やっぱ原神のサポーターたちっておかしくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:15

    なんで一年目実装のキャラたちが未だに最前線なんだよ(スレ画に入らなかったけど行秋も)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:10

    スレ画レベルの優秀なサポーター各バージョン毎に二人くらいずつ追加されてるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:40

    バージョン2
    雷電夜蘭
    バージョン3
    ナヒーダ白ポ
    バージョン4
    フリーナエミリエ

    正味エミリエとシュヴ交換したいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:25

    ベネットだけは初期の調整ミスとして修正しとけばよかったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:14

    >>4

    昔は評価されてなかったらしいし...

    聖遺物もあるのになんで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:01

    後発のサポーター白朮商法しがちだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:27

    >>5

    探索派遣の時間短縮天賦の影響で脳死でみんな派遣させてて結果的に所持していても使うことのできる状況の人が少なかったから

    そもそも最初期は派遣出すとそのキャラは編成できなくなってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:12

    (スレチだったらすまん)スタレはインフレ早すぎだろ!って思ったけどあれぐらいが普通で原神が狂ってるんだよな
    ベネットお前の事だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:47

    万葉とか鍾離なんて未だに最上位層張ってるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:38

    >>8

    原神もアタッカー方面で十分インフレしてるけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:50

    ベネットは武器の攻撃力も加算されるのを忘れてたんじゃないかみたいな説を昔見かけたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:10

    香菱と行秋は実際に振り回し時に原神の元素システム的にこいつら噛み合いすぎてるんじゃないか?ってなる強さだけど
    ベネットは爆発の説明読んだだけでもおかしなことしか書かれてないからマジでよくわかんないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:35

    シールダーとしては未だに先生トップだしな
    召使パやヌヴィ無凸の中断耐性で使ったからまだ全然強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:40

    サポーターがアタッカーほどインフレ速くないのはソシャゲでは結構あるから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:01

    鍾離は経緯が経緯だから鍾離以上のシールダー出せないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:05

    >>15

    出せはするだろ

    当時は本国モチーフの国の神が弱かったから本国ユーザーが燃やしただけでそれより強いキャラ出してほしくないわけじゃないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:07

    でもシールド星5全然追加されないのはやっぱホヨバくんも警戒してると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:58

    アタッカーはインフレしても7種類のインフレのさせかたがあるから罪が1/7で済むんだよな
    召使がどんだけ強いアタッカーでも、アルハイゼンや綾華が割を食ってるわけじゃないし

    いろんなPTに入ってくるサポーター(シールダー・ヒーラー含む)は罪の割合がここまでは減らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:45

    裏から炎付着させるキャラいなさすぎ問題
    炎版フリーナかせめて炎版草主人公が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:35

    >>18

    ナチュラルに物理をのけ者にするな定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:49

    ベネットは無凸でもそこそこ使えるのに1凸させるだけでサポーターとして使い勝手が良くなりすぎるのもおかしい
    定期的にピックアップされるから原神始めたばかりの人でも入手機会があるあたり、運営側も優秀なサポーターとして認識してるっぽい
    ベネットと香菱って年に1~2回は必ずピックアップ対象になってるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:24

    香菱は初期の頃は強いけど肝心の爆発回すの難しいって評価だったんだ。雷電来てからエラい事になった。
    何なら今でも単体だと回すの大変だから他のスレ画や行秋と比べて脳死で強いってキャラじゃないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:53

    サポーターのインフレ遅いのは単純に追加される数が少ないからだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:11

    シャンリンはまじで爆発の回しづらさがガチデメリットだからなあ
    スキルポンで裏炎火力になってくれるやつが求められるのも止む無し

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:58:54

    普段遣いって観点だと爆発前提はさすがに重いのよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:01:05

    >>24

    フォンテーヌキャラほぼアタッカーだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています