【閲覧注意】頭上の数字vsブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:42

    dice1d30=23 (23) が朝起きると人間の頭上に数字が見えるようになった!

    なおこの数字はあにまん民にシコられた回数である

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:14

    さすが女神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:27

    雷市を解放しろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:04

    またしても巻き込まれる雷市

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:34

    し、知らなければただの数字だから・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:19

    なんの数字か分かってるんかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:57

    わかってたら絶対に玲王に言うなよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:44

    玲王………

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:45

    雷市(玲王…冴…カイザー…金に関係してるのか…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:23

    エルボーされても恨んでない理由がわかっちまったな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:41

    絶対BLになるブルーロックvs雷市陣吾スレとこのスレ並んでてワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:05

    これ自分の数字は見れるのかな?
    見たいけど見たくない雷市は正直見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:47

    ど う 足 掻 い て も 雷 市

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:49

    全員分把握してなんの数字か推理してた後にネタばらししたいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:12

    ブルーロックスに45られた回数じゃなくてまだよかったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:41

    イガグリ「おはよー」【好きな数字を入れてね】
    雷市「うおっ何だコレ!?(イガグリの頭に【好きな数字を入れてね】!?まさかこれって…!)」
    潔「雷市?どうした?」【好きな数字を入れてね】
    雷市「ウワアアアア!?!?!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:11

    寿命とか残りのサッカー選手生命とかでなくてよかったよ
    いやよくはないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:49

    ホログラムとか当たり前の施設だから雷市も最初はコイツらのサッカーレベルみたいなもんか…?(スカウター的な)とか思ってたんだろうな
    でもビミョーに順位と噛み合わなかったりしたんだろうな
    ネオエゴ以降だったらマスター達もいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:25

    これ雷市はあにまん民のこと知らないだろうから説明されなければ一生何の数か分からなくてモヤモヤするやつでは!?
    いや知っても気まずくなるだけだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:40

    玲王「凪!今日も凄かったな!」【10000+α】
    雷市「おま……それ………」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:40

    何の数字か発覚するまでに色々仮説立てたんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:20

    >>20

    玲王の数値が高いのは今まで告白された人数だと思ったりもしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:13

    玲王…冴…カイザー…
    金関連か今までモテた人数だな…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:18

    雷市「分かった!!今財布に入ってる現金だろ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:07

    水ダウの年号発表みたいに自分の考えたアンサーをどんどん発表していってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:56

    当たらなすぎて気が狂って「歯姫」みたいな狂った仮説が飛び出すのか(白目)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:11

    雷市(サッカー系のこと一通り答えたのにンで当たんねぇんだよここそういう施設だろうが)
    ぼんやりクールダウン
    普段髪を上げてるキャラが下ろしてたり下ろしてるキャラが縛ってるトレーニング模様
    ギュンッ【カウンターが回転する音】
    雷市(?????)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:44

    なんでこうも雷市って巻き込まれて苦々しい顔したりツッコミで叫んでる姿が似合うのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:22

    >>32

    約3時間前に完走した某スレでも言われてたが、潔はシコスレも多いんだけど、何より劣情スレのバリエーションが豊富で信仰系とか別方向でヤバいやつがあるんだ。

    なので、量より質・種類って感じだから他の3人(玲王、冴、カイザー)と比べるとシコられた回数は少ない方になるらしい。

    まぁ玲王と比べるとみんな誤差の範囲な気がするけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:02

    >>33

    素朴な疑問なんだが信仰系はシコなのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:09

    雷市(なんか御曹司のことDFで追い詰めたら急にカウンターの数字が爆上がりしだしたけどマジでなんなんだよコレェ!!!!!!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:23

    雷市「!今までにかいた冷や汗の数か!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:38

    何しても巻き込まれる雷市に涙を禁じ得ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:50

    なまじ玲王と冴とカイザーとかいう共通点を模索すると「財産!?人気!?」が真っ先に出てくるメンツがシコられ回数で上位なせいでなかなか真相には辿り着けなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:25

    >>33

    最後の一文の哀愁がすごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:51:14

    千切って劣情向けられることすくないから、当然数字も低いよね?
    告白回数とか無難な予想したところで千切と遭遇して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:19

    ノアとも会うだろうから「サッカーや財産関連じゃねえのか??」ってなるんだろうな
    そしてロレンツォで「うおっ!?」ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:12

    正解したらファンファーレが鳴り響いてみんなから拍手されながら三億円くらいもらってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:47

    BLTVの企画かなんかで玲王が超進学校出身だと知って
    雷市(この数字ってもしかして今までテストで取った点数の合計じゃねぇか…?これなら七星斬鉄が低いのも合点がいく…!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:52

    >>43


    雷市(…あれ、じゃあなんで潔がこんなにも数が…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:28

    千切が少ないの罠すぎるだろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:00

    雪宮とか乙夜あたりも地味に多いのが「いや、モテだとコイツらもうちょい数字あるよな……」ってなりそう
    特にモデルの雪宮

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:42

    お嬢の数字が低いせいで正解に辿り着けないまである

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:04

    玲王が全てをバグらせてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:59

    多分数字がギュンッて上がる瞬間を見ないと分からないだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:31

    二子の泣き顔シーンで一気に数字が増えるから「今まで流した涙の数か…?」ってなって余計苦しむ雷市

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:23

    國神の筋トレ中やシャワー中にあがるカウンター

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:58

    っていうかこの状況で試合は普通にしてるのメンタル強いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:46:14

    っていうか「シコられた回数」はともかく「あにまん民にシコられた回数」は辿り着くの難しすぎないか?
    まずあにまんの存在を把握しないといけないの無理ゲーすぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:19

    あにまん民≒ブルロTV視聴者に置き換えることができればわんちゃん
    もし上記がOKならネオエゴ開始以降に雷市が答え合わせできる可能性が、高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています