Limtough Company 第154区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/03(火) 16:15:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:39

    ここまで来たら良秀と魂を分け合ってると思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:19

    寒い冬の日の白夜…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:37

    …鬼龍へ
    動物園へ行ってゴリラに喧嘩を売ること

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:11

    呼吸パ…すげぇ
    剣契統一でいくか船長主体の傲慢共鳴パでいくか呼吸出血パでいくか迷うし
    まぁ剣契統一が一番よく纏ってて使いやすいから他のパーティあんまり使わんのやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:35:22

    >>6

    呼吸出血パはですねぇ

    馬鹿みたいな火力でサクサク皆殺しに出来るのが楽しいんですよ

    カセッテイだろうとだいたい一ターンで屠る血の霧福袋明鏡止水++タトゥー粘つくエキスの一撃っ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:50

    ヴェルすげぇダンテェの発言大体凄みで理解するし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:57

    船長は純出血パにも入れたいし剣契パにも混ぜたいし出血呼吸パにも欲しいんだよねすごくない?
    おいっ、船長増やしてくれ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:33

    わ…私には骨切肉断でランク4ギフト3つ手に入れておきながら剣契が二人しかいなかった過去があるんだぁっ
    傲慢寄りだとこんな事故があるから剣契染めをオススメしますね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:02

    ククク…呼吸出血パはマッチ威力・火力を
    ギフトで全部底上げして解決出来る完全ダンジョン
    最短攻略パだァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:41:53

    許せなかった…!呼吸で唯一と言ってもいい打撃持ちのLCCB良秀が全く使われてないなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:42

    >>12

    唯一の取り柄のサポパさえ弱体化された弱き者に採用価値など必要か?

    クリティカルなしでデバフ付与値を上回るLCCBイシュを見習えと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:38

    LCCB良秀、あんたは強いよ、きっと 昔はね
    (ラスト1本のナーフが入ると聞いて)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:22

    鈍器でぶん殴るという行為にクリティカル=急所攻撃のイメージがまるでないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:04

    >>12

    はっきり言ってのそ背負ってる刀使えって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:20

                  ・・
    修正前のラスト一本は魔弾おばさんとアホほど妖精を狩り尽くしたんや その数……500億
    ま、なるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:05

    運営もびっくりしたと思うよ。予想外のバグ挙動で魔弾がその名に恥じない超威力の一撃と化したんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:44
    x.comx.com

    死んだ蝶「ターン終了時に消える」 えっ

    生きた蝶「死ぬ」 えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:25

    あうっ死んだ蝶が消える条件が見えなかったのはやっぱり誤植だったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:30

    R社ヒースクリフ…神 実装当初から今まで迅速制圧一本で一線に立ってるんや
    LCCBイシュメール…神 s3の破裂付与性能はトップクラスなんや
    双鉤グレゴール…神 クリティカルが出たときの火力はトップクラスなんや
    魔弾ウーティス…神 火傷×黒炎=傲慢ダメージで大火力を出してくれるんや
    哀悼イサン…たぶん神 よくわからないけどたぶん強いんや

    やっぱり弾丸人格は強いっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:17

    >>21

    あれっ良秀は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:56

    >>22

    コレでも剣契イベが来るまでは選択肢に入ってたんやで

    も・リ・し

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:25

    >>22

    まあ落ち着いて サポートパッシブは優秀ですから

    本体性能は知らない 知ってても言わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:13

    >>24

    唯一の強みだった魔弾でのサポパは死んだんだ…だから…すまない

    一応広域運用以外ならまだ使えるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:47

    まぁ安心してLCCB良秀は使えるだけマシですから
    LCCBには使うことすらできない攻撃当てるだけで弱体化する蛆虫がいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:23

    >>26

    貴様ーッ LCCBロージャ先生を愚弄する気かぁっ

    えっスキル2のコイン威力6~8なんですか なんじゃあこのマッチ力は

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:40

    ロージャの00人格……聞いたことがあります
    一応最新の人格であるT社徴収職以外軒並みチンカスだと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:11

    >>26

    LCCBロージャの残念ポイントはパッシブが微妙だったり七大状態異常を持ってなかったりS2が強化されても最大値12といろいろあるが

    この"対象がこのターンの間、攻撃でダメージを受けなければコイン威力+3"の効果を持つS3こそが最も残念だと自負している

    クイック持ちでもないし強化されてても大した数値じゃないからマジで使い所がわからないんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:48

    >>29

    これでもシナリオ中登場人物が元ネタなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:48

    まあエピとソードでもソードの方が実力は上っぽかったから格差も仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど流石に弱すぎるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:07

    初心者時計ヅラの時は4章でブリーチングにお世話になったのが俺…
    まあ、今じゃ00も有能な人格ばっかりだからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:37

    問題点の解決された同期5人格を妄想するのは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここ最近どんな強化受けたらコンセプトを壊さずに強くなれるか毎日妄想です
    LCCBロージャはS2S3の基本威力を2くらい上げてやねぇ…S2の的中時効果に麻痺2〜4を追加してやねぇ…S3の強化条件は付けちゃった以上この際仕方ないから1コイン目が的中したら次のコインの効果量を2倍にしてやねぇ…打撃パで強化されるのを活かして打撃脆弱を付与できるようにするのもウマイで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:33

    ツヴァイ人格お前はなんだ
    アタッカーとしてもタンクとしても中途半端なお前にツヴァイ人格を名乗る価値はあるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:45

    >>34

    5課と6課の下っ端フィクサーの人格だから弱くても問題だとは思っていない

    図書館の序盤も序盤で出てくるようなモブツヴァイ程度だと思えばあのクソ雑魚っぷりにもまあ納得は出来るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:10

    >>35

    ◇この鈎事務所の強さは…?

    ◇この8級フィクサーの強さは…?

    ◇このセブン協会6課の強さは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:37

    >>34

    せめて戦闘準備くらい持ってきてほしいよねウォルター課長

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:40

    メイド良秀って割と大切にヒースクリフ育ててたタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:31

    >>38

    こっちの世界のネリー相手の特殊セリフからして割とマジギレしているのでおそらくそうだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:07

                        ・・
    良秀は経産婦説もあるフルコンタクトお母さんだぜ
    ネリーとはそこら辺の差が効いてるんやっ!
    はっきり言って部下のバトラーに懇切丁寧に何回も同じ事を指導してる辺りめちゃくちゃ面倒見がいいんだよね、バブらない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:16

    ウム…良秀はワシのママなんだよなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:28

    は…話が違うであります…
    良秀は基本タバコ吸っててムカついたらすぐに手が出るフルコンタクト野蛮人のはずであります…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:14

    とにかく良秀は価値観はく・へだし囚人状態なのに明らかに描写の格が違ったりと間違いなくヤバイやつなのに比較的話を聞く方で暴走もしないし優しさが描写される危険なキャラなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:34

    >>42

    待てよ 初対面の上司相手に特定言語でしか通じないダジャレを交えて自己紹介をする程度のユーモアはあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:05

    >>38

    そりゃあもうあの良秀がヒースクリフにナイフを向けた時に手が震える程度には大切にしてましたよ ヒースクリフの方も良秀語が理解できてたしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:14

    良秀の蛮行って初期の四連死とシャンデリア破壊くらいで以降は意外と落ち着いてないスか?
    時・殺・事でもロージャと言い合いになっても手は出さなかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:27

    EGOイラストが分かりやすいと思ってんだ
    短髪良秀は本来持つ少女っぽさを

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:17

    ロング良秀は母親らしい色気を出してるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:18

    そして考察に死を呼ぶウェルチアース・・・!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:34

    >>49

    ねーっなんなのこのエビ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:55

    >>49

    少女っぽさ…?

    色気…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:48

    EGO周りでバジリスープクとウェルチアースは深く考えない方が良いと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:21

    そういえば何気に育成系のパッケージも来るんスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:29

    >>47

    >>48

    >>49

    纏めて見てみると初期エゴ以外みんなタバコ吸ってるんスね

    …もしかしてドン吉の臭い靴よろしくこっちも厄ネタだったりするタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:43

    メイン章で呼吸火傷が出るとしてワシ自らがお墨付きをしている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:24

    >>54

    タバコは普通に3分で吸いきって供えたりしてるんでただの趣味だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:25

    >>54

    あと地味にウェルチアース以外は羽織物を着てるっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:11

    吸ってないメイド良秀みたいなのもいる上で屈指のヤニカスであるLCCBには好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:20

    良秀の刀を大事に抱えて寝てる姿にふとこの刀自体が母親か娘が宿っている気がしたんだよね もちろんめちゃくちゃ妄想 ウェルチアースハシラナイ シッテテモイワナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:53

    とにかく良秀は最初のアホ四連死以外は基本切る前に警告もするし周りが止めたらちゃんと止まれる比較的制御しやすい囚人なんだ ミノタウロス…
    危険人物なのは確かだけど問題行動は意外と少ないんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:47

    図書館とイラストの情報から小指が自傷系アタッカーだと予想しているロンギヌスのメンバーと言っておこう
    ジカンとかいう勝手に自滅するバカの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:02

    >>61

    死 ね(原文ママ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:18

    明後日にはワルプルギスかぁ…
    良秀マッマだけでも何とか引きたいんや
    うちの会社は全部の良秀人格揃えたからなブへへ
    EGO…?EGOの話はするなワシャ機嫌が悪いんじゃ
    みんな狂気がどれくらい貯まってるか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:52

    >>63

    だいたいヴァル夜前は3万近く貯めてるっていうか貯まってるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:47

    良秀は極限まで自己中心的な分ある意味受動的というか周囲に積極的に興味を向けないんじゃねえかと思ってんだ
    良秀「俺の機嫌を損ねないか芸術に関係ないなら何でもいいですよ。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:49

    >>63

    狂気27000とチケット70連分っスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:13

    >>63

    437回分の狂気とチケが俺のヴァル夜を支える…

    嫌でも天井を叩いてやりますよククク

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:37

    引くものが残ってないのに週月パックを買い続けてるから1000連貯まってるんだよねすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:51

    >>68

    すごっすげーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:18

    >>68

    ◇この欠片引き継ぎ券は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:36

    >>68

    デ ィ ア ス !!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:48

    >>63

    7000…まっ課金に頼る予定ではあるから特に問題は無いんだけどね

    いつそんなに狂気使ったかは聞くなワ・今・メ・機・悪

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:25:18

    図書館→ロボトミ→リンバスの順でガンガン進めた結果…プロムン作品には魅力的なキャラがいっぱいということがわかった
    初めはノーマークだったキャラにドハマりして驚いてるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:37

    初心者が尋ねて来たら嫌でもみんなで優しく沼に沈めてやりますよクククク

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:30

    第三の人格
    復讐の達人
    000 黒い沈黙 パク

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:54

    オイコラッ親切にするのは良いけど与えるべき情報とそうでない情報はしっかり判別しておけよ
    特にこの界隈は初心者を囲って『おっ1章のピンク髪に対して反応があった どうなってしまうんやろなぁ……』だの『その子はですねぇ……知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ(言ってるようなもん)』だのネタバレするのが問題になっているんだからなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:48

    とにかくプロムン作品はクソガキッがわらわらネタバレしに行く危険な作品なんだ、ムフフせめてタフカテではできる限りネタバレしないように努めようね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:59

    >>77

    作品スレだから普段の会話ではストーリー絡みの話をする

    だが明確に初心者が出て来たタイミングではそういうのを気持ち控える(社会のルール語録改変失敗)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:24

    リンバス・カンパニーはアホほど時間税を請求されとったんじゃ その額…500億4000万

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:58

    体感なんスけどレベルMaxワイルドヒースだと採光ソロで狐と御札マンと牛以外はイケる気がするんだよね
    打撃持ちが多くなければもう少し混乱踏み倒しを活用していけそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:09

    お言葉ですがわざわざスレにやってきてネタバレだ!とかバカみたいじゃないですか
    一生ネット見ずアプリだけ進めてろって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:14

    はーっついにヴァルプルギスが来るなあ
    見て見て龍星 ワシの鏡周回で鍛え上げられた良秀とイサンとグレゴールの欠片 これで人格もegoもなんぼでも取ったる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:59

    >>83

    ………(愛)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:55

    >>83

    じゃーんあなたが鏡周回してまでも欲しかった今回のヴァルプルギスガチャの中身は自販機に並びましぇーん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:17

    >>84

    押し寄せる…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:34

    いいや自販機には並ぶが買えないということになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:42

    >>83

    強化には使えるからマイ・ペンライ・・・元気だして・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:08

    >>79

    横領を超えた横領

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:03

    G−01−11(悪魔の王子様)
    抽出分
    すべて見抜かれる、見透かされる、あいつは悪魔ですから。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:18

    俺さあ結構色んなソシャゲ回ってるけど初めて見たんだよね
    主人公の能力が覚醒した次の段落でそれを理由にやって来たのが税務署だったストーリー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:51

    リンバスカンパニーは時間停滞でアホほど時間税が徴収されたんや…その額500億眼

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:06

    >>91

    覚醒効果が1日使い切りの限定的範囲の時間鈍化とかだいぶ使いづらいんだよね

    他にもあと少なくとも10個出てこないと微妙過ぎるっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:54

    カセッティ速攻には使うけど攻略では使ったことがない それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:33

    1日に一回だけのそのターン半減が初見での使い辛さを促進する…ある意味難題だ
    うーん使った後に大技飛んできたら怖いから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:23

    1戦闘中1回とかでいいと思うんだよね
    鉄道は休憩ポイントまで1回とかでええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:05

    >>92

    まぁ安心して時間殺人鬼を捕まえて帳消しにしましたから

    あいつから様々な技術を作れそうなんだよね 凄くない?

    時間殺人鬼も有意義に時間を使えそうでよかったのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:58

    あれってねじれの能力であって技術じゃないんじゃないスか?
    まっなんとかしてEGO抽出みたいなことすれば同じ能力が使えそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:29

    >>98

    別にねじれの能力もEGOの能力も現実を書き換えて結果だけ持ってきている訳じゃなくその現象を起こすための何かしらの原理はある筈なので同系統の能力であれば骨までしゃぶり尽くせば同系統の特異点技術を改良するかブレイクスルーを起こすためのヒントは得られると思われる

    そもそもT社の特異点技術も元を辿れば外郭由来だしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:33

    プルートの力を再現出来る用になったらやばそうだと思っているそれがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:05

    契約してやねぇ…内臓を抜いてやねぇ…ネズミが困るのもウマイで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:26

    都市から自由な存在になるためのねじれが都市のシステムに組み込まれていくのは悲哀を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:32

    しゃあけど…ねじれを量産してこき使ってたらバキバキ我が名は幻想体ラッシュされかねないわっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:35

    >>103

    (T社のコメント)

    もしものときがあったら5級職員で鎮圧して捕獲できるし金を積んでR社を派遣させることもできるから問題とも思っていない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:30

    >>104

    T…T社くんき…気をつけろ…

    わ…私は中間に位置するHEクラスでE.G.O 発現した赤い視線とタイイチで殴り会えるぐらい強かった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:25

    >>105

    怒らないでくださいね。割とすぐ弱点見抜かれておじさんがやろうと思えば一方的にボコられそうだった上に普通に見られながらの状態から真正面から叩き斬られたじゃないですか

    あくまでしゃあっ伝フロイデ君の攻撃を食らったら特色であろうがただでは済まないってだけで別に戦闘能力で拮抗出来るって力関係ではないんだ。くやしか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:18

    4章クリア後のイサン…かわいーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:06

    しゃあっ伝フロイデ君でフフってなったんだ
    リヴァイアサンを読み返したくなるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:32

    ファウスト入りファウストとアインどっちが天才力で上なのか教えてくれよ 都市で3番目って話はファウスト抜きファウストな気がするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:22

    >>99

    外郭由来 えっそうなんですか?その情報どっから来たんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:11

    >>109

    そのエビデンスは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:24

    >>110

    普通に時間殺人時間イベントで代表が外郭に行った時に何かに願った事で時間関係の技術が手に入ったことが示唆されてるっスね。憶測混じりではあるけどT社技術は外郭から持ち帰られたものだと思っていいんだ

    何よりK社の涙を流すものも外郭で何かしらのイベントが起こって人が変異したものだから外郭から変なのが持ち込まれるのは特に不自然だとも思っていない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:57

    >>112 

    エビダンスじゃなくてマネモブの反応聞いてるだけやん 

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:45

    >>113

    L社の研究所も外郭にあったしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:36

    ふぅん 外郭は超実践的フルコンタクト翼排出所だったのか よしっ外郭に行って特異点手に入れてやるぜっこれで事務所の家賃に悩ませられる日々も終わりだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:15

    どーも 外郭に遠征に来ている青い残響です

    道を邪魔している>>116をブッ殺しにきました

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:51

    外郭は推定alephクラスの化け物やサンタータ、ノーム、緑の試練の元ネタっぽい奴、そして大鳥くんが含まれた虹色列車でやんす

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:20

    >>116

    遺跡悪魔を超えた悪魔事務所...?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:52

    5課とか6課とか使っていいならそろそろハナ協会トレス協会も出していいと思うのが…俺なんだ!
    リウ協会が出てるしなヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:10

    トレスはともかくハナはまだキツイと思われるが…
    あのオリヴィエですら3課の部長ですらないっぽいんだよね層厚過ぎない?
    下手すると他と違って全課の部長は1級とかそういうヤベー協会の可能性もあると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:43

    一応ウーフィで3課の人格は出てはいるからハナの下っ端くらいならギリギリ出せるんじゃないスか?
    しゃあけど欲しい気持ち半分「まだ早い♠」と心の中のヒソカが囁いているわっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:28

    なにぃ!お前はカーリー抑制の一段階目!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:26

    四卦とかどうやって実装するんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:37

    >>124

    憤怒資源で発動するパッシブ、傲慢資源で発動するパッシブ、怠惰資源で発動するパッシブ、そして暴食資源で発動するパッシブだ 1つの人格に4つのパッシブがあるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:51

    おいっ ヴァルプルギスを引く前にガチャ産のE.G.Oは全部自販機交換しておけよ
    すり抜けを無くせるんだからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:50

    >>126

    しゃあけど…残念ながら欠片が足りんわっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:43

    >>125

    いいや キャラクターアイコンを下に引くことで発動する特殊行動ということになっている

    この方法なら色々なキャラに適用できるしなっ ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:53

    >>125

    まさか保有発動ってわけじゃないでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:41

    ロボトミやルイナのキャラをどう実装するかは妄想が捗って楽しいよねパパ
    何時かロボトミの試練に出てくる便利屋とか見たいのが俺なんだよね、あの4人動きやデザインが無茶苦茶カッコいいんだ
    試練だからあくまでアレそのものが居るわけじゃないんだろうけど何とか人格で来てほしい、それが僕です

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:21

    あの…自分後悔ファウスト見たんスよ…
    スペック高すぎないッスか?
    振動回数3付与出来るし簡単に加算コイン弱化付与できるし攻撃も防御レベルもどっちも高いから隙がなさすぎるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:19

    始めたばかりでよく分からないまま喫茶店ファウストを使ってるのは俺なんだよね
    何か...コイツ強くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:44

    >>131

    おいおい一番の目玉であるお手軽広域化を見落としてるでしょうがぁ

    とにかく後悔ファウストってのは振動人格に必須レベルで強い危険な人格なんだ

    S1S2S3全部強いんだよね 凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:01

    >>132

    あぁ 高水準な斬撃アタッカーでもあり破裂パ必須人格だぜ

    まぁパッシブが微妙だからバランスは取れてんだけどねっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:54

    ファウスト…弱い人格がいないと聞いています
    00人格でさえ適当に使っても強い"天才"の衣を纏っていると

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:14

    >>135

    ホンルとウーティス共々ロージャとシンクレアにちょっと分けてやれって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:33

    >>136

    シンクレアはぶっ飛んだ人格が2人もいるんだからワガママ言うなって思ったね

    ロージャ?DHが耐久力トップクラス…その他?ククク…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:10

    >>135

    私は”S3で次ターン麻痺3攻撃威力減少2”のWファウストです

    そして私は”S2でクイック4、S3が緩い条件で威力26”の生き残りファウストです

    ”バランスよくまとまっていて普通に使いやすい”ツヴァイファウスト

    沈潜をないがしろにするのは…この”邸宅の木霊付与”のバトラーファウストが許しませんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:27

    スターバックイさん、呼吸って強いの?
    うむ(フンフンフンフンフンッッッ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:18

    >>133

    そこからさらに永続が入ってくるからパーティ6人総とっかえするレベルのインフレが起こらない限り振動パのスタメン確定ェなんだよね

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:34

    ムルソーの鎖だすやつ…神…
    これで大体なんとかなるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:15

    >>138

    メイドは何なら沈潜付与性能に関しては上司のシマキンより高いんだよね、ヤバくない?

    しかも意外と沈潜が溜まっているならマッチも十分にこなせる…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:21

    俺は斬撃担当の紫の涙だ
    そして俺は打撃担当の紫の涙だ
    貫通担当紫の涙
    鏡ダンジョンに置いて行かれるのは状態異常全般担当の紫の涙が許さないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:32

    言語の階以外不要ッ この“赤い霧×ミョの腕前”があればいいっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:11

    >>141

    攻撃加重値が1でも増えるとぶっ壊れと化すとしてワシがお墨付きをしている

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:08

    >>144

    おいおい科学技術の全速度ダイス∞もあるでしょうが

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:43

    一撃絶命沈潜殺到流空手李箱十段

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:54:56

    …で 恒常EGOをとっくに全部回収済みだと思って余裕ぶっこいてたらこの間の凶弾がまだ未入手だったのが俺…!
    血色の欲望も交換しておきたいから今から明日に向けて鏡周回を開始する羽目になった尾崎健太郎よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:34

    ついに来るのおメンテ
    ですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:16

    >>128

    こんにちはiphoneの明度音量その他機能メニューです

    画面下からブッ引っ張られて来ました


    になるから図書館と同じようにegoメニューに何かしら追加じゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:47

    やらせろ 早くやらせろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:23

    メンテが明けた〜〜〜!ログイン開始だGOーーーーーーー!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:48

    なにっ まるで緑に光らないっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:00

    あのグレおじの哀悼EGO特に特別な前準備をしなくても精神45なら5コイン以上確定なんすけど良いんスかこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:32

    良秀の人格ストーリーでオフィサーがいつも通りに処理されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:28

    8000狂気・60連分のチケット・追加の7000¥
    「「「消える」」」えっ
    イサンも良秀も出てこなくて片方天井交換なんてアタシは聞いてないよっ
    ガチャは悪だ....ガチャは私の財布と精神を悲惨にし胃酸で胃癌に罹患させようとする....!

  • 157(Cのコメント)24/09/05(木) 12:23:42

    やばっこのチーフ路地裏で私を守ってくれたあの人に似てるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:19

    >>155

    オフィサーなんて業務開始直後に処刑弾打ち込んで

    たまに一発で三人とか処理出来て「おっしゃあっ」ってするだけの存在ヤンケ

    ムキムキムキムキ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:39

    なんか本格的に私のシンクレアが翻訳機扱いされ始めて腹が立ってきたのが私なんだよね
    私のシンクレアを機械扱いだなんて許されざると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:17

    ◇このUIは……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:18

    >>159

    駄目だろクローマー

    シンクレアと他愛のないいじりあいができる囚人に嫉妬しちゃ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:07

    >>131

    s1で"振動回数"を"3付与"!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:41

    (今回の目玉全部手に入れられたし前回手に入れられなかったイェソドアナウンサーも手に入って)ふーっ良かった…
    ありがとうございました

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:47

    私のヒースが周囲を威圧しないかの気遣いまでできるようになってる!
    私は嬉しいわ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:45

    経験値採光でも結構アホ火力出せるっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:48

    >>163

    はーっ 自身に出血を5付与、このページの全ダイス威力+3!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:55

    221連で煙戦争の英雄に有能助手死んだように黙る餃子とホドイサン良秀egoを回収したそれが僕です 後はイェソドを交換しようね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:10

    ガチでドタマを割る
    消耗した赤眼(懺悔)5につきコイン(基礎)威力+1(最大4)
    いやちょっと待てよ
    いやちょっと待てよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:35

    はーっなんか懐かしいなぁ
    ここは実家のような光景だからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:51

    やっぱガチャは糞っスね 忌・無・意
    でもね俺…今回のキャラはみんな強いを超えた強いだと思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:17

    もしかして赤い霧もガチでドタマ割ってたタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:56

    あの女が昔の女語りしたせいで忘れかけたけど良秀同期ストけっこう重そうな発言多くないっスか?
    こういう発言増やされるたび良秀章が怖くなるのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:47

    同期スト読んでたら急にネツァクが喋りだしてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:05

    ホドアナウンサー目当てで引いたのに全然出ないんスけど…いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:11




    (良秀ストーリー書き文字)
    白昼一人で対応してるって時期考えたら普通に有能なんスけど…いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:49

    紫の白昼の強さ明らかに盛られてないすか?
    即死落下はともかく降りてからは雑魚を超えた雑魚だったと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:03

    >>174

    俺と同じ意見だな…

    よしっ人格2つとE.G.O 確保したぜこれでヴァルプルギスも終わりだって思ってたらミッション中に聞いてホドちゃんアナウンサー欲しくなったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:41

    Googleなんとかパックの料金表ってもう出てるのか教えてくれよ まだそれぞれのパックの内容しかわかってないタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:20

    毎回試練のミッションがめんどくさいと思っていたのは俺なんだよね
    でも実際に見てみるとなんか...報酬旨くない?ミッションなんて何でもやってやりますよククククとなったのも俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:21

    グレ哀悼マッチカスっスけど雑に撃ってもアホみたいに火力出るっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:16

    偉大なる教育部門チーフ 
    ワイルドハントヒースクリフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:44

    >>178

    6日後に出るっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:02

    WHヒースクリフを試練で使い始めたら○○ターン以内達成が一瞬で終わったんや
    使い始めて以降のクリア回数…イージーとハードで一回ずつ
    強すぎを超えた強すぎ チーフ任命してやったらレクイエムとたん×3を乱射し始めるんだから話になんねーよ
    なんならスキル2で途中を薙ぎ払いながらスキル3で白昼の体力えぐり取れるから信じられないほど相性いいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:01

    今回のガチャに負けたんスか? 負けた
    名残惜しいけどアナウンサー2名はお見送りやのォ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:08

    棺を叩きつけてやねえ 棺を叩きつけてやねえ
    どうして俺は棺を持っているんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:45:33

    >>185

    恐らく最近のトレンドだ

    見てみい沈潜パを 棺持っとるヤツがもう一人や

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:38

    なんでも葬儀して差し上げます…?

  • 188◆OFszr.iKa7u824/09/05(木) 13:48:42

    セオリー通りそろそろ次スレを用意する……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:34

    葬儀屋ギフト…聞いています
    終末鳥ギフトと枠被りしてるから大体付けられないと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:02

    蝶イサンも蜘蛛良秀もつよっつえーよ
    専用バフ適当に貯めてS3撃つだけで手軽に大火力が出せるんや
    蝶おじもまだ使ってないけど文面だけであからさまに強いんだよね凄くない?
    なんじゃあこの最大5回のコイン再使用は

  • 191◆OFszr.iKa7u824/09/05(木) 13:52:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:07:46

    埋めキリュウ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:14

    埋め。埋めむ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:32

    しゃあっ
    埋・め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:40

    食って埋めろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:53

    ガチでスレを埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:09

    ス・埋・処。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:57

    埋め。埋たん。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:04

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:53

    ただ…埋めの意を表するしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています