リメイク期待してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:50

    雰囲気的にはきそうな感じがしなくもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:37

    ftnr期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:40

    アバチュライドウペルソナ12のセット売りとかしてくれないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:45

    最近サントラが配信開始したのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:01

    ユニークスキル追加したデビルサマナー出して♡
    ソルハカ2も嫌いじゃないんだがやっぱ仲魔と戦いてぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:56

    サントラは良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:05

    ステカンストさせたのに結局人修羅倒せなかったからリベンジしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:44

    ヴァルナの異形の貴公子感いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:57

    売れるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:03

    リメイクなりリマスター期待したいけどこれやるならメガテン4と4Fのをやったほうが絶対安パイだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:58

    ライドウとかカプコン外注でリメイクしてくれねーかなってあり得ない妄想する時がある
    主人公モンハンアクションで仲魔がドラゴンズドグマのポーンシステムみたいに動くライドウやってみたくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:49

    小説版は面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:31

    ライドウのフリテンありイカサマ麻雀がやりたくて時々PS2起動してるんだが最近怪しくなってきたから移植だけでもお願いしたい
    なんならアプリゲームでもいい。ライドウ麻雀でしか得られない栄養素があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています