意外と生徒思いだった男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:03

    釘崎から手紙書く姿想像するとキモイとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:02

    >>2

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:34

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:41

    このバカ目隠しは死に際は全然生徒のこと考えてなかったけどね
    それまでにめちゃくちゃ生徒のこと考えて色々してたのがわかったからほどほどにしか愚弄しないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:37

    今まで散々頑張ったし乙骨が引き継ぎもしてくれるから死んだ後くらい好きに笑わせてやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:04

    この手紙残してたのはなんやかんや3人で生き残るの信じてたってことスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:11

    >>6

    あんな化け物が死ぬ直前まで本心を見せずに戦い抜いたんだよね

    それを神の視点で気持ち決めつけるなんてダメダメェ

    空港のカフェや飯を飽きるまで満喫してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:43

    めっちゃ軽い感じに死を伝えられそれを笑って流されるパパ黒に残等な過去

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:03

    >>7

    釘崎の事は多分知ってただろうし宿儺屈辱 呪術高専に失神KO=伏黒からすっくん分離できるだから信じてたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:42

    >>9

    俺の息子は糞だ…!!

    俺の息子は父親の死を笑う…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:08

    もしかしてバカ目隠しはめちゃくちゃいい先生だったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:01

    >>7

    自分の口から言いたかったけど硝子に手紙渡したからまあええやろ、なんだよね

    宿儺に勝ってみんな生き残ることを確信していたんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:29

    >>9

    ぶっちゃけ伏黒本人がなんで殺したか知ったら笑うどころか呆れすら抱くんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:54

    >>14

    😎恵の父親はだねぇ…俺達のこと半殺しにしてから女子高生ぶっ殺して死体売り捌いたからぶっ殺したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:27

    強く育った奴らの中に五条本人がいないのは寂しさを感じますね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:36

    >>14

    えっ妻に託された俺を放置して売り飛ばし名前を忘れた挙句、懸賞金目当てに女子中学生とメイドさん殺して五条先生も瀕死にさせた術師殺しだったんですか 殺されて当然のクズだと思われるが…(伏黒のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:10

    >>17

    ウム…だからあんな親父だから殺された理由もそんなもんとして呆れそうなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:42

    >>8

    サイコホモは夏油の尻の穴味わっていると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:08

    しかし… 死の間際にあのクソみたい性根で生きてる宿儺に完堕ちして一切生徒に関心を払ってないのはなんか釈然としないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:31

    >>20

    完堕ちなんかしてたらそもそも空港に来てないし南に行ってないんだ

    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:29

    >>20

    空港の五条先生に対して「都合のいいセフレとしか思われてないのに男を支えた気になってる女みたい」とイジる、そんなアメップの罵倒を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:02

    >>22

    センスねぇ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:51

    >>23

    そんな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:06

    >>22

    この罵倒鋭利すぎて笑っちゃったのはワシなんだよね

    しかも文字通りヤリ捨てられている…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:28

    >>22

    >>25

    自演くさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:22

    正直夏油とあんな別れ方して最後自分の手でぶっ殺してなきゃあんな引き摺ること無かったと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:33

    >>20

    待てよ 死ぬ間際に謎空間で会話してないことでむしろ株は上がったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:27

    >>27

    全ての元凶は勝手に闇落ちした夏油だッ

    いや待てよ多感な学生があんな悪意に触れたら病むのも仕方ないんだぜ

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:08

    >>22

    「一方的にレ〇プされたのに愛情感じてるメスブタ」ってやつじゃないスか? こっちのほうがニュアンス的に的を射てると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:36

    とりあえず硝子に一発ぶん殴られたほうがいいと思ってんだ。画面外で頑張ってても劇中だと自己完結しすぎなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:33

    因縁あるパパ黒と同じステージに上がった真希相手にはなんにも反応ないのに
    アツヤには言及あったのどうしてなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:58

    >>30

    これが的を得てるって呪アンの知的レベルがどの程度なのか本当にわからないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:05

    しゃあけど今まで本気出して戦うことができなかったのに最後の最後で本気出せたら嬉しすぎて空港であんなテンションになるのも仕方ないと思うのは俺なんだよね
    しかも意外と自分を置いていった親友もいる…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:23

    以外も何も持つ力と不釣り合いなくらい善性の塊なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:05

    お前五条先生をなんだと思ってるんや?
    本来なら教職なんてやってる暇もないのに教師を続けてる男やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:37

    アレではあるけど上層部ムカつくなあぶっ殺してえなあでもそれじゃ呪術士の世界はなにも変わらないから後進を育てるのんって考えて教師やってるから強いだけの馬鹿とか言われるとん?ってなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:14

    結局は五条が削らないと宿儺はどうにもならなかったんだよね
    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:21

    お見事ですゴジョーボー
    宿儺の伏黒に対する「どの面下げて生きていくつもりだ」に対するアンサーが自分がお前の父親を殺したと軽いノリで伝えることとは
    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい先生だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:50

    荼毘に付した時に宿儺のことしか考えてなかったことには変わりないですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:10

    >>40

    そ…それと生徒思いだったことは両立しますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:46

    >>40

    エアプを超えたエアプ

    YouTubeの反応集だけ見てそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:31

    生徒が勝つ事は確信していて宿儺に全力ぶつけられたって事はもう思い残すことは無いって事やん
    残せるものは残したしな ヌッ
    ムフフ 高校の親友との話のネタにしようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:41

    特級呪霊が結構な数残ってて自分の裏をかいた呪詛師が健在なのに「どうにかなるか」の一言で済ませた男なんだ
    自分が勝てなかった宿儺が残ってるから生徒も殺されるかもって思考に思い至るなんて思わない方がいい!
    冷血とかそんなんじゃなくてノンデリと楽観視が深まってるだけだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:29

    正直展開は好きじゃなかったけど
    出てくる奴らはみんな魅力的で大好きだと胸張って言えるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:28

    はーっ宿儺には悪いことしたなぁ
    ワシは本気出して満足したのに宿儺はこの後悠仁相手に本気出せないままノックアウト確定やし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:11

    でも俺は五条のこういうなんでもない素朴な善の部分が好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:15

    >>47

    展開的には最悪の行動の連続   

    せやけど五条は人並みに喜怒哀楽があって、冷静さをうしなったりする五条という個人は否定したくないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています