アニメで興味持ってニーアやった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:53

    アネモネって誰だよ!!

    あとこの世界救いなさすぎない?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3602219/3

    すでに意味のない戦いを続けているだけと言うか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:00

    あ、アニメってアネモネさん出ないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:08

    >>2

    アネモネが死んでリリーが生き残った世界線だからね

    舞台ヨルハVer1.3aの方だと生き残るのが変わってたり

    舞台ヨルハVer1.3aaの方だとアネモネ役の人が参加できなかったからアネモネじゃなくてジャカス出たり

    作品媒体によって違うパラレル扱いだったりする

    因みにアニメ版のアイキャッチの際に文字コードでアコールの観測報告がされてたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:45

    前作やってたら人類に栄光あれが開幕から茶番よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:53

    キャッチコピーだかの通りよ
    命もないのに殺し合ってるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:59

    Eエンドまでやった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:12

    それどころか時系列同じの過去作なんてEエンドのようなワンチャンあるかも程度の救いさえないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています