コミュニテ・ィデイ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:13

    オキニのポケモンがピックアップされるまで半永久的に最終進化できないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:33

    ・の場所おかしいだろえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:06

    >>2

    やっぱりコミュニ・ティデイだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:19

    >>2

    (マネモブなら)まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:22

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:32

    >>3

    コミュニティデ・イと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:22

    おとん…ワシのパモちゃんはいつになったら激えろパーモットになるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:13

    ダイマックスも専用で別に集めなおしでキョダイマックスはたぶんまた別枠になるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:03

    すごいわざマシンをよこせ500億個よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:40

    コミ・ュニテ・ィ・デイが来ないと最終進化出来ないだと
    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:10

    >>10

    お前はコ・ミュニ・ティデイ以前にヒスイの方が来るまで進化させられない

    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:36

    おかげでニャローテ進化のタスクだけ一向に進まないんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:16

    >>11

    本当にヌメラから分岐進化するんスかね(オドシシ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:58

    >>11

    たねポケモンからリージョン・フォルムへ進化するポケモンは無理です

    全部レイド行きですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:47

    ワシのキラオドシシはどうなってしまうんかのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:27

    コミュニティデイ…糞
    開催からしばらく経ったあとに高個体をゲットするパターンが多いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:16

    コミュデイ限定ですごいわざマシンがなくとも覚えれるようにして欲しい
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:38

    もしくはすごいわざマシンをもっとバラ撒いて欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:16

    マホミルのコミュニティデイ…待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:47

    シャドウポケモンの技変えるの普通にしてほしいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:42

    新ポケモンはさっさと最終進化させるのは愚策ってなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:03

    コミュデイ過ぎたらもういつでも覚えれるようにしてほしいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:07

    >>12

    タスク用に必要のないやつを捕まえてそいつで進化さっさと済ませて逃がせ鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:57

    >>23

    しかし…アメ100個は流石にもったいないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:55

    マネモブトレーナー…ブーストボックス売ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:51:15

    ガラル御三家御実装だあっ
    はひーっコミュデイは数年後ですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:25

    むつみ
    ジム置きの最終進化のせいで見つけた数:1が必ず先行する仕様やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:53

    >>14

    待てよ

    期間限定で進化できたアローラ・ガラガラ、アローラ・ナッシーという事例があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:18

    >>20

    サカキ達が活躍するために必要なイベントなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:51

    だんがいのつるぎ神 こんげんのはどう神
    じしんはつるぎに比べると微妙 なみのり神
    グラードンは新規採用するのにだんがいのつるぎを覚えてない個体は困る これはタイプの差別だ差異ではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:14

    >>30

    あの…うちの昔ゲットしたグラードンがじしんのままなんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:30

    このマックスバトルに参加できるのはダイマックスポケモンのみ。
    はうっ また嫌でも1から集なおしかっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:43

    >>32

    ナイアンあなたはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:13

    ダイマックス…それなりにうま味のあったメガシンカと比べてコレクション目的くらいしかやる意味なさそうなんスけど いいんスかこれで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:40

    >>32

    ›2029年11月15日にリリースされた『ポケットモンスター ソード・シールド』で登場した新要素


    なにっなんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:53

    はひーっ腹を括ってニャローテを進化させたらエグい量の追加タスクが出てきたですゥ
    レガシー技の罠にハマったですゥ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:44

    アメXL… 糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:35

    大便が可愛く見えるクソ仕様…それがマックス・バトルですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:44

    Q.ダイマックスポケモンの保管場所は?
    A.従来のポケモンボックス内になります。ダイマックスポケモン固有のアイコンが表記されるのでひと目で判別できるようになっています。

    正直同じポケモン糞多いからダイマックス系だけでも別枠ほしいスよね たまごの予備の置き場みたいなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:40:42

    >>35

    待てよメガシンカも最初出てきた時は糞を超えた糞みたいな仕様でユーザーのブチギレで渋々対応して今のそこそこ使い道のある方向性にいったんだぜ

    たぶんこのダイマックスもそのうちもう少し何らかのメリットはもらえるはずなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:54

    >>37

    最近タスク多いよねスミちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:58

    ウール強くなれ…お前は歴代のGOのユーザーのために先陣を切るんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:16

    マックスわざ一回強化すら100アメ使うけどいいんスかこの暴利…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:55

    >>43

    せめて前からいるやつを使わせてくれよ…アメを一から使ってたら500億あってもたりんでおとん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:32

    まだアメが余ってるカントー御三家はギリ納得するスよ・・・

    新ポケモンでこのアメを消費しろとか新規どころか古参でも逃げていくじゃねぇかえーっ!?

    >>38

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:18

    ダイマックスポケモンてマックスバトル以外の使い道ないのん?
    捕まえてパワーもためたのにマックスバトルすることろがないからダイマックスできないんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:31

    今の使用のままなら劣化メガシンカだからナイアンお前死ぬよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:52:18

    すごいわざマシンノーマル500億個よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:24:12

    バグ技神…


    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:38:47

    弱体化したポケモンが増えたけどバグなのか仕様なのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:39:59

    >>48

    ま、メガシンカもコレジャナイから改修しまくったからね

    ダイマックスも改修していけばいいんじゃないすかね

    失敗から学べ?ククク・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:37:17

    >>51

    バグ多すぎて公式もわかってないよ(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:20:32

    >>36

    5年後のゲームの要素が体験できるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:09

    ダイマックスってメガシンカの反省を生かしてどのポケモンでも対象にできるのが売りだったのにGOだと逆になってないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:29:05

    >>55

    メガより限定的だしキョダイマックスが控えてるなんて刺激的でファタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:49

    ふざけんなっマックス粒子持てる量少なすぎやろ10回なんて出来るわけないやないか
    オラーッ出てこいやナイアンーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:10

    歴代コミュニティデイで一番の当たり枠ってどいつだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:01
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:08
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:55

    >>59

    カミツルギ弱体化…あかんやんあかんやんあかんやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:37

    メガシンカがアホみたいに弱体化された こんな事がこんな事が許されていいのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:33

    ナイアンあなたは糞だ…本当に糞だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:10

    >>59

    メガシンカの事はだんまりかお前の仕事やろ出てこいやっ!ナイアンっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:50

    ここやXやポケカテやGOやってるところの客…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:36

    ダイマックスを押すためにメガシンカ弱体化させるならダイマックスのメリットをもっと出さんかえーっ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:51

    >>59

    あ…あの自分今日メガアブソルをソロでやったんスよ

    もしかしてこのバグが原因なタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:58

    逆に言えばメガを一人で倒せたりするんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:03

    >>68

    もちろんポケモン次第でめちゃくちゃ可能

    説明不足だったんスけどソロで余裕があったから>>59のメガレイド弱体化の影響かと思っただけっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:18

    お気になら連れ歩いてたらアメを貰えるようになったから進化はさせやすくなったんじゃないスか? まっ初期も初期の151匹の時代しか知らないから今の環境はよく知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:37

    キョダイマックス…待ってるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:52

    >>58

    御三家と600族…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:01

    ウパーのコミュデイ需要、どこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:17

    よしっなんとかスペシャルリサーチを終えてやったぜこれでダイマックスホシガリスは俺のものだ
    (個体値最低書き文字)
    ボケーッボケーッボケーッボケー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:22

    ウール―だけだと育成で粒子消費がつらつらーいよ
    早くイベ始めるか上限増やせって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:12

    マネモブ…明日はタイレーツのレイドデイだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:04

    後々巨大御三家の事を考えるとウールーは放置…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:00

    >>76

    あんた普通に弱いから無料パス分以外いらない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:47

    >>77

    ウールーとホシガリスオンリーはないと思うから必要なら当日に少し鍛えておけ鬼龍のように…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:14

    カイオーガレイドがゲージ技貯めずに連打してくるんスけどこれ大丈夫なんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:44
    x.comx.com

    公式

    今回、とくに印象的だったのは既存のポケモンがダイマックス化できないという点だ。


    これに対して「古くから遊んでいただいているトレーナーにも新しい体験をしてもらう」のがコンセプトのひとつなのだと回答があった。


    あのこれガチ古参でも地獄だし新人は絶対できない不平等を超えた不平等なイベになりそうなんスけどいいんスかこれ?


    >>32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています