カスの嘘が漫画化って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:47

    ネタじゃなかったんですか⁉︎


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:21

    すべてはカスの嘘だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:31

    次号、誰がなんのためにこんなことを…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:55

    カスの欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:13

    カスの嘘ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:25

    おそらくコレも嘘だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:31

    ◇この嘘を吹き込むだけの女の目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:15

    X掲載版とニコニコ漫画版で内容が違うってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:26

    ちぃなんだってこんな危険な魚が思いつくんだよ‼︎(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:11

    鬼龍はね…よく死ぬ死ぬってなって死なないから詐欺とか言われてるけど本当は毎回死んでるんだよ…
    500億稼いだモニタールー厶の地下にたくさん鬼龍のクローンが入ったカプセルがあって…今の鬼龍が死ぬと記憶が転送されてカプセルから出てくるからんだって…ひどいよね(ダウナー系お姉さん書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:09

    >>9

    マグロに追いつけるマンボウってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:16

    鰻屋のところで⚪︎亀製麺のmadを思い出したのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:58

    これのASMRちょっと気になってたんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:33

    カドコミの漫画内の次回更新予定日とページ内の更新予定日が違うんスけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:09

    嘘だ全て嘘に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:33

    微妙に信じそうな嘘を撃ち込むのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:33

    欺瞞だ欺瞞に満ち…いやでもこれ本当にウソかな
    ちょっとありそうじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:50

    >>8 >>12

    マサイの戦士騙されない これも俺達をだますカスの嘘

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:10

    >>19

    だったら読めば良いだろっ!(コマンドー書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:16

    うーっ 次のを読ませろ次の更新が楽しみなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:58

    もしかして最初と最後だけ書き換えればこれ無限に作れるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:23

    あ、あのこの作品初見なんスけど、一体どういう作品なのん?

    面白いとか以前に困惑したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:28

    >>24

    ダウナー系のお姉さんから兎に角嘘を撃ち込まれる

    ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:39

    >>24

    意味不明な嘘を呟くメスブタのASMRの漫画…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:25

    >>25>>26

    ふえぇ~意味分かんなくて頭がフットーしそうだよぉ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:36

    なにって…なんやろなぁ
    不思議やな
    聞いても特に得るものも無いのにもっと聞きたいと思うのは何でや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:18

    不思議やなぁ
    カスのダウナーがカスみたいな嘘を言い続けるだけの漫画がなんでこんなにおもろいんやろなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:53

    猿先生の漫画が変な展開するのは、そうしたほうが話題になって売れるからなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:40

    >>24

    うむ…ワシも初見やけど

    お姉さんと男の子の関係も分からないし、お姉さんがなんで嘘をつくのかも分からないし、男の子が何を考えてるのか何も分からなくて困惑したんだよね


    これから明らかになるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:21

    >>12

    第2話は9月17日に更新です(次回更新9月10日予定次の話書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:09

    こう見えて私は本編を聞きツイートもチェックしていてね
    その結果なにも分からないことがわかった
    明かされても本当かわからないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:28

    >>32

    アザーッえっ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:45

    >>31

    お言葉ですが原作ではそれとなく仄めかされますけどそれさえ本心かどうか分かりませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:38

    “半導体”が”ツバメの巣”!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:31

    >>9

    裏バイト…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:13

    >>11

    マンボウと名前がついていてもマンボウの仲間じゃないんだ くやしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:19

    >>9

    ちなみにアカマンボウという魚は実在するらしいよ

    まあマグロを食ったりはしないんやけどな ブヘヘ

    事実を混ぜて嘘のリアリティを高めるとは…見事やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:11

    このサークルカスの嘘しかやってないのにそれだけでなんか成り上がってて怖いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:05

    やばっ嘘のコマ切り抜かれて釣りに使われそうに見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:11

    ちなみにアナゴは全国の鰻屋さんで養殖というかクローニングされてるうなぎの出来損ないなんや
    ワシめっちゃ鰻屋でバイトしてるからマジやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:44
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:37

    >>42

    マサイの戦士だまされない

    これはチンカスなマネモブのカスの嘘

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:24
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:33

    もしかしてお姉さんがバイトしているってことが既に嘘なんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:09

    おもしろっ だけど…謎すぎるーよ
    これがコミカライズされてる状況が余りにも意味不明なんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:17

    山岡さんの鮎…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:21
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:19

    >>49

    すいません

    喋るのは知識じゃないし変なのはこの女なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:58

    >>49

    まだプラスなだけマシですよね🍞

    カス嘘はプラスでもマイナスでもない…虚無なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:30

    雑学なら聞いて得する事もあるからいいんだよ
    嘘をついてお姉さんに利があるなら納得できるんだよ
    意味の無いカスみてぇな嘘をつくこのお姉さんの目的は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:25:25

    >>46

    ウム、嘘しか言わない女なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:52

    そもそも元ネタの方は主人公が実在するかも不明だったんだァ
    誰もいない公園でブツブツワケわかんないこと言うメスブタかと思ってたんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:33

    >>54

    相手の有無関係無しにヤバい奴だからなんでもいいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:58

    少年が終始無反応なんスけど…
    もしかして聞こえてることに気づかれたら襲われる怪異なタイプ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています