あにまんで集会所を建てようと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:24

    あにまん民とモンハンやった事無いから嫌な予感しかしなさ過ぎる。ブヘヘwミラボレアスソロ5分いけねえ雑魚はあにまんに来んなよwwwコポォwwwおめえ火力スキル積めてねえじゃんかwww

    ってイメージしか無くて不安

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:52

    🤖<じゃあやめたらいいのに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:57

    20年前くらいのオタクやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:36

    あにまんでアイボは人集まらんと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:58

    >>2

    悪いな!なんか…やりたくなっちまってな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:24

    お言葉ですが相手の装備を確認する奴だなんて倉庫に大量の笛が眠ってる狩猟笛持ちぐらいでだいたいは協力プレイして無差別級語録を撒き散らしているだけで楽しいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:46

    >>6

    あにまん民が協力って言葉を知ってそうで安心

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:52

    まぁこんな何様目線だよって奴とはやりたくないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:52

    どうせやるならサンブレイクやろうぜそっちなら直ぐできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:43

    実力に関しては極端な地雷行動さえしなければ完全な初心者だろうと気にしないけどこんな変な偏見持ってこっち見てくる奴とはあにまん関係なくマルチやりたくないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:25

    この掲示板、モンハンだけ対立煽りが巡回してるんで本アカウントとか晒したくねえし
    まともなのはもう移動してると思うぞ

    他のマルチゲーは普通に交流が活発なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:12

    マルチしたいならタフカテに行け
    あっちの方が対立煽り出ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:21

    >>11

    集会所番号とパスワード貼るだけじゃない?対立煽りは多分ハードを起動する所まで行かないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:55

    >>11

    >>12

    (ワールドスレはゲームカテに建てんな)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:41

    モンハンスレは荒れるから~が何故かライズ系のスレだと見かけない不思議

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:44

    >>15

    ワールドスレだけ即荒らされるからな…

    >>4みたいにすぐ来るからまともに語れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:51

    モンハン協力プレイで晒された経験が一度もない
    ただハットトリックした次のクエストから一回攻撃を食らった瞬間に複数個の粉塵が飛んでくるようになった経験はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:42

    とりあえず部屋張ったら来ると思うよ
    キャンプにこもる以外誰も文句言わないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:58

    >>17

    やさしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:11

    >>6

    笛は旋律被りがどうしても痛いからね

    ハットトリックリーチでもしないとわざわざ人の装備見る余裕ないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:16

    最近あのエアプいないと思ってたんだけどもしかしてまだいるのあいつ?
    平和なワイルズスレをよく見かけたから消えたもんだと思ってたんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:50

    >>21

    こいつら全員耳栓付けてねえなぁ…しゃあない。耳栓笛持っていこ

    こいつらモンスターの状態異常の事ナメ過ぎだろ…しゃあない。テオ・テスカトル笛持ってこ


    お母さんかよお前はよぉ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:09

    今でもちょいちょいマルチスレ立つじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:11

    >>23

    唯一能動的にモンスにメタ貼れる武器だからな

    相手のアイデンティティ潰して倒すなんて爽快極まりない

    カガチ亜種なんて状態異常無効を吹けばただのフサフサモモンガだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:05

    >>25

    ヴァルハザクの顔を見た瞬間に状態異常無効笛に持ち替えていたのが自分でした。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:25

    >>22

    今まさに必死になって自演ハート連打してワールドしか荒らされないんだ~って1人虚しく騒いでるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:48

    ライズのスレは某初心者の人のとこみたいに平和なんだけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:23

    >>28

    そもそもあいつ定期スレとか実況なんかには現れないのよね

    なにしろド級のエアプ故に何語ってるかさっぱり分かんないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:04:48

    >>29

    もしかしてあいつライズファンなんじゃね?

    ライズスレで現れないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:39

    >>27

    いきなりアイボに人が集まらんとか言い出した方じゃ無くてそっちに突っかかるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:13

    >>31

    多分そのレスした本人なんでしょ

    自分が荒らしなのわかってないんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:44:33

    荒れるからスレ建てるなはここだと最強の荒らし方だしなそれで荒らしても良いし聞き入れなかったらかったら雑に自演で荒らしてだから荒れるって言っただろって言えるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:17

    >>27

    1人虚しく騒いでるのはどっちだよ

    普通にアイボ募集したいってスレでアイボなら集まらないとかサンブレしようぜとか言い出すのの擁護するのは訳分からなさ過ぎないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:06

    >>30

    “あいつ”ってのがモンハン関連に出没するあの荒らしのことなら違うね

    ライズを頭ごなしに批判してたしワールドライズ関係ないただのエアプだ


    隔離カテ産で申し訳ないがこんな感じにライズスレにも湧いてた

    オロミドロ…糞|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    でもねオレ ガイアデルムってスキなんだよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:29

    すまん二重に書き込んでしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:21

    >>40

    もう良いからそれ……

    お前が騒いでる荒らし本人なのみんなわかってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:13

    >>24

    こうやってグチグチ荒らしに餌やってる奴はそういうスレ行かないからね

    存在を知るわけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:40

    >>42

    …?

    自分の書き込みのどこに荒らし要素があったのか教えて欲しいんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:02

    はっきりとどのソフト(ハード)の募集か・いつ頃部屋を立てるか・目的は何かさえ書いてれば大丈夫
    マルチ初回で慣れてないとか自信ないって書かれてれば全員考慮してくれるから心配すんな
    そもそも参加したいと思わなきゃ普通はわざわざスレを覗かないからさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:01

    真面目な話ほんとにタフカテでやれ
    土日の夜にでもやれば10人ぐらい集まったりするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています