いつでもこの大胸筋で受け止めたる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:43

    ワシめっちゃボーイッシュ王子様やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:29

    新時代の扉やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:12

    社会の窓開いてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:32

    筋…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:14

    谷間が開いてる以外は弱点がない先輩なんだよね。すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:58

    あわわお前は衣装のことだけ語られていつもキャラ自体は語られないえろきもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:52

    >>6

    待てよ ゲノハラの話もよくされてるんだぜ

    新時代の扉ではまともに先輩らしい活躍しててよかったですね…マジでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:09

    もしかして獲物を見つけると真ん中から胸まろび出させるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:16

    フジキセキが胸元を開いてトレーナーを誘惑しつつ谷間の汗の香りで誘惑しつつ視線誘導で隙を作ってトレーナーの匂いを嗅いで発情してるってネタじゃなかったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:45

    >>9

    ネタだよ

    ウマ娘相手でも発情する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:06

    なぜ他のウマ娘は原案からナーフされたのに寮長はそのままなの?本当になぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:50

    谷間とゲノハラと怪我で引退した儚さがフジキセキを支える
    ある意味''最強''だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:19

    社会のルールは無視しない
    ただしフジ先輩を愚弄したものは確実にカチコミされる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:39

    『まあ気にしないで』だよ
    今回の“EVST”でも『悩める後輩にアドバイスする頼れる先輩としての様子が描かれましたから』があったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:19

    >>1

    マサイの戦士騙されない

    フジグル推しの匂わせはスレ画で分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:28

    >>7

    しゃあけど良い場面なのにおっぱいがちょっと気になったわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:58

    >>15

    ウマウマは去れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:04

    >>11

    やばっ ヒシアマが問題ないように見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:53

    >>16

    名シーンなのにおっぱいを脳に埋め込むのはルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:42

    ヒシアマさんのセーラー一丁が問題なのはわかるんだよ

    問題はもう片方の新時代の扉がノータッチなことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:07

    >>15

    フジグル…聞いています

    特に共通点もないのに何故か推されていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:15

    こいつ真面目に語ろうとしても高い確率でおっぱい滑りするし本当に唯一の弱点なんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:31

    ワシはトレーナーとしてお前のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:33

    >>18

    寮長=寮に属する生徒たちの代表であり顔

    代表を見習って全員勝負服を激えろにすべきなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:20

    >>22

    うーんフジ先輩の新時代の扉は最大の謎だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:11

    >>22

    それだけドンピシャな所が開いてるんだねパパ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:54

    >>22

    吸い込まれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:18

    トリガーエフェクトの使い手やん
    十字エフェクト出しながら後輩を導いとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:50

    恐らくその方が舞台俳優っぽいから空いてるのだとは思われるが…タキシードを模してるならちゃんと前閉めろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:02

    >>18

    これがヒシアマゾンの“初期案”

    満場一致でそれはダメだろと言われる剥きコラじみた服装の衝撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:46

    なんか知らんけどウマカテで性犯罪者みたいな扱い受けてる可哀想な子やん 元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:58

    >>30

    どわーっパンツを履き忘れとるやんっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:43

    前を締めろ=無理
    厳密にはデコルテまで全開の衣装の上部分だけをネクタイだけ締めてる構造で初めから服にボタンなんかどこにもついてないから前を締めるのは構造上不可能なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:34

    >>22

    タフカテは性欲塗れの猿ばかりだから仕方がないを超えた仕方がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:40

    ウム…映画でもアプリでも顔を出すたびにいい先輩ムーヴしてるんだァ…
    それでもなお最終的に印象に残るのがあの谷間なんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:08

    >>21

    とにかくエアグルーヴは生徒会周辺がイケ女ばかりで乙女ゲーみたいになってるからどのイケ女と組ませても接点がなくてもウマい危険な娘なんだ

    ルドグル…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:09

    フジさんはクリークと同種なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:30

    でもね...俺、本当はフジ寮長のおっぱいだけじゃなくてズボンのあの程よくラインが見える感じが大好きな人間なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:08

    >>34

    まっウマカテでも似たような流れになるからバランス取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:46

    >>11

    交渉の定石だ・・・

    最初に明らかに受け入れられない案を入れてこれはダメだろ(ガッ された後にならこっちはどうですか?とこれと比べたらまぁ・・・ええやろと妥協したように見せて本命の案を通す技がいくつかある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:50

    >>3

    どちらかと言うと天使の小窓じゃないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:16

    >>35

    もしかしてあの谷間に幻魔並みの強烈な印象を打ち込まれてる辺りフジさんの計画通りなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:28

    記憶に残る勝負服デザイン=重要

    走る姿をみんなの記憶に残してもらうには勝負服のインパクトが大事なんや。と姉貴も言っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:15

    >>43

    アネキは横をメチャクチャ開けててどうやってパンツを履いてるんだ…?

    おそらくかなりエグイ角度だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:37

    劇場版の寮長は麻薬ですね
    あの儚げな雰囲気にハマっちゃって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:20

    >>17

    最近やたらこれ言ってるやつ見かけるんだけどなんで今さらアレルギー出してるのん?

    タフカテでウマウマ出されることなんか別に珍しいことでもないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:05

    >>22

    しかし…一番の強みでもあるんです

    ワシめっちゃフジ先輩のおっぱいすきやし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:10

    なんでやーっなんでドロワフジの話題が一切上がらへんのじゃあっ!
    ワシ王子様系ボーイッシュ女が女らしい格好するのめっちゃ好きやし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:06

    >>48

    大胸筋ガバァ衣装と比べて平凡すぎるからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:14

    >>48

    ああ 別衣装の話か

    正直そっちも好きだけどエロくないせいでスレ伸びないからいらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:01

    フジキセキをかわいい系に分類する人ほど信用できる人は居ないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:23

    >>48

    一万溶かして来なかったんだァ

    慰めてもらおうかァ

    まぁ全冠したからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:51

    >>18

    もしかして原案だと谷間部分が見えづらくて気づかなかったんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:39

    >>48

    許せなかった…スカイさんがオスの顔見せるなんて…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:43

    視線誘導…
    粋スギだね
    忌憚のない意見ってやつっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:50

    うーっやらせろ
    新時代空間の若干憂いを帯びた感じのフジ先輩と慰めボボパンする漫画を読ませろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:37

    >>54

    セイフジか

    俺は地味に推しているが別に供給とかもないせいで干からびそうになっているぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:33

    >>29

    舞台俳優はオペラオーの方が近いと思うんだァ

    ゲノハラはマジシャンがイメージだと思うんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:53

    >>57

    需要が全く無いからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:07

    >>57

    うーんキャラ数も多いからイベスト絡みのカプはそれきりになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:43

    フジトレのイメージを教えてくれよ
    ワシめっちゃフジキセキより小さいイメージやし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:38

    セイフジはあのイベスト以外の接点がせいぜい4代前にミランミルの血引いてるくらいしか存在しないからね
    寮すら違うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:43

    サイゲ「なおきは自重をしらないから困るんだよね」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:31

    >>60

    >>61

    もしかしてセイフジの二次創作をかけば全国にいる1100人ぐらいの死んだように生きているセイフジ難民へ需要を供給できる…つまり神になれるんじゃないっスか?

    急げっ 画力・ストーリー構成力・漫画力を鍛えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:12

    >>63

    しかし…今私たちは同じ学園にいるのです(フジ書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:22

    無理やりセイフジこじつけようとしてるウマウマ🐷がいて笑ってるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:04

    このメスの顔をするドロワ固有演出は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:27

    >>67

    ああ

    そもそも私たち何の縁もないカーニバルですよね?

    私は栗東の子じゃないし委員会とかの繋がりでもないですし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:03

    小説版の新時代の扉だと、フジキセキは体操服でジャングルポケットの所に来るんだよね...おそらくプロトタイプのシナリオをノベライズしたのだと思われる

    しゃあけど...あのシーンは例えおっぱいがげきえろでも勝負服で来てくれるほうが絶対に良かったんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:12

    >>70

    やっぱり勝負服の方が本気度が伝わるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:45

    >>67

    へーっそんな顔するんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:38

    >>71

    嘘か誠か フジキセキが出るシーンは柳の木の下が多く、今まで競技者として死んでいた(幽霊が柳の木の下にいるイメージ)フジキセキが、あの瞬間柳の木の下から朝日の下に出てくることで競技者として復活したのを表していると言う科学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:51

    >>73

    か、科学者ってよく観察してるんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:39

    >>70

    しかしその代わりノベライズ版にはあのエピローグがあるのです…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:03

    俺はメスブタ堕ちを隠さないキャラシナリオを無条件で尊敬する
    イケメン()やボーイッシュ属性なんてものはメスブタ堕ちの前振りでしかないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:24
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:10

    >>76

    シリウス実装時にメス落ちしないとかでキレてウマカテ荒れてたの笑うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:20

    実はCカップと聞いて驚いたそれがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:13

    フジキセキは淫売なんだよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:00

    >>80

    きさまーーーーーーっ 寮長を愚弄するかーーーーーーっ

    見...見ろ 勝負服の露出がびっくりするくらい少ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:38

    >>81

    露出してる部分が致命的ですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:28

    >>54

    ダメだろフラワー 野蛮なタフカテなんかに書き込んだら

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:28

    いけーっ、淫売の寮長!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:08

    俺さぁ シコシコ禁止って言うのにこんな激エロな衣装出してくる公式、他に見た事がないんだよね

    ♢本当になぜ胸開き...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:37

    >>85

    ジョジョとか男だろうともっと露出がヤバい服着てるやついるんだからこれくらい誤差だと思われる


    誤差ッテナンダ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:07

    >>76

    嘘つけっ言うほどメス堕ちしてるシナリオやないやないかっ

    8割方フジキセキが押せ押せでリードしとるやないかっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:43

    ぶっちゃけアプリトレーナーの方が萌えキャラしてると思う
    それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:11

    >>77

    釣れててハッピーハッピーヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:58

    >>4

    大胸筋で乳房を支えているから大胸筋が発達していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています