幻の性癖"霊安室に忍び込んで遺体とボボパン"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:27

    あっ、死体損壊罪とかではないんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:35

    死後硬直とかどんな感じなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:41:03

    器物損壊罪にはなるんじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:17

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ硬い

    水溶き片栗粉のダイラタンシー現象みたいな硬さだったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:09

    >>2

    >死体損壊罪も物理的に損壊、破壊することとされているため、菜々さんの遺体が受けた行為は当てはまらないとされたのです。

    ふうんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:25

    記事読んだら文字通り人面獣心のクソ野郎でビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:31

    歯ァ抜いてやねえ…お湯で戻すのもウマいで!
    死刑で妥当ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:35

    >>6

    えっ

    違法行為になるように法制化してほしいですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:08

    >>1

    それ(現実)はダメだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:01

    >>11

    殺してねーよ

    死体があったから触っただけだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:52

    法律が異常者に追いついてないのは法治国家の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:51

    ガキッ絞め殺してやねえ
    死体ボボパンしてやねえ
    お家に電話かけてやねえ
    死体は電車に轢かせるのもウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:32

    罪に問えないってことは国が「女の遺体みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」って暗に認めてるようなものやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:32

    >>16

    反吐が出るほどおぞましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:41

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:35

    そもそもグッチャグチャになった遺体を寄せ集めて人の形にしてお葬式とかもあるからあんまり遺体を弄くり回す=犯罪になるのも良くないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:18

    >>20

    エンバーミングってやつスかね

    法で明確なライン引くと死体を弄する行為との境目がどうしても必要になってしまうんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:29

    こんな異常者を想定して法律作りたくないよねパパ
    こんなのが起こりうると考えるだけで頭がおかしくなりそうなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:06

    >>16

    完全犯罪決定ぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:02

    >>5

    ふぅんゆっくりボボパンすればモチモチということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:25

    >>23

    お言葉ですが逮捕されてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています