りんねの姉 ー九堂刹那……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:15

    りんねの実の姉 ー名前は九堂刹那。
    超A級錬金術師でりんねとは別の仮面ライダーに変身する。
    周りにはいつも冷たいがりんねには溺愛している。
    だがある日を境に刹那が風雅を襲うという事象が起きた。


    これはりんねと刹那の物語を妄想するスレです
    イラストやSSも大歓迎です
    前スレが落ちたので立てました

    追記
    現在、刹那は家出してりんねの連絡先を全て消しました
    また何か追加情報があったら説明します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:57

    このレスは削除されています

  • 3スレ主24/09/03(火) 15:49:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:35

    りんねと仲良くしている宝太郎に対してどう思うのやら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:14

    実の姉というのが嘘でもなければ風雅さんを襲う理由がちょっと思いつかない
    グリオンに騙されちゃった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:50

    >>5

    グリオンは連合の上層部の記憶を改ざんしてたし、刹那ちゃんの記憶を改ざんするなんて容易だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:36

    彼女もライダーに.....と思ったけどせっかくだから、レプリユニコンとレプリザ・サンでレプリサンユニコーンマルガムにするの思いついた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:21

    >>7

    姉妹対決を経てアルケミスドライバーを手に入れて(風雅さんに貰ったとかで)、そのままレプリケミーでブラックマジェードになるとかどうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:12:00

    >>6

    本編でもクソおじだったのが更に罪増やしちゃうか…

    ま、グリオンならいいよな!(偏見)

    やはり風雅はグリオンの家族に憧れて姉妹を作ったパターンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:14

    >>4

    宝太郎を目の敵にする刹那ちゃんも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:05

    人気がなかったスレを再度建てるのはどうかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:34

    >>8

    良き良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:48

    りんね→輪廻と刹那でいい感じに姉妹っぽくなってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:54

    >>13

    なるほど確かに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:10

    刹那「うちのりんねとどういう関係よ!」(宝太郎に対して)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:39

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:27

    >>1

    とりあえず考えたネタ

    ・父を襲った話の真実は、グリオンを倒すために特訓をつけてもらっていた。最後の試験として義体であった風雅さんを倒し、一人前として認められた。

    ・ライダーに変身する際に使うのはファイアマルス+インフェニックスとグランドサターン+ヴァンフェンリル。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:55

    >>17

    アルケミスドライバーで連動したらちょうどBGM分かれるからいいね

    (マーズフェニックスがサンユニコーンBGM、サターンフェンリルがムーンケルベロスBGM)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:06

    >>18

    ありがとう

    名前は…ミクシード(ミックス+エクシード)とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:46

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:31:46

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:51

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:51

    保守ばっかりでなんも進展ないやんさっさと落とせや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:51

    >>23

    そんなキツい言い方せんでも

    けどスレ主ももうちょっとネタ出してみたらいいんじゃない?

  • 25スレ主24/09/04(水) 18:32:33

    追加情報
    刹那は宝太郎に対して敵対心を燃やしている
    過去にグリオンと何らかの接触があった。
    現在風雅からアルケミスドライバーを奪うことに成功
    何故か刹那はもう一つの金色キューブを持っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:55

    >>25

    なるほどなるほど

    思っていたよりハードなキャラなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:19

    >>25

    宝太郎……逃げて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:14

    刹那「一ノ瀬宝太郎!うちの可愛い妹をたぶらかしやがって!」
    りんね「私と一ノ瀬はそんな関係じゃないって!」

    なんて展開ないかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:40

    >>28

    良いなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:59

    なんか自レス臭いなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています