ワシのウマ娘の好み…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:43

    童貞が好きそうと言われるいつもの面子よりよほど童貞みたいな人選してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:37

    なんかこう単純に童貞が好きそうの分類じゃなくないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:41

    半分くらいジャスタウェイだけどもう半分で判定しにくくなるっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:02

    それがどうした
    いっぺんワシの好きなやつを見てみるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:06

    俺さぁ見たことないんだよね
    童貞が好きじゃなさそうってキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:32

    >>5

    それはメジロライアンのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:45

    >>4

    貧乳が好きそうッスね

    奇憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:00

    >>1

    タレ目かつボブカットやそれに近いふわふわヘアスタイルが好きなだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:27

    まあ小さいことは気にしないでこのゲームやってる99.9%は童貞ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:29

    >>5

    ブタ娘内だとそれなりにいると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:34

    >>6

    童貞じゃなくてもそもそも人気薄ヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:59

    人気キャラを童貞が好きそうって馬鹿にしてるだけだから気にしないでいい伝タフ
    スルーを覚えし者

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:31

    >>4

    さっき他スレ見た伝タフ

    ロングヘアに股間を支配されている者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:29

    >>1

    ワシ…1の好みに心当たりがあるんや

    “基本向こうからグイグイ来るけどいざって時はこっちがリードを握るシチュエーション”が似合うタイプや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:45

    コイツは>>1、見ての通りメスブタに背中から羽交い締めにされて乳首責めをされたい変態野郎だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:45

    童貞が嫌いそうなキャラどこに!?
    マルゼンスキーとか好みが別れそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:56

    >>5

    ジェンティルドンナとかメジロラモーヌみたいな女傑タイプは無理です

    特にジェンティルドンナは見た目だけならトップクラスで好きなのに中身が強きものすぎて正直近寄りたくないですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:33

    >>18

    ラモーヌはまだしもドンナはメチャクチャ童貞に人気だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:31

    >>14

    えっパーマー人気ないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:20

    >>17

    パールはともかくマルゼンは人気じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:23

    >>19

    見た目はウマ娘の中でもトップクラスでいいよね見た目はね

    しゃあけど…中身が女傑なのはダメなんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:02

    >>19

    ヴヴヴ三姉妹の方が童貞人気高い印象だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:18

    童貞に刺さりそうなキャラは非童貞には刺さらなさそうだと そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:30

    気に障ったら謝ります
    でも…ウマ娘には童貞が好きそうなキャラとそれ以外の不人気枠しかいませんよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:27

    >>25

    まてよ

    所謂不人気枠を好きって言ったら「その辺のあんま人気ない奴を挙げるのは童貞煽りから逃げようとしてる童貞」って言われるから基本的にフルコンタクト言いがかりなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:39

    >>25

    ウマ娘に限らねえんだけど

    「童貞が好きじゃ無さそう」ってのはハンデなんだ


    ◇このドリームジャーニーは…?

    こいつが人気キャラなの相当な特異点だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:23

    カレンチャン、アストンマーチャン、サクラローレル、タイキシャトル、スティルインラブ、そしてエイシンフラッシュだ
    もちろんめちゃくちゃどどどどどど童貞ちゃうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:34

    ツインターボは童貞が好きそうなのか教えて欲しいもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:45

    ラモーヌは稚拙なりにでも本気で取り組んでるなら認めてくれるからそこそこ優しいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:07

    >>28

    童貞というより激えろだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:03

    >>29

    ツインターボは声を聴くとかわいいがかわいい寄りのかわいいだなってなるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:52

    俺…浅ぇ
    勘当するくらい優等生のいい子ちゃんしか好きになってないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:34

    へっ童貞の癖にギャルが好きとか背伸びしてるよあのバカ…
    なにっめちゃくちゃかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:27

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:32

    よし それじゃ企画を変更してウマネモブ達の推しを見よう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:34

    ムフフ見て見てワシの推しウマ娘

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:43

    ウマ娘エアプを超えたエアプだけどエアシャカールがなんか気に入ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています