この掲示板でオタク愚弄には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:07

    同類でない限りここに辿り着けないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:51

    ウム…ここ使ってる時点で自分はオタクですと名乗ってるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:06

    愚弄には致命的な欠点がある
    誰も幸せにならないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:32

    オタクを煽るのは面白いぜ

    自虐で盛り上がってるとガチもんが湧くからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:42

    >>3

    いいや眺めている分にはオモロイことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:19

    "アニメ・漫画の掲示板"で"オタク愚弄"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:33

    プレボ読者は非オタクがメインだから普通に煽れる立場やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:05

    待てよ 俺は呪術廻戦読者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:21

    >>7

    少なくともタフカテと2次元以外はオタク愚弄しても特に問題ないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:43

    >>7

    教えてくれ、龍継ぐ以外ポイする読者を非オタと呼べるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:50

    ジャンプ愚弄がしっかり効いてて安心した
    それがボクです やっぱコンプレックスなんすねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:10

    >>6

    笑ってしまう

    特撮やら小説やら扱ってるのに未だに漫画アニメの括りにこだわってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:55

    >>10

    えっタフオンなんかだと普通に文章とかグラビアの話もしてましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:58

    龍継ぐ読者=オタクではないよねオタクではね
    ◇なぜ非オタクがあにまん掲示板へ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:53

    >>12

    特撮や小説好きもオタクですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:02

    何年か前に早バレ載せてた超マンガ速報が荼毘に付したからあにまん見るようになったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:08

    >>14

    5ch🌱したらばXあたり見てきたけど普通にここがTOUGH最大コミュニティなんだ

    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:27

    >>13

    タフオンに書き込んでるような奴は間違いなくオタクだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:58

    >>14

    お言葉ですが龍継最新話の話ししてるのガチでムダスレとここしかないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:26

    >>18

    "競馬"が"オタク"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:24

    やっぱり争いは同レベルの者でしか発生しないから後腐れなくて麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:53

    8割自戒2割愚弄の精神でやってますよボクはね
    いくらバカにしててものめり込んだときにそっち側になる可能性の方が高いってわかりきってるんや

    みてみぃ今の🟦🟥を
    全方面フルコンタクト愚弄のタフカテなのに自分達だけは傷付けられたくないと発狂しておる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:49

    >>23

    このスレで無関係な話題をするのは自戒できてないしそっち側とやらですよね🥨

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:32

    >>19

    待てよ 非オタの鉄拳伝リアタイ世代っぽい人の個人ブログに感想上がってるんだぜ

    コミュニティじゃない?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:02

    >>23

    なんやこのあやふやな語録は…(ギュンギュン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:49

    >>26

    もしかして語録って改変部分だけ目で追えば何言いたいか伝わるから見やすいんじゃないスか?

    めが滑るを超えた滑るな文は大体語録怪しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています