を背ける事など出来ないと言うのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:17

    旅行疲れしたらそこら辺のチェーン店を君に勧めたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:49

    観光大使カーリョン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:32

    お前のために、旅行のおすすめスポットをまとめた地図を作ってやった
    感謝しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:19

    俺の親父はここで生まれている…俺はここ生まれの子
    それが、俺が旅行に来た理由だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:47

    ダーク・旅行スレ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:52

    >>10

    (画面の前のマネモブもこのスレを見て旅行に)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:00

    京都人のコメント

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:20

    文化財や伝統建築系に興味を示さないやつに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:23

    ここは都会じゃねー!バスを三時間は待つ覚悟をしておけよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:56

    観光スポットはもう終わりか?終わるには早すぎじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:14

    >>14

    わかりました、代わりに電車使います

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:06

    >>16

    世間知らずもいたもんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:12

    >>16

    ふんっ観光地周辺に"線路"があったらな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:56

    >>16

    田舎に住んだことのない都会モンに夢のないこと言うの嫌なんだけど

    電車なんて走ってるわけねーだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:05

    >>16

    田舎って異世界を教えてやるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:19

    >>3

    ノエル…もうマックやスタバはええやろ…

    もう…牛丼や丸亀製麺はええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:03

    >>21

    ふんっ買わなくていい名物…値段ぼったくりなだけの地方料理もあるんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:44

    (札幌時計台を見た鬼龍のコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:25

    (旅行最終日)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:22

    あとは丸の内線に乗るだけなんだ…
    一体、どこにあるんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています