夏も終わりですが今からめちゃくちゃ怖いことを言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:38

    コマンドラインは一口350万円です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:23

    募集金額の3.5割稼いできたなら高額馬の中では実はそんなに悪くないのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:29

    1億4000万で買われた馬が4025万円賞金稼いだ、って全然普通だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:28

    本当にヤバいのはここで具体的な名前すら上がってこない未出走馬とかじゃねーの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:42

    >>4

    一口なら完全未出走なら返金があるはず

    だからみんな記念出走ダメでした引退するんよ

    1番ヤバいパターンはそっち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:34

    本当に怖いのはシャハザマーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:08

    当初の期待値からの落差とアレな終わり方のせいで印象良くないんだろうけど重賞勝ってるしまだ全然いい方ではないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:35:43

    アッシュゴールドさん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:43

    >>1の話おもんなそうだから部下とか後輩いたら可哀想😢

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:55

    ◯億円ホースだの◯冠配合だの期待の割には…って言う馬はまあ珍しいことじゃないからな 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:41:09

    >>1もお母さんが命懸けで産んだ割にはあにまん民だしそんなもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:15

    >>11

    1はサンデーで募集かけられるような良血じゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:41

    なんだかんだようやっとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:37

    歴代でも類を見ないくらいレベル高い世代の中で重賞勝てたんだからかなりえらいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:01

    >>10

    三冠配合とかいう産廃しか出さない地雷

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:07

    >>12

    人気のないハルウララやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:01

    コマンドラインなんて高額募集馬の中じゃ相当上澄みじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:54

    >>15

    ラインベックはようやっとるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:04

    コマンドラインで失敗扱いって顕彰馬クラス以外全部駄 馬って言ってるようなもんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:23

    募集価格1億5000万一口当たり350万で未勝利を全く抜けられなかったシャハザマーン(アルアインの半弟)とかのがホラーだろ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:44

    そこは赤い鳥娘じゃないのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:55

    これで怖ーい!コマンドラインやばーい!って盛り上がるんだろうなってスレ立てしたと思うと哀れになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:03

    >>15

    アカイトリノムスメちゃんはほんまもんの特例よなぁって思って兄弟みたらアカリちゃん含めてオープン馬3頭いてびっくり

    アパパネママは偉大

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:05

    シャハってどうするん?格上挑戦?ファンド解散で引退?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:27

    >>1プレゼンとか苦手だろ?俺も一緒だよ頑張ろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:54:32

    >>21

    >>23

    ソイツはいうて牝限世代戦だから威張れるようなもんじゃない

    強い世代でもないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:45

    >>26

    がい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:16

    世代限定戦だからノーカンな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:19

    荒らすの下手くそすぎて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:55

    >>24

    確か格上挑戦って書いてあったはず

    ドゥラだしダートも試して何回か足掻いて駄目なら引退かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:02

    コマンドラインはサウジでちゃんと後のクラシックホースを下してるのが偉い
    空き巣で重賞獲っただけじゃないって言いきれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:30

    サンデー典型の早熟マイラーだったってだけでちゃんと重賞勝ててるし十分でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:15

    このクラスの高額募集馬でコマンドラインより成功したって言える馬がそもそもいない説

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:00

    >>27

    お前がな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:36

    >>33

    ちょっと安いがシャフリヤールは同価格帯で成功しとるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:53

    >>33

    超良血ルーラーシップ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:50

    >>26

    ポチポチw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています