【閲覧注意】カグヤとスオウのガニ股腰ヘコ打ち合い勝負

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:31

    両手を頭の後ろに回しガニ股腰ヘコで相手を突きあって先に倒れた方の負けというルールの相撲をする事となったカグヤとスオウ
    ルールで常に腰ヘコをして腰を打ち合わせないといけないため、腰ヘコで汗や汁を飛ばしながらジリジリとより、十分に届く距離まで接近し息を整え腰を引く両者
    ーーバチュン!「んぉ゛!」「お゛ほぉ!」
    同時に突き出した腰が密着してそこに位置している性器に当たり、両者は快楽の声を上げる
    バチュン!バチュン!バチュン!
    「「お゛っ!お゛っ!お゛っ!」」
    互いにリズムよく腰を打ち付け相手を倒さんとする両者だが、快楽によって声を上げてしまっている
    しかしこれは勝負だ、どのようなことがあろうとも勝つまで腰を止めてはならないし、勝たなければならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:04

    バチュバチュバチュバチュ!!
    「「お゛お゛〜〜〜〜〜!!」」
    お互い勝つために腰のスピードを上げると、刻んでいた声は1つの長い咆哮となる
    初めは腰を突き出して密着できる程度だった距離は今ではお互いの膝が当たるほど縮まっていた
    「「ふーーっ、ふーーっ」」
    そして両者は相手に留めを刺すために腰を大きく引きーー
    バチュン!!!
    空間に響きわたるほど強く打ち付けた
    「「………」」
    腰を密着させた両者はお互い静止していた
    しかしーー
    「「…いっ……いっ……」」
    腰を密着させたまま震え初めた、その震えは次第に大きくなりーー
    「「いっっっぐううううううう!!!!」」ドバァァビシャァァ
    互いに腰を密着させたまま、体のどこに貯めていたのかと思うほどの量の潮を吹き、相手の潮と交差しながら両者は果てた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:20

    ドサッ
    そして両者は後ろに同時に倒れたため勝負は引き分けとなった
    二人はこの勝負で良い好選手となり、今日も山海経やハイランダーの自室で腰を打ち合い、互いを高めあっているという

  • 4124/09/03(火) 17:01:40

    みたいな話を皆も書いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:33

    お前が始めた物語だろ
    描けよ立て主

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:35

    こういう開いた瞬間から強烈なもの浴びせてくるスレ大好きなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:57

    たとえ関連性がなくても────勝つのは私だがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:19

    >>5

    書いた結果がこれなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:39

    参ったな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:54

    なんでこの二人ここまで変体洗脳・常識改変系のエロ似合うんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:55

    >>8

    もっと書いて♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:11

    >>10

    伝統だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:53

    ちょっとよくわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:44

    >>13

    ほとんど理解出来ている奴がいるぞ囲め

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:59

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:48

    まあこの手のキャットファイトネタは割とあるけど股間オンリーはちょっと珍しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:33

    乳相撲要素は無いのか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:17

    クリが擦れる度に散る潮飛沫の美しさったらないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:26

    そもそもこの勝負のルール作った誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:34

    書くとエグめの陵辱モノしか出力出来ない^q^
    なので1、お前に任せた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:18

    なんか某わっぴ~!みたいなことになってないか?
    伝統が

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:42

    カヤコラしかり堕ち芸もう様式美になってないかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:21

    なんか最近もう俺たちの方が、この二人が常識改変催眠に弱いっていう催眠をかけられてる気持ちになってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:51

    もう伝統はリンパみたいなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:20

    スオウは作中の即落ち支離滅裂ぶりがあるからわかるが伝統に弱そうだけでこの枠に入れられるカグヤ可哀想だろ

  • 26124/09/03(火) 17:16:23

    >>20

    こっちは旅行中であまり書けれないんだ、頑張ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:31

    >>26

    旅行楽しんでる最中にこれが出力された事実

    お前頭おかしいよ(賞賛)

  • 28124/09/03(火) 17:18:46

    あまりにもエグそうだったらテレグラとかに書いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:46

    >>21

    ふと思い出して見に行ったら10スレ以上なお続いてて恐怖を感じた

    しかも常に定期的にSSが投下されてるみたいで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:17

    読了後が晴れ晴れとする良い無様エロだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:42

    >>25

    ちょっと極右扱いからの反動もあると思うんだよね

    エグ味の強さをどうにかして食べられるようにしようとしたらこうなった、みたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:07

    女どすこいやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:23

    >>25

    本人の思想が凝り固まってるからこそ常識改変が輝くんだ

    尊厳破壊が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:18

    最終的に二人はライバルとなったからハッピーエンドでは?()

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:55

    >>31

    こんにゃく以上の加工工程いるの何なんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:14

    駄目だ狂気を出せねえし健全な方向に行ってしまう

    私は旅行中にこの文章を出力する>>1みたいにはなれない...


    カグヤとスオウがスチェンカしてる光景が出てきたんだけどなんで?

  • 37124/09/03(火) 17:34:18

    >>36

    健全な方向でも全然いいぞ

    なんならカグヤとスオウじゃなくてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:26

    ガニ股腰ヘコ打ち合い勝負前提で健全もクソもあるかい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:52

    なんだこれは(困惑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:38

    えー両者同時絶頂で判定出来なかったため
    引き分けとし再試合を行います

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:41

    腰打ち付け合いの仰け反り同時絶頂はいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:16

    カグヤは仕方ないんだ。こういう方向に持っていかないと、政治思想とかいうどう扱っても荒れる奴になるんだから。
    スオウはなんなの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:40

    >>31

    カイの正規手続きの上での再度退学の主張は本気でお前気は確かか? ってレベルだし

    どっちかというと頭の硬そうだったミナからさえこいつヤバすぎだろ…って反応されてるしね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:26

    この二人って多少整ってるが結構剛毛なイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:29

    伝統と言えばやる女 VS 勝負と言えばやる女
    ファイ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:31

    >>36

    なぜスチェンカが?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:08

    正直旅行中にこの濃度の代物をお出しできるんなら1が旅行から帰るまで俺らが保守して、1は旅行楽しみつつ合間合間にSS出せばええやろ
    お前に勝てる気がしない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:12

    >>43

    勝つのは私だがなと言ったせいで変な勝負を受けることになったせい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:32

    おま◯こフェンシングとかアナル綱引きとか好きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:24

    なんだろう、この二人って本編出た当初は色々シリアスだったはずなのに...
    きっとシュポガキの保護者なんやろなぁ

    なんだこの厨キャラ!

    常識改変モノのエッが良く似合う!たとえ〜〜でも勝つのは私だがな構文便利すぎ!

    ほーん山海の横乳ハミデヤンか

    なんやこの極右!え、本当に大丈夫このネタ?

    どんなにエッであろうと伝統なら大真面目にやる...ッてコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:13

    なんか二人揃って特定の一言を挟むだけで反射的に何にでも参加してきそうなんだよな
    どんな無茶苦茶な導入でも二人ならおかしくはないな・・・って一定レベルで思えるのが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:02

    イメージしてからSS書くけど…膝が邪魔!
    貝合わせしか浮かばないよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:12

    このレスは削除されています

  • 58124/09/03(火) 22:03:00

    >>50

    頑張ってみるが両者の解像度が高くないのであまり期待しないでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:36

    >>49

    最近金カムを見たせいかもしれん

    あとスオウが普通にロシアにいそうな格好してるのが原因かもしれん

    ではこの二人をバーニャにブチ込んでやりたいですが構いませんねッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:15

    >>54

    両方とも第一印象からのどんでん返しがあったのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:25

    >>35

    その分やりがいがあるってもんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:57

    >>47

    勝手に戦え

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:56:51

    >>62

    勝った方が先生の愛人(自称)になるだけです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:11

    キャラとしては全然似てないのに雰囲気だけはめっちゃ似てるあれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:04

    二人でハケ着き水車責めされてほしい

  • 66124/09/04(水) 10:16:57

    なんか夜中に振ってきたマジで疲れてるのかもしれない

    先生メインだけどガチ閲覧注意


    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:18

    しっかり休め

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:11

    もう…散体しろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:46

    もう俺君が怖いよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:25

    >>17

    この二人の乳合わせって絶対眼福

  • 72124/09/04(水) 15:01:10

    真面目にみんなも書いたの上げていいんだぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:03

    >>72

    シンプルに>>1のインパクトに勝てる気しないんだよなぁ、少なくとも自分は無理

    あにまん掲示板に時々現れる才能の方向音痴の登場に期待

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:12

    まぁたコワイものを。なんでこんな恐ろしい話を書けるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:25

    >>66

    一夜を跨いでこれが出力されるってどういうこと?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:57

    >>66

    ストレートに才能をぶつけられた気分

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:50

    流石にハナコが可哀想

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:44

    >>66

    お前は休め

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:32

    >>10

    雰囲気とそれぞれの発言でしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:31

    >>13

    お前少しでも理解出来たのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:05

    なんか熱量と本気度を感じた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:43

    下手なりに頑張りました、ギャグに近いですがお納め下さい

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:59

    出番だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:14

    このレスは削除されています

  • 85124/09/05(木) 00:04:11

    >>82

    カグヤの歴戦の経験やスオウの勝ちへの執念などが分かる良いssでした

    変態バトルで生まれる友情はいいものですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:36

    >>82

    なんか友情生まれてる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:35

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:40

    >>83

    お前だけは否定してれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:27

    伝統勝負の一言でこの二人が合う可能性あるのおもろいな

  • 90保守者ヘンタイスレイヤー24/09/05(木) 10:16:05

    ドーモ、イッチ=サン、保守者です、保守ついでに前後行為中のヘンタイをオタッシャ重体にしに来ました、

  • 91保守者ヘンタイスレイヤー24/09/05(木) 15:52:41

    エッチなのはダメ!アンブッシュ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:55

    >>82

    すげえ…

    なんか感動しちゃった…

    それはそれとして病院に行ったほうがいいかもしれんぞ

  • 9324/09/05(木) 22:49:13

    一応旅行から帰ってきたが、カグヤとスオウの再戦ルールはみんな何がいいか教えてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:44

    >>93

    ケツになんか入れといてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:17

    >>93

    やってもいいレベルを明言しておかないと俺みたいな変態がアナルゼリー相撲とか言い出して収拾つかなくなるぞ

  • 97124/09/05(木) 23:16:35

    >>96

    確かに、せめて自信を持って一般性癖の内に入ると言えるような内容だったら良いかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:26

    1の時点で熱量がヤバい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:21

    >>82

    どう見てもバカエロなのに熱いのはなぜだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:23:59

    >>93

    >>1の時点で開幕十割だからこれ以上となると難しい、シチュレーションを変えてみるとか?

    エッさ方面なら水着とかバニーとか服装を変える

    シュールさ方面なら一昔前のバラエティであったヌルヌル相撲みたいなローションの上でやるとか灼熱のアビドス砂漠の上で素足で行うとか

    今更だけど1の想定している二人がこんな事してる理由ってなんだろう、常識改変なんだったら意識だけ元に戻るとか

    >>85

    初めてあにまんでss書いたので褒めて貰えて嬉しいです、テレ/グラフと言う物を初めて使ったので見返してみると誤字脱字があり修正もままならずお恥ずかしい限りです

  • 10124/09/06(金) 09:13:16

    >>100

    少なくとも1のSSでは常識改変などは考えてないです、言えることはこの2人は大真面目に勝負をしていたと言うことです

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:32

    まじめにオホってるのか…



    まじめにオホるってなんだよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:33

    調子に乗って書きました

    >>82

    の続きです

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:29

    まさかの続きだと…!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:46

    なにやってんだコイツら(褒め言葉)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:41

    >>101

    つまりこいつら…!羞恥心とINTと常識に振らずチョロさと思い切りの良さに振ってるってことか!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:10

    >>35

    俺ら日本人だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:29

    スオウ陣営の人らは何やってんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:23

    >>23

    おのれサツキィ…!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:49

    >>111

    殺してやるぞ天の助並の流れ弾

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:08

    カグヤとスオウは今までこういう供給が無かったからか一部の先生にもはや偏愛されてると言ってもいい気がする

  • 114124/09/07(土) 18:43:58

    再戦案が思い浮かばないので気分展開にカグヤスオウをなんか書いてみるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:11

    >>108

    日本人スゲェや()

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:10

    >>103

    わからない、私たちは雰囲気でカグヤとスオウにオホ声を上げさせている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:29

    あの二人がオホ声とか無様エロが似合いそう&映えそうな雰囲気なのが悪い(難癖)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:14

    とんでもねえ印象で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています