【閲覧注意?】もう凶一郎兄さんのヒロインはこの人でいいんじゃなかろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:31

    家族と太陽以外でこんな信頼してる相手居ないだろうしワンチャン実は女性でしたとかあっても驚かないぞ
    100%ありえない?それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:10

    長男長女は毎回言われてるけど異性の影がほぼ無いからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:18

    他の相手がメスゴリラだぞ?察しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:22

    >>3

    この後ボコられそう(こなみ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:40

    1巻で指輪の説明されたときに、当主の指輪はじゃなくて「夜桜の指輪は」って言ってた気がするから
    たぶん六美以外の指輪もパートーナーに分けるために2重になってる可能性あるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:54

    >>2

    1.2.5は明確な相手候補が居ない扱いだよな

    嫌五とお師匠は最初からそういうのじゃなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:15

    人生における至上の女性という意味では凶一郎のヒロインは六美だと思うが
    家族以外で男同士にしては灰と凶一郎の距離がやたら近くて どっちも感情が重くて おそろいのコップだのネクタイピンだのしてるから話がややこしくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:30

    この2人だけやけに湿度が高いなって思いながら読み進めてたけど最近の展開を見てよりそう感じるようになった
    何なんだろうこの人達

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:26

    何…この……何…???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:18

    あんまり触れられないけどギガのポスターも大概じゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:16

    >>12

    どれだっけそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:59

    >>7

    相手候補については

    1→メスゴリラ?

    2→今の所無し(修羅ちゃん?)

    3→多分雑香

    4→おそらくケンヂ

    5→ガチで今の所無し

    7→りんねちゃん

    こんなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:19

    >>13

    花見してるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:49

    >>13

    ジャンプGIGA 2024 SPRING 付属の夜桜さんちのポスター

    夜桜家の面々とその他サブキャラでお花見してるイラスト

    長男が自撮りしてる背景で、各キャラが各々お花見を楽しむ中、会長だけが長男の方見てピースしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:01

    いかがわしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:55

    言うて七悪おるし性転換くらいカジュアルにイケちまう世界観だからなぁ
    子孫(子作り)のことは考えなくていいんだし、長男長女ともにお相手の性別とか大した問題にもならんフレーバー程度の代物

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:41

    恋愛ではないけどお師匠に真っ赤になってる嫌五好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:14

    >>17

    なんか草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:48

    長男が家族以外で本気で感情をぶつけ合えるの会長ぐらいなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:48

    今週の本誌で元に戻れて良かったな
    あそこまで長男が心内を素直に話すのは1レスの通り家族以外だと会長だけかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:20

    ベストペア投票には驚いたよね
    出てきてそんな経ってなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:05

    しかし定期的に立つな会長と長男のスレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:44

    自分は別にそっち系の人ではないけどこの2人は一昔前のケンカ友情タイプみたいなノリしてるから懐かしくなってるなぁ
    形は違うけどゾロとサンジみたいにアホみたいな理由でケンカするタイプみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:06

    会長は他二人の同級生と違って中盤登場なのにペア投票見るに割とすぐ受け入れられてるっぽいのが面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:19

    もし長女が長女じゃなく他人ならありだったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:42

    これから二刃×修羅に進展はありますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:24

    >>27

    灰が登場したころは「あの凶一郎に普通に仲の良い友達が!?」と驚いたけどちょっと嬉しくなったから

    他の読者も同じように何か嬉しかった人が多かったのかなと思ってる


    普 通 に仲が良いと言っていいのかわかんなくなっちまったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:39

    太陽も兄さん旧友いたんだ…って驚いてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:56

    いっそ結婚してくっつくよりも
    この距離感と信頼と重たい感情でペアピンまでしといて健全な親友ですって顔してる方が相当だと思う
    ぶっちゃけこいつら変

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:01

    >>9


    お互いが自分の最大の罪の具現化(苦い失敗と与えてしまった苦しみへの罪悪感/脳の怪我と喪失の原因)であり、最高の友人(秘密の共有/苦しみに寄り添ってくれた)、とか?

    会えば楽しいけど、同時に苦しみや悲しみがある…うん、湿度高すぎぃ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:02

    もし、夜桜ダイスキーラスボスが会長じゃなくて長男にアプローチかけてたらヤバかったかな
    親友の体治るよ?なんなら親友の両親も復活させて、罪悪感ナイナイして親友できるよ?て誘われて、苦痛に耐え清廉に生きる親友の誇りを踏み躙ると理解しながら、最愛の家族を裏切る最強の兄…てあったら、みんな曇るだろうなあ
    灰のためじゃない、俺のため、俺の弱さに俺は負けた!て叫ぶ長男と戦う太陽&会長…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:06

    会長の体質に関してはこれからどうするんだろう
    つぼみはもうそんな余力があるかもわからないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:38

    >>30

    二刃があまりにもあっさり終わったしあり得ると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:01

    >>36

    旦を始末してから旦の研究所を漁ればつぼみ原料の回復薬かそれの研究資料とかありそう

    旦は協力への見返り自体は嘘じゃなく見えるし凶一郎もそこは想定してそう


    ただ会長の体質を治すとこれからはただの一般人に会長職続けさせることになるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:02

    もし灰が女だったら本当に嫁になっただろうと思う
    ……七悪ちょっと、嫌五が飲んでた性転換薬もっとない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:41

    2期やってアニメ勢を混乱させてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:35

    >>40

    喋らなくていいから披露宴に金級たち背景モブとして招集してほしい

    で、会長は辛三の結婚式での正装に蜘蛛ピンしてきてほしい

    長男と言えばの蜘蛛を身に着けてアニメ勢に存分に匂わせしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:42

    そういや他の兄弟はこの湿度高い仲どこまで知ってるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:29

    兄弟の中で一人くらいパートナー相手が男でもいいじゃないと思うんだけどジャンプ的にはどうなんだろ
    ジャンプラで「青のフラッグ」とかあったし行けるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:41

    これ実質指輪の交換じゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:18

    >>45

    本人たち含め誰も触れないんだよなこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:46

    関係は特に言及されないけど今後エピローグで家族揃って大団円ってときに長兄の隣にそっといるとかだとエモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています