嘘でしょ?!嘘すぎじゃない?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:33

    なんで俺のスレもう落ちてるの?!おめでとうは??!


    x.comx.com

    誕生日おめでとう善逸㊗️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:48

    おめでと チュン太郎菓子がびっくりしてんのかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:46

    満面の笑顔可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:15

    禰󠄀豆子にデレデレしてるときの下がり眉の笑顔が印象に残ってたからこういう笑顔してんのなんか意外
    ポーズも相まって元気いっぱいな男の子しててかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:46

    鬼滅カテ自体が

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:27

    善逸おめでとーずっと禰豆子と仲良くね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:41

    善逸おめでとうー!
    昼間は規制に巻き込まれて書き込みできない人もいるし落ちやすいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:27

    おめでとう善逸
    雷の呼吸は演出めっちゃカッコイイよね
    蜘蛛山と無限列車が特に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:25

    こうやって笑顔ではしゃいでるの見ると善逸もまだ16歳の少年なんやなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:24

    映画楽しみだわかっこいい善逸を期待してるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:37

    元気いっぱいの善逸とウインクうこぎ可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:34

    かわいいなぁ好きなもんいっぱい食え

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:21

    善逸誕生日おめでとう!!
    鬼滅にハマったきっかけのキャラだしずっと大好きだよ
    映画館で火雷神を見れるの楽しみにしてる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:23

    タンポポの花言葉は真心の愛
    なかなかピッタリじゃないか
    おめでとう 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:13

    >>1

    ご愁傷さん

    ここは>>10迎えるまではスレが簡単に落ちるからスレ主はそこまでは見守ることをお勧めするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:20

    おめでとう!
    無限城に落ちていく覚悟が決まった顔がたまりません!
    早く劇場でも観たいです!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:44

    >>17

    あの一瞬のワンシーンだけでカッコよすぎて好感度とテンションが爆上がりしたのと同時に、汚い高音でピーピー泣いてる善逸は暫くお預けなのがちょっと寂しいと感じた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:09

    >>16

    主だけど元スレを立ててくれたのは違う人だよ私はその人のおかげで善逸のお誕生日だって気付いただけ

    10レス付かないとすぐにスレ落ちする仕様いまのこのカテには厳しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:28

    >>8

    マジか自分は昼しか規制回避できないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:35

    覚悟の決まった善逸の兄弟子との最初で最後の闘いが銀幕で見られるとは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:48

    スレ画美味しそうだな
    重箱に入った和菓子みたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています