えーと、第一問目は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:56

    問1.千手柱間はうちはマダラを倒し、これから同盟を組んで共に里を作ろうと呼びかけました。しかしマダラは「弟を殺すか自害しろ、そしたら信用してやる」と要求を出してきました。
    さてどうしたら良いでしょうか。


    ええー……ここでマダラ殺しておいた方が良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:27

    問題の作成者誰だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:33

    後ろに誰もいないの違和感感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:57

    >>2

    あの場にいた人間……って考えると扉間?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:48

    >>3

    辞退しちゃったんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:51

    引っかけ問題っぽいから、弟殺すのが正解じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:28

    >>2

    >>4

    あるいはマダラ本人か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:33

    資料集にはうちはマダラは弟思いの愛情深い人物とも書かれてるから柱間が弟殺すのは地雷かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:38

    自害したら里作れないからこれは無いだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:29

    真面目に考えた結果、例えマダラが最終的にどうするのかを知らないとしても生かす理由はない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:34

    あれ終末の谷より前なのかこれと気付いた時混乱しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:58:51

    >>8

    資料集には力を求めて弟の目を奪った説も載っててますます判断に悩むやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:17

    難問…ていうか悪問じゃね!?
    絶対試験後に、採点基準が云々言われるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:15

    これを乗り越えないといけない試験って一体どれだけ難関なんだ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:37

    採点者の好みで点数が変わる系の問題は出すなよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:07

    倫理の試験にあった小論文書く設問思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:05:45

    伊沢拓司がブチ切れそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:50

    ⭕️❌問題にしても免許のあれみたいになるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:01:04

    それこそ気分で○と✕変えられちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:35

    事実を答えるのか後の事を考えてこっちの方が良かったのかでブレる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:39

    どうしたかを答えるだけならいいけど
    この後どうすればは出題者の主観になるから悪問なんだぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:22

    その発言を根拠にうちはの危険性を主張してうちはを根絶やしにする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:33

    >>11

    マダラの要求を突っぱねてトドメを刺そうとするもマダラは取り逃す

    後に木の葉の里を作った辺りでマダラ襲来、終末の谷で決着


    理論的に考えればこうだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています