よし それじゃ企画を変更して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:26

    日本人がハンドガンくらいなら持てるようにしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:04

    新しいもの好きの日本人ならそこら中で発砲事件が起きそうっスね
    ブームが去ったらたまに猿が発砲するくらいに落ち着くんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:33

    ムフッ会社の気に入らない上司に銃口を向けようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:48

    すみません隠し持てるハンドガンが一番やばいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:00

    しゃあっ スネーク・ごっこ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:37

    君たちにハンドガンをプレゼントするよ…ただし年収が1000万円以上の国民だけにね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:20

    >>6

    ふぅん

    都心のビジネス街なら奪い放題ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:53

    はっきり言ってお前リコイルの反動を肘を曲げて吸収する癖があるから
    どちらかと言うとリボルバー向きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:54

    >>7

    龍が如く…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:02

    ぶっちゃけ一種の社会実験として見たいのが俺なんだよね
    わざわざガン・ライセンス取ってまで拳銃を所持したがるジャッ.プがどれくらい居るのか気になるんだ
    猿治安になったらそれはそれで驚くしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:11

    実際ハンドガンを解禁したら治安が良くなるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:58

    米国だと免許いるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:02

    よしっ銃をゲットしたぜ 
    これで強盗し放題だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:03

    >>11

    死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:10

    >>11

    アメリカ見てみればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:30

    だめだろ日本を北九州なんかにしちゃぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:51

    銃を持てるなら真面目にライセンスを取って実家に置いていきたい
    それがワシです
    “ワシみたいな野蛮人でも持てる”ってことは、“それ以上の野蛮人も持てる”ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:55

    お言葉ですが九州に行けばそこらじゅうで手に入りますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:32

    自殺者のほうが増えそうっス、忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:42

    >>14

    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:02

    ちなみにパーカッション式リボルバーみたいな古式拳銃なら今の日本だと美術品扱いだから金さえあればマネモブでも手に入れられるみたいだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:03

    >>18

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:01

    >>18

    すいません福岡で手に入るのは手榴弾とロケットランチャーと超日本刀だけなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:14

    ワシが持つならデリンジャーっスね
    小さい方が怪しまれないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:20

    銃撃事件の死因の8割近くが拳銃だから
    死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:54:36

    >>21

    でも嬉しいなあ 僕みたいな人間でも拳銃を手に入れられる

    …で お値段はいくらくらいなんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:54:41

    >>22

    北九州の正体見たり!

    工業地帯にして観光地としてもそこそこ有名な地域の正体は"モンキー・ワールド"だったのかぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:42

    もしかして刀狩をした秀吉って偉大じゃないッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:09

    >>12

    どうして要らないと思ったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:37

    俺なんてこの世界の出勤中にいつ銃撃戦に巻き込まれても大丈夫なようにブリーフケースを改造する芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:44

    嘘か真か知らないが日本人は野蛮人の血を継いでいると言う学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:36

    >>27

    https://hb-plaza.com/gun-price/#toc14

    アメリカの給料に合わせた価格設定だから日本で売る場合はもう少し安くなるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:40
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:47

    今でも猟銃は免許取れば持てるしあんま変わらないんじゃないかと思う…それがボクです
    去年長野で免許取ってショットガンを買った奴が人を撃った事件もあったしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:22

    >>34

    えっえっ高額とはいえ銃普通に売られてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:15

    >>36

    古式銃は分類的には美術品扱いだからね!

    日本刀なんかと同じ区分なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:26

    そういえばニュースであったっスね 33丁持ってたヤツが逮捕されたってやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:45

    >>34

    おーっ コルトM1860が売ってるやん…なにっ 330万っ

    | シカゴレジメンタルス | 商品詳細「銃」 |www.regimentals.jp
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:21

    オセロット…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:56

    >>37

    ねーっ対戦車ライフルも売られてるんだけどーなんなのこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:33

    >>40

    ちなみにピース・メーカーみたいな金属薬莢を使う銃は原則として認めない…金属薬莢を使うような近代的な銃は古式銃として認めない…されるみたいだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:05

    世にも奇妙な物語…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:14

    >>41

    おそらく無稼働実銃だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:05

    >>21

    確かに本体は買えるが…弾と火薬の調達は大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:26

    >>34

    ふざけんなっ 50〜100万なのは基本火縄銃で拳銃はだいたい300万近くするやんかっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:45

    殺すツールとして手軽すぎるから合法になった瞬間自分の頭に向けそうな人が多発しそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:04

    よしっそれじゃあ企画変更して帯刀を合法化しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:48

    なんやこのサイトは…ギュンギュン

    まいったなァ
    ゲームや映画で見るよう銃達が売られてて本気でかっこいいと思っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:09

    ヌ~ッ


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:53

    >>36

    もしかして無可動実銃を知らないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:19

    銃規制が消えた…?
    現代より殺伐してた戦前の銃規制状況、前科有りではない限り基本的に許可出してた実情と銃犯罪の少なさを踏まえるに国民性から恐らく所有する者が道を間違えないのではないかと思われるのだが…
    6連発の拳銃が護身・害獣駆除用で5円で売ってたんだよね凄くない?現代にしてその価値…1.4 万円…ちなみにタコ部屋運営者が債務者脅すために突きつけてた事象もあったことから悪用する人は一定数いたらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:01

    >>4

    アメリカじゃアサルトライフルよりハンドガンのほうが規制が厳しいと聞くね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:13

    >>53

    携行可能な武器=危険

    殺傷力の高いライフルなぞより隠し持てる拳銃や小型のマシンピストルのほうがよっぽど危険な武器なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:26

    おそらく各自治体の公安委員会が認定する教習所で30時間以上の訓練(30万円)を受け指定の交付センターで手数料の収入印紙2万5千円を指定の用紙に貼り付け試験を受け9割以上の点数を取り銃の購入時には銃器安全協会に加盟する店で特別銃器税を上乗せした上で3年に一度免許の更新が必要だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています