文系でも分かる…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:42

    文系を舐めとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:10

    理系でもわかる彼氏彼女の作り方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:39

    >>2

    あにまんなんかやらない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:50

    >>2

    来世に…かける…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:57

    >>3

    許せなかった…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:06

    >>2

    もしかして文系に彼氏がいると思うタイプ?

    お言葉ですが理系な攻めができない文系はウケしかやれませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:09

    ふん甘いね俺なんて調理科だから誰も相手にしてくれないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:27

    文系でもわかる量子力学の本をくれよ 相対性理論でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:01

    >>4

    YOASOBI駄目だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:03

    お言葉ですが文理なんて関係ないところで相手にされてないだけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:45

    そもそも文理関係なく分野が違うとどんな教授や博士もド素人同然なんだミノタウロス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:11

    やっぱり体育会系だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:27

    >>10

    金と顔だよねパパ


    不細工な文系は何で文系行こうと思ったのか不思議でならないのは俺なんだよね

    メスブタ多いから、とか言ったところでお前相手にされてないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:36

    おいっワシにご飯を作ってくれっ

    あのう、オッパイみせましょうか?

    なんじゃあこの美味いメシは

    あのう、パンツ見せましょうか?

    今日から三日後の、壮絶な>>7の未来である

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:21

    線形代数やらずに量子力学って理解できるんスか?
    四則演算覚える前に微積やるようなもんだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:51

    俺なんて微積も危ういのに統計学に手を出して泣きながら高校の教科書で勉強をやり直す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:07

    >>16

    進んで復習をする姿は尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:02

    >>11

    たまに文理関係ない様々な範囲マスターしてるスーパーマンみたいなやつが出てくるの怖いよねスミちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:49

    文系理系関係なく自分の専門分野以外を偉そうにペラる学者はクソや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:52

    文系でも分かる石川啄木の人生哲学……糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:54

    >>15

    計算式使わなくてもどういう事かを説明してくれる学者先生はおるやろ

    ただガチで理論を理解して証明するには数学が必須なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:37

    >>18

    フォン・ノイマン…神!

    アラン・チューリング…神!

    チューリングをゲイという理由だけで追いつめたイギリス政府…糞!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:27

    しゃあけど文系にアインシュタインやニュートン並の天才はおらんわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:36

    経済学部が文系として扱われるのが理解できない…それが僕です
    下手な理系より数学やってそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:41

    >>23

    宗教の開祖共…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:45

    >>23

    でも兄貴 オックスフォード英語大辞典の編纂手伝った基○外はスゲー奴じゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:06

    >>18

    教養=神

    世界をあらゆる側面から理解し道徳的に生きることができるのは人間に許された最も尊い性質なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:55

    数学はですねぇ…よほど深く掘らない限りは文理関係なく腐ることはないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:13

    バカでも分かる=糞
    バカをバカにしてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています