ゼンゼロに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:55

    ロリ巨乳っておる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:27

    おらんなぁ
    まぁゼンゼロだしいつかロリ巨乳くるじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:43

    まずロリが……
    ホロウって危険な場所に出入りする都合上仕方ないけどエレン以外みんなもう働いてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:38

    ルーシーはむちむちしてるがロリかというと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:45

    年齢的なロリは殆どいないんじゃないだろうか
    ああ見えて蒼角も19~とかだったりするのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:49

    PUがでっけぇJK→でっけぇ姉ちゃん→ロリババア→でっけえ姉ちゃん→でっけぇ姉ちゃん(恐らく)→でっけぇ姉ちゃん(恐らく)で控えにでっけぇ姉ちゃんがいる状態だけど流石にどこかで味変してくると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:01

    最小年齢は誰だ、社長?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:12

    多分社長が最年少やなおそらく中学生
    そしてきちんと幼児体型だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:05

    ロボがバ美肉してるVtuber3人組はちゃんとロリだし居そうで居ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:48

    >>8

    >>9

    歳の割にはあるように見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:15

    身長的には現状で判明してる範囲ではカリンの141cmが最小だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:13

    カリンちゃんって社長より小さいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:13

    小さい子は小さく、大きい子は大きい シンプルな答えだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:16

    デカ女好きには助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:56

    ロリ巨乳はモデリング的に動かしにくそうな雰囲気あるけどどうなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:36

    >>13

    今の時点で判明してる女性陣の身長順だと


    朱鳶→175cm

    リナ→173cm

    グレース→170cm

    ジェーン→170cm

    ニコ→165cm

    エレン→161cm

    11号→160cm

    アンビー→156cm

    クレタ→150cm

    猫又→148cm

    青衣→142cm

    カリン→141cm


    男性陣だと

    ライカン→198cm

    ベン→192cm

    アンドー→190cm

    ビリー→188cm

    セス→174cm

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:11

    ゼンゼロってやたらパツパツだよな
    スレンダー女性いないのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:14

    ホロウレイダーなりやるなら身体が資本だし
    そうでなくともあんな危険区域にいきなり転がり込む可能性が当たり前にあるからみんないざって時のために心身育ってるんでしょ

    てかそうでないやつから自然に淘汰されてる気もする


    妹から直々にヒョロガリ認定されてるお兄ちゃんは例外ってコトで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:34

    リンちゃんは身長の割には割とデカいよ
    ただ車の免許も持ってるので低年齢ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:12

    今回のペパプリイベントで再認識したけど一般事務職と並ぶと朱鳶のガタイがよすぎてビビるわ
    肩幅もケツもタッパもデケェな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:37

    ロリはロリでも合法ロリになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:13

    幻想種モチーフとか玉偶っていう便利な設定もあるから可能性の塊ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:28

    ロリ巨乳の場合ロリと巨乳で2種類も判断基準が不安定だし
    特に巨乳は昨今インフレ言われてるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:08

    あとロリ巨乳はモデリングしたとき滅茶苦茶不格好になりやすい
    絵だと良いんだがモデリングして動くとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています