努力=みそっかす 才能=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:05

    凡人がいくら努力したところで手を使わずに金玉を動かすことは不可能なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:31

    みそっかすとか久しぶりに聞いたんだよね 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:33

    もしかして才能とか努力云々って言ってる人
    特にネットで言ってる人はただのめんどくさがりなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:58

    俺なんて手を使わずに金玉を動かす芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:43

    ふうん天才なら手を使わずに金玉を動かすことができるということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:50

    チンチンの付け根に力入れたらちょっと動いてる気がするんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:26

    待てよ 努力しない天才キャラは創作では強敵を超えた強敵なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:27

    動かすだけなら腰をふればいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:49

    うーん 才能は人それぞれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:02

    あれれ金玉が勝手に動いてるのマジで知らないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:04

    >>8

    いいや

    念動力ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:18

    そういう店行って調教して貰えばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:23

    耳を耳の中に全部入れるみたいなやつスかね
    あれって努力で何とかなるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:30

    しかし…才能あるヤツが動かす金玉には敵わないのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:38

    おーっキンタマ生命体がおるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:44
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:46

    >>6

    PC筋…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:04

    手を使わずに金玉を動かせるように肉体改造に手を出せば良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:16

    ふっ甘いね俺なんか何も動力を与えずに金玉を動かす芸を習得したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:29

    どうして天才の例えに手を使わずに金玉を動かす芸を使ったの…?議論がアホらしくなるのに何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:47

    えっ…竿動かせば金玉も動くっスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:53

    バキかなんかで金玉動かす技があった気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:55

    >>20

    何って…変な奴湧くからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:56

    >>12

    今回調教するのは>>1ッ!

    危機はそこに


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:35

    >>21

    それじゃダメなんです

    実戦ではそんな悠長にやってられないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:08

    >>19!今すぐ大学の研究機関に行ってお前の金玉を動かせ!お前の金玉をおそらく永久機関…その原理を解明すればノーベル賞も夢じゃないはずだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:44

    >>26

    手を使わずに金玉を自在に動かすことに関する実戦ってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:47

    何もそこまで…ってことをするから価値があるんだ
    キンタマにワイヤーが通してあると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:02

    実際手を使わずに金たまを動かすことは可能なのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:04
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:58

    >>31

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:24

    >>31

    お見事生まれついてのマネモブだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:46

    >>29

    マジック…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:43

    >>20

    議論する価値も無いくらい不毛でアホな話ってことやん…どちらにせよ行動という必要経費を払う以上

    あにまんなんかで貴重な時間を浪費してる時点で努力とか才能以前の愚かな怠慢でしかないからや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています