ポケGOの人間キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:04

    印象薄くなりがちだけど良デザ多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:18

    ゴリラが一番言い回しがシャレてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:17

    正直共闘嬉しかった
    第一印象は最悪だったのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:46

    アルロくんをボッコボコにすると尊厳破壊感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:02

    弱点のところに俺の名前を書いておけよ は普通の幹部には勿体無い名言

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:08

    >>2

    弱点の欄に俺の名前を書きなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:26

    ブランシェちゃんくんの顔が微妙になったの今でも悲しい😢

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:34

    一人称が一定しなかったり翻訳がところどころガバいのが本当残念

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:26

    クリフのボール投げるモーション好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:17

    GOのトレーナーのキャラデザを担当するコザキユースケ氏はアルクジラ系、ブロロン系もデザインされたとのこと
    GOに実装されるのが早かったのも関係ありそう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:25

    ブランシェ様が好き。
    美しく聡明で冷静なブランシェ様が本当に好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:15

    >>11

    ブロロロームの口の構造めっちゃ好きなんだけどウィロー博士やアルクジラのデザイナーさんが創ったのは意外すぎる

    かわいい、かっこいい、渋い、不気味なんでもできる人なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:29

    はよポケマスに来い
    原作のロケット団勢や原作軸のサカキとの絡みが見たいんだよ

    バディーのポケモンもバンギラスヘルガーハッサムで問題ないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:57

    ブランシェ様の長くて綺麗な銀髪が好き。
    優しく微笑むのはポケモンだけで、トレーナーには全く愛想を見せない所が好き。
    研究に夢中で目の前にきた主人公に気づかないのが好き。
    他リーダーにやいやい言われてようやくトレーナーに手紙を書くのが好き。
    時々イラっとしているのが好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:05

    以前ウィロー博士がウルトラホールに飛び込んで失踪したシナリオはとても面白かった。
    またそんなシナリオをやりたい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:03

    スパークさんかわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:55

    リイちゃんかわいい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:43

    >>18

    唯一の未成年のリイちゃんかわいい。

    主人公ちゃんと仲良くしてほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:41

    これすき

    GIF(Animated) / 2.37MB / 2540ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:49

    今までの登場人物は皆目上の中、リイちゃんだけは同格、友達のキャラなのが嬉しい。
    リイちゃんずっといて欲しい。本人には悪いかもしれないが、ウルトラホールへ帰らないで欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています