ワシが毎日尾行してるバイト先のメスブタがストーカー被害にあってるらしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:27

    この蛆虫の殺し方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:49

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:01



  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:06

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:35

    そのロープ使って首を括ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:48

    わしを毎日ストーキングしてくる蛆虫を逮捕する方法を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:12

    呪殺の方法を教えてやるよ
    お前が死ぬ代わりにそのストーカーも成敗出来るんだよね凄くない?
    1は命をかけて彼女を守れるんだ美談が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:23

    毎日尾行してるのにどうしてストーカーを見つけられないの?
    ストーカーって・・・ま、まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:25

    待てよ>>1は先輩がストーカーに危害加えられることを心配して隠れた位置から護衛してるだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:36

    待てよ1モブ以外にもストーカーがいるのかもしれないぜ
    な、なんやこの治安の悪さはギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:46

    ストーキングに悩まされてるメスブタを慰めるにはどうしたらいいか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:10

    >>1

    ま…またVIPのネタの再利用か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:17

    >>10

    うわっ 危害を加えるタイプのストーカーと加えないタイプのストーカーの計2人がいるやん

    あはは これは酷いや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:53

    >>14

    こんなんvipどころかネット全体で使い古されてきたネタですよね

  • 17124/09/03(火) 17:02:58

    >>11

    とにかくワシの住んでる街はハッテン場とパパ活やってるやつしか使ってないラブホとヤクザの試射場になってる廃工場と変なクスリやってるやつらが住み着いてるアパートのある危険な地域なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:22

    >>17

    ゴッサムシティ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:53

    >>17

    おーっワシの住んでるところにそっくりやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:16

    尾行したらストーカー扱いされるってことは常に対象より前に行ってたらストーカーじゃないってことやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています