【閲覧注意】ウィルシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:44

    悪役令嬢の中の人の登場人物、ウィリアルドのシコスレ
    多分エロあるから閲覧は自己責任

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:01

    もう個別に建てたほうがいいんじゃないかと思って建てたんでみんな我慢せず好きに劣情吐き出してくれよな
    あとウィルだけじゃなくて他の3人へ対する劣情も吐き出していいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:19

    もう一度言うけど閲覧は自己責任だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:07

    無様赤面がとても似合う
    かわいいよウィル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:46

    スレ画ドスケベだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:34

    赤面集
    可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:49

    ありがとうございます存分に語らせていただきます!
    綺麗な顔の男が男にペットとして飼われるシチュが好きなのでウィルもさっさとペットになって無様な姿を晒したらいいんじゃないかと思います
    それだけのことはしたしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:11

    >>6

    えっちだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:31

    なんだこのスレはたまげたなあ(スレ立て乙の意)
    なんでそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!!(いいぞもっと吐き出せの意)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:33

    4馬鹿纏めて飼っていい?ちゃんと平等に愛してあげるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:23

    偽ピナがこういう趣味じゃなくてよかった
    よかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:46

    も〜ウィリアルド完全にロミオメール送るタイプの痛い勘違い男すぎてこれはモブおじさんからの教育が必要だよ
    とりあえず裸になってこっちにおいで…たっぷり教育してもらおうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:45

    >>12

    ここの赤面も最高に好き♡本編で更に無様な姿を見せてくれると信じてるぞ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:36

    豪商に飼われて屈辱の日々を送るウィリアルド(なんで、こんなことに…なってるんだ…)って犯されながら涙流してほしい
    白い液体で汚れた綺麗な顔が、更に涙で濡れるの大変えっち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:39

    屈強な男に抱き潰されてみっともなくヒィヒィ言ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:25

    赤面も大好きだけどこういう表情も興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:43

    スレ画の赤面ほんと無様で可愛いんだからもう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:36

    まきぶろ先生が建てたスレ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:43

    モラ男は再教育しなくちゃいけないからね、仕方ないね
    変態豪商に飼われればモラハラも出来なくなるしメス堕ちも出来るしちょうどいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:23

    可愛い女の子も綺麗な女性もいくらでもいるのにウィルでシコスレ立つの草
    わかるよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:51

    ウィルはえっちだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:58

    落ちに落ちまくって生活出来なくなって男娼になるお労しいウィル君かあ
    毎日あの時のことを後悔して泣きながら抱かれるんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:50

    同情の余地あってもやったことが取り返しつかんのであんまり罪悪感抱かずに劣情ぶつけられるからいいよね
    なあウィル、こうなったのはお前の自業自得なんだぞ分かってんのか?反省してるなら股開いて媚びてみろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:41

    本スレにあったペットにされて尊厳ぶち壊されて心が疲弊して「飼われ愛でられること」に安寧を感じるようになったらレミリア様はどうするのかなってレス、レミリア様がどう感じてどう行動するのか考察する前に「飼われ愛でられること」に安寧を感じるウィルにムラムラしてそれどころじゃなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:42

    >>24

    ご主人様に気まぐれに褒められたり頭撫でられたりしたらホッとするのかな…可愛いね

    酷いことされないように頑張って媚びていっぱい褒めてもらおうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:31

    本スレにあった自分が今やってる事が偽ピナと同じと気付いた時の絶望顔が見たすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:02

    路上でアレコレされてるとき偶々仲良さそうに歩いてるレミリア様とアンヘル様を見かけて手を伸ばしそうになるけどすぐに現実に引き戻される哀れなウィル君
    尚レミリア様はわかってて敢えて見せつけてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:46

    ペットになればもう劣等感に苛まれることも無いしいいと思うんだ
    豪商俺が全ての情報を遮断して国の情勢もレミリア様のことも何一つ耳に届かないようにして大事に大事に飼ってあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:57

    >>26

    その瞬間、脳内に何度も響き渡る「とてもお似合いの恋人だね」の一言

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:33

    性玩具として纏めて飼われる4馬鹿か
    雄同士での交尾とか強要されてウィルとクロードとかでそういうことするときもありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:13

    女に嫉妬するようなみみっちいデイビッドは敗北シチュがよく似合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:34

    最初にえっちなことされるときの恥辱に塗れた顔が見たいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:56

    全員乙女ゲーのキャラだけあって見た目はいいから飼いたいって人は結構いるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:50

    クロードに生き恥ウエディング着せて結婚式挙げたい
    あと「本当は姉君と結婚したかったんだろう?ああもう姉ではないんだったね」とか言って反応を見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:55

    まかり間違っても御落胤が生まれてこないように、何らかの『処置』はされてるんだろうな…魔法的なものか、はたまた物理…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:37

    泣いたり嫌がったりしたらご主人様にビンタされるから泣くの我慢しようとするけど、どうしても生理的な涙は出ちゃうから結局ビンタされて痛くて余計に泣いちゃうウィル可愛い♡
    エミを裏切らなければこんな事にならなかったのに♡本当に馬鹿で愚かだね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:06

    ウィルとステファンの顔がとても好みだから2人仲良くメス堕ちしない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:34

    本来は輝かしい未来が待っていたはずなのに、愉悦を優先して過ちを犯してしまったせいでその未来はもう一生手に入らず、今や毎日男に抱かれて身体も心も堕とされていくウィリアルド…「元王子が今やメス犬だもんなw」なんて嘲笑われるウィリアルド…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:44

    全裸に首輪付けられるウィル君はよきですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:50

    手を出されない、ただの綺麗なインテリア扱いで毎日鑑賞されるのも良いぞ良いぞ〜!
    落ちぶれる中でも毎日何かしら仕事してたのを全部取り上げられて、綺麗なお部屋で綺麗なお洋服着せられて、価値があるのは見た目だけ、人格も体の機能すらも求められず、経年劣化で壊れるまで素敵なインテリアの一つとして扱われる
    うん、ちゃんと有効活用できてるね!良かったねインテリアくん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:53

    レミリア様との幸せな夢を見せられたあと汚いおっさんのおもちゃになる現実が待ってるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:25

    >>39

    そのままお庭お散歩しようね〜

    もちろん四つん這いでね 犬なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:18

    >>40

    アレコレされるのも素晴らしいが、何もされずインテリアとして飾られるだけの虚無な生活もたまらないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:42

    乳兄弟への仕打ち、会議での吊し上げ、エルハーシャに対する焦りと劣等感、レミリアに対する歪んだ想い、赤面
    コミカライズで醜態痴態を追加描写されまくって違った人気が一部にハネてるの凄い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:45

    やっぱりお顔可愛いね
    ビンタして泣かせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:12

    >>26

    ……まぁどっちもケツ使ってるから似たようなもんか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:41

    顔のいい男の無様な姿からしか得られない栄養素ってあると思うんですよ
    さすが乙女ゲームの攻略対象なだけあって4人とも顔がいいし、原作ゲームでは真っ当に素晴らしい成長を遂げて輝かしい未来へと進んでいっていたであろう男達が、中の人本編では醜態をさらし落ちぶれていく……たまりませんね
    そこから更に生活の為に仕方なく男娼として何人もの男に抱かれる毎日を送り、周りから蔑まれ惨めな思いをして生きていくはめになる
    最高じゃありませんか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:50

    何このスレ神ですか??
    自分でも気付かなかった自分の秘めた欲望がスレになってるですと??

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:42

    このスレをレミリア様に見せてあげたい
    今後の復讐の参考にしていただきたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:08

    ピナの醜態で道連れに落ちぶれていくウィル
    モブ大臣になって、「私が殿下を助けて差し上げますよ。もちろん見返りは…げへへ」とセクハラしまくりたい
    会議中に〇〇に〇〇ツッコまれたままのウィルを指名して発言させたタイミングで〇〇を〇〇し、喘ぎ声を必死に堪えるウィル…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:33

    スレ画は服の下で貞●帯つけられ亀甲縛りされお腹の中に白濁液たっぷりのまま壇上で演説させられてるウィルかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:52

    行為中ひたすらレミリア様のこと考えてるけど現実の相手はきもいおじさんなんだよね可哀想だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:31

    コイツら全員をオークションにかけたい
    高値で競り落とされるほどペットとしての待遇良くて、最下位は便器以外の扱いされます
    と説明されたため、プライドずたぼろになりながらも必死で客達に媚びるの迸る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:42

    >>49

    偽ピナのセナルアックスでドン引きしていたレミリア嬢には刺激が強すぎんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:28

    落ちぶれた後で、貴族のモブおじさんに(珍しく)ソフトなセクハラされてるところをレミリア様に目撃され、「ウィルってそういう趣味だったのね。今度は自分に正直に生きてね。お幸せに。」と慈愛の微笑みで言われる
    誤解されたくはないが、自分が男に性的搾取されてることを好きな女に知られたくなくて何も言えないウィル
    レミリア様はもちろんわざとです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:12

    レミリア様の肖像画もしくは魔晶石に封じ込めた映像の前であれやこれやして反応を見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:40

    美形のモラ男が汚いおっさんの餌食になるとかすごく素敵
    ありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:28

    初めは嫌々だったのに、だんだんと調教されておじさん無しではイケナイ身体にされるんですね
    それをピナに知られたら、ピナは遠慮なくウィルを罵倒した上で「ウィルに騙された可哀想な私」語りでめちゃくちゃ噂広がりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:29

    ウィル君のファーストキスはその辺のおっさんだと嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:04

    ウィル君の初めては全部モブおじさんだよ
    しかも色んな初めてが全部違うモブおじさんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:37

    後ろを使うにはまず拡張しないといけないよね
    じっくりねっとり手間暇かけて育ててあげようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:31

    たくさんのモブおじさん達で、「私は殿下の初めての〇〇をもらう」「では私は初めての〇〇を…」と協議して欲しい
    皆さん紳士なので、平和的に話し合いでウィル君のどの初めてを貰うか決めます
    もちろん、その話し合いにウィル君は不参加です。ウィル君の身体をどうするのかについて、ウィル君の意思は1ミリも考慮されないのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:39

    犯され続けて体も心もプライドもボロボロにされて、耐えきれなくて顔を両手で覆い「れみぃ、れみぃ…」ってレミリアの名前呼んでぐすぐす泣きじゃくるウィル見たいか見たくないかで言ったら超見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:54

    元王子、って肩書きが最高にエロい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:13

    >>63

    目の前に本人がいたとしてもそのレミイからはきっとゴミを見るような目で見られるんだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:43

    ステファンのビジュ好きだから尚更一番酷くされてほしみがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:43

    ステファンって楽器何使うんだっけ?笛だったらモブおじさんの笛(意味深)を…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:06

    なるほど大事な楽器を性玩具に使われて汚されるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:24

    ズタボロにされモブおじさんにも飽きられ捨てられ浮浪者同然の姿で道端で「商売」するウィル
    偶然通りかかるレミリア
    「こんな姿を見られたくなかった」絶望するウィルだが、レミリアは慈悲の笑顔で金貨を1枚差し出し、何事もなかったかのように立ち去る
    レミリアに「ウィル」だと気付かれなかったことに、安堵としにたいくらいの絶望を感じ、それでも生きていくため金貨は突っ返せない自分に更に絶望するウィル

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:43

    このスレ民、レミリア様の復讐よりもエグいこと考えてない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:25

    ウィル君達がイキった雑魚の癖に美形でエロいことに全責任あると思う
    責任持ってスレ民の欲望を満たしてくれるべきだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:46

    >>70

    レミリア様はアナル〇ァックAVで挫けそうになるくらい綺麗だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:37

    4馬鹿の中で一番プライド高いの誰かな
    そいつに一番恥辱的なことさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:14

    >>73

    やはりウィルでは?

    お馬鹿なピナを自分の劣等感和らげるための道具にしてたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:34

    これってジャンルとしてはメスガキ分からせに近いものがあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:22

    ウィルくん去勢されて性奴隷として毎日泣いて…いや鳴いて暮らして欲しい
    自分のくだらない愉悦の為に美しく聡明な婚約者も立場も信頼も何もかも失って、男としてのプライドも尊厳も粉々にされて、絶望の日々を送る……精神崩壊まではいかずにギリギリ心を保ってくれてたら最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:14

    ウィル君が初めて跪いておじさんのちんちん咥えた時の顔が見たいしどんな気持ちだったか感想聞きたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:43

    >>76

    偽ピナと殆どお揃いだねよかったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:49

    漫画版で貴族のおっさんらに辱められてるとことか、すごくエッチでけしからんと思う
    王子たるものが公衆の面前で羞恥プレイとかけしからんお仕置きされろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:20

    元王子がここまで落ちぶれてるの興奮しかねえなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:33

    このスレまきぶろ先生に見てほしいな建てたの本人説あるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:11

    ウィル君は世が世なら王様だったんだよね
    紙で作った王冠を被せて、裸マントで弄んであげようね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:29

    会議中おっさん連中に笑いものにされながらあそこをぐしょぐしょに濡らしてたんですねウィル君…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:54

    >>78

    そりゃあお似合いの恋人だからな

    お揃いにもなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:08

    ウィル君が元々持ってた高価な服着せたまませっせして色んな体液で汚すのもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:18

    元王子のウィル君には王子のコスプレして奴隷のように扱われるプレイが相応しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:53

    飼い主にトイレ禁止されて会議中お漏らしして赤面して泣いてしまうウィル君は可愛いねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:32

    ウィル君がおじさん達のトイレだよ☆

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:26

    本当ならこんな幸せな未来が待ってたはずなのにね…自業自得で失ったの本当に愚かで可愛いなぁ
    おじさん達がたくさん愛してあげるから元気出してねウィリアルドくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:32

    エミの世界ではレミリア様愛されちょっとエッチな同人誌とかあるらしいから、ウィル君嬲られエログロ同人誌も絶対あると思う
    絶対に

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:52

    ウィル君とのおせっせの最中に、レミリア様とアンヘルの結婚式映像流してあげたらウィル君泣いて悦んでたよ
    「あれがレミリア様の好きな人かー格好良くて男らしいねーでもおじさん咥えてよがってるウィル君のほうが可愛くっておじさんは好きだなー」て誉めてあげたら泣きじゃくって感激されちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:00

    こんな上品な佇まいの男が無理矢理下品な媚びポーズをとらされたり淫語喋らされたりするのめちゃくちゃエロいと思うんだよね
    ちゃんと出来なきゃご飯抜きだから泣きながらでもやるしかなくて…おいそこで他人事みたいに見てるクロードデイビッドステファン、お前らもやるんだよほら早く

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:14

    ウィル君のハジメテの後おじさんのちん〇の味はどうだったかな?って聞きたい
    黙ってたら酷い目に遭うから答えるしかないよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:09

    >>93

    「美味しかったです」以外の答が返ってきたら、「じゃあ美味しく感じるようになるまでウィル君のご飯は全部おじさんの特製白濁ソースがけにしよう♪」となるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:19

    >>92

    1番下手っぴだった子は罰としてスラム街で公衆便所ね!

    て冗談のつもりで言ったら、皆必死で競うようにチン媚びしまくっててマジウケた

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:42

    モブ貴族おじさん達のオモチャに堕ちたウィリアルド元王子を、乳兄弟が目撃して「うわ…」とドン引きしてほしい
    欲情するのではなく、汚いモノをみる目で見てほしい
    ウィル君に欲情するのはモブおじさんの特権なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:03

    >>78

    暴力もふるわれてる偽ピナの前で、お姫様を扱うように優しくウィル君を輪姦してあられもない声でよがらせてあげたい

    「あんたばっかり気持ちよくてズルいわよおお!!」と偽ピナに罵られ、男としてのプライドずたぼろのウィル君

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:30

    >>63

    うわぁ子供みたいに泣きじゃくるの最っ高に無様でエロくて興奮するなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:00

    言い出しっぺとして豪商に飼われるウィル概念が羽ばたいててとても嬉しいよ……
    それはそうとレミリア様の肖像画の前で犯されるって天才かよ
    俺は!夢でウィルエミ成立世界の幸せな夢を見せた後豪商という名のモブおじにアンレミ夫婦の肖像画の前で無様に鳴かされてほしい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:22

    ウィルの初めてとか超見たいよね
    王族としてのプライドがあるから「無礼な!」とか「痴れ者が!」とか激昂してほしいし
    だんだん恐怖の方が強くなってきて「やめてくれ」「やめて」「やめてください」って弱々しくなってくとこ超見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:19

    >>100

    最終的には「この卑しい性奴隷をおかして下さいご主人様」と引き攣った媚び笑顔で言わされる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:49

    最初は抵抗するけど頭掴まれて無理矢理しゃぶらされるウィル君見たい
    全部飲むんだよ吐いたらオシオキだからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:22

    >>102

    もし吐いたら床舐めて自分で掃除するんだよって言ったら青ざめて嫌だって泣いちゃった…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:44

    >>100

    そんな反応しても男を煽るだけだし余計にいじめたくなっちゃうのにやっぱり馬鹿で可愛いなウィルくんは

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:59

    え?何?「十年間ほど豪商に身も心も穢され尽くされた後、ご主人様との首輪付き散歩中に“初恋の幼少期レミィ”そのものなエミちゃんを遠目で見つけるが、直後にその子がレミリア様とアンヘル様の実子と分かり、自分の境遇に対する惨めさも相まって絶望のあまり発狂し、慟哭した瞬間ご主人様に殴られすぐさまその場を離され調教され直される」ウィル君ですって? (レミリア様以外は発狂ウィル君の存在を気付かないやつ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:21:21

    >>105

    あまりにもシコい

    やっぱ可哀想は可愛いんだよね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:29

    レミリア様と邂逅するウィル概念良いよな
    本編後のレミリア様は寿命が延びてるから何年経ってもあの頃と変わらない見た目なのに(むしろ最愛の娘を得て心が満たされた影響でより一層美しくなってるまでありそう)年単位で飼われて汚され続けたウィルなんて偽ピナ程ではないにしても窶れてあの頃の面影は霞んでそうなのがなんとも惨めで良い

    今の君ではもうあの頃のようにレミィの隣には並べないねえ…今のレミィの隣には変わらぬ美貌の魔王がいるし
    レミィに外見がそっくりの息子と内面がそっくりの娘もいるし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:26

    >>34

    母が居なくて寂しいだろうに、仕事が忙しくて構ってやれなくてすまない。お前を愛している…今は亡き実父の愛情がこもったお手紙を式で読み上げるのも追加で頼むわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:21

    >>108父親の手紙読まれて感情ぐちゃぐちゃになって泣いてしまうクロード想像したら興奮してきたな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:24:01

    原作者様ご本人がこの性癖だもんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:41

    壊れそうになってもオラッ催眠!メンタルケア!催眠解除ッ!で治してあげるから安心してね
    洗脳なんて不粋なことはしないよ素のままの反応の君が好きなんだ
    現実から逃げられると思うな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:43

    シコスレがたった半日で100レス超

    やっぱりウィルくんはみんなに愛される素敵な元王子様なんだね!


    >>110

    さすが生みの親、理解っておられる

    落差は大きければ大きいほど美しいですからね

    古事記にもそう書いてある

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:18

    >>112

    ×みんなに愛される

    ○たくさんのモブおじさんに愛される

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:47

    >>111

    ウィル君が壊れそうになるたびに>>89みたいな幸せな未来の幻覚を見せて直してあげるからね

    このあるはずだった幸せな未来を壊した悪い子はだーれだ?ウィル君でしたー。悪い子はお仕置きが必要だよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:30

    聖女のように優しく清らかで美しい婚約者を絶望させたんだからね
    これぐらいの罰は受けなきゃ償いにならないよ分かったかい、ウィル

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:03

    個人的に調教!わからせ!お仕置き!みたいなのよりは
    豪商が集まって酒飲んでてビール2杯目くらいのテンションで「え?お前のとこのペット元貴族なの?墨とか入ってないの?淫紋入れようぜ!」とか「精液風呂に沈めて反応録画しようぜ!」みたいな酔っぱらいの冗談半分から不可逆の傷を負わされるのがいいと思う

    ええやん君らの若気の至りの思い付きでエミちゃん精神的に死んでるんだし生きてるなら丸儲けだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:14

    うーんみんな変態、いや天才
    四馬鹿にはイライラしてたのにムラムラに変わっちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:51

    四馬鹿は数ヶ月おきに
    偉大な王になったエルハーシャ
    騎士隊長になったシルベストとレミリアを支える騎士スフィア
    レミリアの現義弟のクリムト
    楽器の演奏ができて魔王に次ぐ魔力を持つミザリー
    それぞれがレミリアと深い縁を持ち生き甲斐を持って過ごしている様子を見せて解説も入れながら可愛がられてほしい

    もちろんレミリアとアンヘルの幸せな現在もセットで しかしある時を境にしばらく様子を聞かなくなるんだ
    その後久し振りに聞くのはレミリア似の長男誕生のお知らせなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:14

    自分は毎日モブおじに抱かれてる中で楽しそうな兄たちを見かけて何で自分はそっち側にいないんだって思うんだよね
    でも兄に惨めな姿を見られたくないから気付かれないうちにその場を去るよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:21

    風の噂で豪商が飼ってるペットがどうやら弟だと知ったエルハーシャ様は内心憐れむのか何とも思わないのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:46

    エルハーシャ様が知るぐらい噂になってるなら王妃様の耳にも入ってるよね
    恥辱を受けながらもせめてこんな惨めな現状は誰にも知られたくないって願ってたのにいろんな人に知られてしまったウィリアルドくんほんと可愛くて興奮で涎出てきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:15

    レミリア様がビデオカメラというものを開発して一般向けに流通させたよ
    これでウィル君の色んな痴態を残しておけるね☆

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:55

    >>122

    最初は高価で庶民には手が出さないお値段かもしれないけど、親切なお金持ちがたくさん買って量産体制が整っていけばジワジワお安くなりそうだね


    やったねウィル君!元婚約者ちゃんのお役に立てるチャンスだよ!ご主人様に頑張っておねだりしてみようか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:08

    >>97

    ピナだけじゃなくてウィルまで生き地獄落とされとるやんw

    あっくそだめだホモでも腐男子でもないのに興奮してきたどうしてくれるんだ全く

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:03

    >>123

    その内大画面で元王子敗北AVが観られるようになるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:09

    𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:32

    まきぶろ先生「𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:25

    偽ピナデザインのハートやフリルでぶりぶりなドレスを四馬鹿に着せたい
    もちろん下着もレースやスケスケの際どいやつ
    男なのにこんな格好!って喚いたら「じゃあ君達がレミリア様にした仕打ちは、君達の基準では『男らしい行為』なんだね?」って泣くまで言葉責めしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:05

    廃嫡されて去勢されても青い血が流れてるのは事実だから表面的には大切にされてると良い
    仕立ての良い服を着てはいるけどその下は淫紋刻まれてるはあんな場所やこんな場所にピアスつけられてるはなんならずっとプラグ装着してても良い
    あと時々慰安と称して豪商の私兵たちに回されるとなお良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:47

    >>122

    よしその映像ウィル本人に見せよう

    「いやだ、いやだ見たくない」って背ける顔を押さえて自分の痴態をしっかり目に焼き付けさせて「これ、流通してるからもしかしたらお兄さんや元婚約者も見てくれたかもしれないよ、良かったね」って伝えたらショックで呆然としたまま啜り泣く姿が見れるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:37

    レミリア様の4人に対する復讐ってだいぶ優しかったんだな………

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:09

    偽ピナみたいな開き直った悪役だと、ひどい目にあっても「ザマア」とは思えど「シコい」とはあんまりならないんだよな
    悲壮感がないというか
    ウィル君達みたいに、何も無ければ善良に生きて行けたのに悪魔の誘惑に乗ってしまったが為に恩人を裏切ってそれでも自分の非を認められず醜くなっていく、そんな平凡で愚かな子が自業自得でひどい目に合わされるのが最高にシコいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:04

    最初は何をされても元王子のプライドとして耐えるけどケツに突っ込まれたときの痛みで我慢出来なくなって「嫌だ助けてレミイ!」って言いながら号泣しちゃうんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:36

    ウィルは受けの才能あるよね
    だってすげえ押し倒して泣かせたいもん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:51

    戻れたはずなのに戻らずに突き進んだらその先が地獄が生温いほどの地獄ダッタっていいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:12

    >>116

    自分の体に入れられた淫紋を見て呆然とした表情で涙流してほしいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:49

    ウィル君のえっちな写真や映像きっと需要あるからどんどん作るために色んなプレイしようね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:57

    悪魔に騙されて聖女を追放してあやうく国を滅ぼしかけた元王子とか殺されないだけマシってもんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:34

    >>138

    場合によっちゃ殺された方がマシだったかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:28

    >>99

    豪商に飼われてほしいってレス見かけるたびに分かる分かると赤ベコの如く首を縦に振ってたよワイ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:52

    同情の余地はあるがそれでも一時の快楽のために許されないことをした
    そして本人はそのせいで全てを失い後悔もしている
    何よりも本人の見目が麗しくプライドも高い

    あーだめだめこんなのえっちすぎます
    わからされ星の王子さまか何かで?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:14

    ラフな格好のウィルもかわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:05

    みんなどんだけ性癖とんがってんだよ

    実にけしからんもっとやれ…ってか、
    このスレを原作者様に見て頂きてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:31

    ウィル君初めてのおせっせが終わったあとどんな反応するかな
    泣いてても呆然としてても可愛いくて興奮するからもう1回戦始まるかもね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:06

    >>127

    先生…

    わかりゅ…特にここマジで𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:56

    自害しようと思えばできるのにいつかレミィが助けにきてくれるって無駄な希望を抱いて出来ないと良い
    オジサンに種付プレスされながらレミィ…レミィ…って譫言のように繰り返すんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:15

    >>145

    終わったと思ったのにまた足開かされて、責め苦が続くことを察し子供のようにイヤイヤ首ふって逃げようとするけど、押さえつけるように伸し掛かられてそのまま2回戦目開始…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:44

    >>142

    これ掴んでる腕をゴツくして台詞変えたら「これからまさに犯されるところ」って直前シーンになるな

    ラフな格好してるのはそりゃあ服ビリのためなんだよなあ

    何がヤバいことが起きるのは分かるけどそれが何なのかまだ分かってない表情っぽくてグッド

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:19

    >>149

    ゴツくしなくてもまあいけるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:23

    今日はこれでいいや

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:41

    >>150

    ありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:57

    >>94

    食ザーいいねぇ

    吐きそうになりながら頑張って食べてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:15

    高いプライドをバキバキにへし折られるのシコいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:48

    >>121

    ただでされお労しい王妃様に更なる心労を与えるのはやめてさしあげて

    代わりにこのプラグ挿入式狐耳尻尾セットの魔道具を提供するから

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:27

    >>110

    嗚咽上げながら泣いて寝れずにゲロ吐いてるウィリアルド無様で愛しくて大好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:57

    >>149

    おじさんの腕とお兄さんの腕どっちがいいかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:24

    >>157

    どちらも捨てがたいがやはりおじさんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:40

    >>150

    >>157

    神様……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:14

    ぼんやりと虚ろな目を天井に向けて「ぁ……ぁ…」って小さく喘ぎながら揺さぶられてるウィルはエッチだと思います

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:46

    オトキシがゲームとしてあった世界ではウィル敗北陵辱本とか絶対あったと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:18

    まきぶろ先生さては見ているな???

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:45

    >>162

    せ、…先生…??

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:29

    >>162

    見てるかどうかは不明だが

    全文同意です流石まきぶろ先生だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:21

    タイミングで良すぎるのでまきぶろ先生は絶対ここの住民だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:23

    まあここまで熱く感想スレが賑わってるところもないだろうけど……w

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:35

    先生見てるんか?
    見てたらエルハーシャ様陣営の短編を一つでいいから恵んでくださああああああい!!!(スレ違い)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:10

    やっぱり闇オークションは定番だね
    ウィル君はいくらで落札されるかなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:23

    スレ立てしたのまきぶろ先生説が俄かに信憑性を帯びてきたな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:20

    高値がつきそうな気もするし魔国側を気にして異常な安値がつく気もする

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:47

    闇オクで買われたあとそのまま陵辱ショーになるってのもよくあるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:23

    実際、高貴なお貴族様が全て失って闇オークションにかけられてモブおじの慰み者にされるってシチュは、とても興奮するね……毎晩レミリアを想って泣いてるのかな?未だにレミィって愛称で呼んで「もしかしたら助けに来てくれるかも」なんて愚かにも希望を抱いて凌辱に堪えてるのかな?
    馬鹿だなぁ誰も助けになんか来ないのに

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:34

    オークション会場の客にすら白い目で見られた挙げ句タダ同然で買われるのもそれはそれで屈辱だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:49

    いくらなんでも王子だし闇オークションはないと思うんだよね
    裏の会合で「誰が身元引受人になるか」とか話し合いつけてそう
    身分剥奪されたウィルちは表向き、元王子だし適当な役職ついて働かされてると思う
    本来は優秀だし指示されて動くなら良い人員じゃん
    そんで夜な夜な、身元引受人になったモブおじに調教されてる
    この状況をなかば受け入れて反応が悪くなってきた頃にモブ貴族が、レミリア様の作ったミュージカルの劇中歌を歌いながらウィルちを犯して
    最初ウィルちはなんで歌なんて歌いながらこんなことを……と死んだ顔で怪訝に思ってるんだけど
    後日ウィルちを連れてそのミュージカルを見に行って
    あの歌がなんだったのか、どんな思惑でモブ貴族が歌いながら自分を犯したのか思い至って
    帰り道、街中でその劇中歌を歌う子供の声に
    自分がされたことを思い出して泣きそうになって立ち止まってしまうウィルちの俯いたお顔下から覗き込みたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:14

    >>173

    タダ同然で買われたなら大事に扱ってもらえるわけないよね、きっと毎日無茶なプレイを強要されるんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:24

    >>174

    あーだめだめえっちすぎます最高です

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:41

    毎日モブおじのおもちゃになってるのを知ったエミのレミリアはどうするんだろ
    表向きは助けようとして悪化させるように振る舞うのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:48

    >>174

    あれ?お兄ちゃんどうしたのー?大丈夫?って純粋に心配して話しかけてくれる男の子と女の子を見て、幼少期の自分とレミリアを重ねてしまい情緒ぐっちゃぐちゃになって我慢出来ずに泣いてしまうウィリアルドはエロいなぁと今思いましたまる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:49

    男娼してるところにエルハーシャ様とばったり出くわして気まずさと恥ずかしさとプライドの崩壊で泣きだすウィル君も可愛いよね
    多分エルハーシャ様はいつもの態度で用がないならもう行くよって感じで去っていく

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:59

    闇オークションも>>174もどっちもかなりシコいシチュで選べないや…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:47

    >>146

    あ〜可愛い、恥辱赤面イケメン本当に可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:45

    いつかの偽ピナが考えてた「男に襲わせて結婚出来ないようにする」と似たようなことがウィル君に降り掛かかったのだった

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:05

    4人壁尻にして並べて下半身は「ご自由にお使い下さい」するとして上半身の方ではレミリア様の結婚式の上映会とかして欲しい
    10回に1回くらいは自分たちの下半身の現在の様子を流すボーナスタイムにしてもいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:56

    一日でスレが殆ど埋まっちゃってるよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:50

    ひとりぼっちじゃ寂しいだろうから毎日たくさんのおじさんが遊んでくれるよ良かったねえウィル君

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:47

    >>183

    気絶したら電気流して起こそうね 休ませてなんかやらないからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:06

    ウィルたちに酷いことをするモブおじでも普段は親切で有能で善良な紳士なんだろうな
    レミリア様を偶然見かけたウィルがなりふり構わず縋ろうとすれば触れてしまう前に押さえつけて、平に謝罪して、後でレミリア様もセンスは悪くないわって言うような謝罪の品を贈って
    そんな善良でセンスの良い紳士がウィル達を物として扱ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:04

    一応普段は仕事してるけど公衆の面前で堂々と尻揉まれたりのセクハラされて顔赤くして耐えてる姿も可愛いよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:18

    >>177

    噂が耳に入ってきて、ざまぁないわねと放置しようとするも「エミなら絶対に助けようとするわね」と思いとどまり、表向きは必死に助けるエミのレミリアをアピールしながら、もっと酷くなるように仕向けるぐらいは確かにしそう

    助かったと安堵したウィルは再び絶望のどん底に落とされることになるし、レミリア様はエミのレミリアの評価を更にあげることに成功するので一石二鳥

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:11
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:35

    >>190

    ここのスレ立ててくれた人とは別人なんですが、次スレ立てたのでまだ語り足りない人はどうぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:10

    >>189

    変態から助けだして信用出来る人を紹介するって言ってそこに向かわせるけど前よりもっと変態な主人だったとかかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:32

    >>190

    ありがとうございます、命が助かりました

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:57

    >>191

    感謝

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:17

    >>192

    ウィルくん泣いちゃうね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:46

    >>191

    立ておつです、ありがとうございます


    四人とも顔がいいうえに自業自得で落ちぶれてるのが本当に唆るよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:11

    仕事から帰ったらいつの間にか次スレ建てられててビックリ
    嬉しいです

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:58

    まさかのおかわり(次スレ)
    みんな本当に好きねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:22

    変態ではあるが心の底から愛してくれるモブおじに心を開きかけた所で救出()されてもっとひどい変態の元に引き取られてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:02

    埋めついでに
    ウィルくん純白スケスケなベビードール着せられて赤面してるのが似合う
    ベビードールのままおじさん達に際限なく弄ばれてるのも似合う
    弄ばれる過程で○○○に純白フリルリボン結ばれてるのも似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています