ウム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:30

    スーパーで売ってるニラより近所で採れるニラのほうが添加物が少なく健康的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:27

    おとん…なんかこれニラ特有の匂いがしない気がするんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:30

    >>2

    たいしたことない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:50

    灘神影流は薬学にも精通した流派と触れ回っておきながらニラとスイセンの区別すらつかないなんてビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:03

    スーパーで売ってるニラも添加物はないだろうがえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:55

    おとんって野草集めしてるし野草料理は実際得意そうスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:01

    クククク...スイセンはリコリン タゼチン ガランタミン そしてシュウ酸カルシウムが含まれている完全毒性植物だァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:11

    おとん…これ球根ついてるけどほんまにニラなんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:17

    うむ セリをたくさん見つけてきたこれで今日は健康的な食事をしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:09

    総身退毒印の修行だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:11

    >>9

    おとんこれドクゼリやないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:37

    スイセン云々抜きにしてもその辺の野草とか何入ってるかわかったもんじゃないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:21

    ムフ 天然ヨモギでよもぎ餅を作るのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:36

    おしっこ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:39

    >>12

    >>14

    ウム 犬の散歩ならまだマシなんだァ 野生の獣はどんな危険なダニや病気の元をもってるかわからないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:45

    国の対策は知識がないなら野草を採るななんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:10

    お前は総身退毒印を修得してるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:33

    野草を取ると言うことは大げさに言えば自ら毒に当たる可能性を増やしてるということ
    お前はきちんと見極められるのだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:29

    >>11

    ちなみにドクゼリは皮膚吸収するから長時間素手でもってもアウトスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:48

    >>17

    そういや毒抜くあれって練習してるんスよね?毒草とかキー坊に飲ませるか塗って毒出しとかさせてたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています