無敵の暴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:33

    小さい頃はすごかったんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:24

    シナリオで出てくる幼少期のヤエノはマジで洒落にならないくらい荒れててビビる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:17

    一度ぐらい暴を解放しきったヤエメロ本来の姿を見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:39

    ヤエメロが可愛い者を守護るのはあの頃の自分を守護ろうとしていた可能性…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:52

    >>2

    でもあれくらい荒くれた子どもって割といたりするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:40

    問題はウマ娘だと言うことだ
    いくら子供とはいえ同年代には脅威だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:36

    >>6

    本人もその頃のことは恥じてるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:51

    ただヤンキー的なグレた暴ではなく本質的な暴だから胸にくるものがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:07

    それをあそこまでに育てたじいちゃんと金剛八重垣流すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:22

    勝負服イベントの『”允許”の重み』を見る限り八重垣流の先輩達も大概化け物だからその気になったら暴れる子供ウマ娘ぐらいどうにかなるしな(たしか一晩中山を駆け回り流木を断ち切り鐘への千本突きで夜明けを迎えるとかなんとか)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:40

    ウマ娘に適うわけが無いと言うけれど
    この世界の一部のヒトミミも大概だとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:20

    ウマ娘を指導するトレーナーが担当ウマ娘より弱くてどうする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:01

    過去がパルコ・フォルゴレみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:25

    賢タイシンのイベントでヤエノが不良に絡まれていたけど
    不良は小さい頃虐められた仕返しをしに来たという重い話

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:17

    >>12

    おはジェントレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:47

    割と何人かは重篤な障害負ってそうだよなウマ娘の膂力考えたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:57

    >>10

    八重垣流自体が本来はヒトミミがウマ娘に対抗するための武術とかだったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:50

    ウマ娘の幼少期、少なくとも未就学児くらいなら人間並みの力しかない説のタイシンと並ぶ有力証拠(このヤエノにウマ娘並の力があると単なる殺人鬼になるため)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:03

    もしヤエノが相手に重度の障害を与えていたらデビュー後のレース場に被害者が乗り込んで
    過去の所業を晒して糾弾するイベントぐらいあっただろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:36

    変人記者の話だと小学校当時は足自慢だったけど転校生のウマ娘には叶わなかったとかかたってるしなあ。
    タイシンはタイシンで身体小さいしちゃんと食事をとってないとか言われてるし元々鬼脚持ってるのに変な対抗心でバ群を抜けようとして自分の長所を全く活かせてなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています