じゃあな親知らず 俺が歯医者に行かなかっただけの凡夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:48

    そして>>1は絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:39

    >>1

    やばっ大工事確定だよ…多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:37

    その生え方はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:41

    >>1

    成仏しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:52

    真っ直ぐに生えてるからええやろ
    でずっと放置されてる…
    それが僕の親知らずたちです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:47

    親知らずってそんなに抜く必要あるのん?見栄えが悪くないなら無視してもいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:32

    根っこが曲がった親知らず…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:12

    横 横 横 そして横だ
    上下左右全部の親知らずが横に生えるぞ
    ふざけんなよボケが
    ミスター医者
    これ抜かなくていいやつですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:30

    真面目に人体構造の欠陥なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:42

    >>5

    >>6

    虫歯君は君の背後にいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:02

    >>6

    ほっとくとな…歯痛がすごくなるんだ…あと病気になったりするんだ…治療がいるんだよ

  • 12124/09/03(火) 17:17:20

    >>6

    先月は過去一で腫れて1週間ゼリー生活になったんだよね

    もう抜くしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:34

    どないする? まあもう伸び切ってるし痛み無かったらまあええやろ(歯医者のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:39

    完全に埋まってるならまあええやろと聞いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:52

    >>6

    待てよ

    この生え方だと歯磨きの難しさから虫歯や歯周病になる可能性が高いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:17

    >>7

    エロ大根…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:21

    ぶっとい麻酔針を刺してねぇ… 歯茎を切開してねぇ… ノミで歯をかち割ってねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:15

    今ちょうど親知らず抜いてから1週間たって普通に飯食ってるけど
    血餅が外れてないか心配になってるリカルドです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:21

    >>8

    ウム…状態によるんだなァ

    ちなみにワシも全部横になってるけど他の歯に干渉してないし露出もしてないし虫歯もないしで歯医者から今のところはそのままでいいですよ!(ニコニコ されてるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:35

    俺なんて親知らずを虫歯で消滅させて抜歯代を節約する芸をみせてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:29

    >>18

    1週間経って激しい痛みがないなら気にしなくてもいいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:39

    親知らずーカ
    頬の奥側を噛むの辞めてくれる
    異常なデカさ口内炎になって病院行くハメになったから辞めてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:34

    歯を抜くのも嫌だけど歯石を取るのも痛くて嫌だ…それが僕です

  • 24124/09/03(火) 17:26:41

    ちなみに昨日抜いたんスけど歯医者の先生がゴッドハンドを超えたゴッドハンドで痛みは全然ないんだよね、ロキソニンも飲んでないしなっ

    まっ 今日消毒から帰ってきた途端発熱と頭痛がでてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:12

    >>21

    痛いような気がする程度は気にしなくていいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:53

    なんか冷たいもの飲んだ時チクリってなるくらいでめちゃくちゃ痛いとかは無いし熱も無かったけど個人差が激しいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:28

    親知らずを抜くということは大袈裟に言えば永久歯を1つ失うということ
    お前はどんな口内にしたいのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:05

    >>27

    虫歯対策に抜く方が大事なんやあ

    ぶっちゃけ正に>>15だったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:36

    >>20

    ヒャハハハハ 顎の骨から神経に回って脳にまで移ったれ

    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:17

    上下左右の親知らずが横に生えていて神経に近いところに埋まってるとかでかかりつけに「大学病院に行け…」と言われ大学病院に「もっとでかい大学病院に行け…」と言われもっとでかい大学病院で全身麻酔をかけられ親知らずのために入院した それがボクです
    日帰りで抜いてる周りの奴ら羨ましーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:36

    嘘か真か知らないが他の歯と同じように真っ直ぐに生え抜歯も必要ない親知らずを持つ者が存在するという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:35

    医者のコメント
    おー親知らず横に生えとるやんあははこれは抜歯やわ
    ま抜くのはなんかトラブったらでいいですよ

    そして親知らずは放置された

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:50

    >>31

    ムフフ ワシがそうなの

    親知らずが虫歯になったけど綺麗に生えてるので残しとこうって言われたのん


    あ゛ーっ神経をゴリゴリしないでくれーッ

    ってなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:21

    一週間ぐらい経って白いのが取れたのん
    これってひょっとして食べカスじゃなくて血餅なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:35

    とにかく親知らずってのは人間の顎の骨の退化によって小さくなっていく顎骨のせいでスペースが足らなくなって横に生え始めてきた危険な歯なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:05

    >>35

    ちなみに弥生時代の頃にはすでに発生してるから現代習慣どうこうじゃないらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:07

    俺なんてそもそも親知らずが存在しない芸を見せてやるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:06

    神は親知らずに微笑んだ…禁断の親知らず2連生え
    計8本の親知らずがワシには埋まってるらしいよ
    ああーっ勘弁してくれぇ俺は1時間も口を開けてられないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:27

    >>25

    その程度なら大丈夫だと思うっス

    ワシも抜歯から3日経って痛みが取れなくてまた医者に行ったけど治りかけの状態だから大丈夫と言われたんだァ

    まっ洗浄したせいで痛みが強くなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:42

    これがわしの親知らずやっ!
    軽い虫歯になってたから上の親知らず両方ぶち抜いたんだよね
    虫歯なんてしっかりみる機会がないから勉強になるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:17

    歯医者のコメント

    おいっ、真っ直ぐ生えててしっかり歯磨きできる親知らずなら焦って抜くなよ!他の歯を失ったときに移植できるかもしれないからな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:14

    ものすごい数の親知らずで苦労しているマネモブ達が集まってきている
    もしかして生えないようにできたら禁断のノーベル賞二度受賞とかできるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:47

    >>41

    お、親知らずってそんな使い道もあるんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:58

    10代の頃から毎年奥歯の肉をチェックして 親知らずの素が生まれた段階で除去手術するのが理想の対策らしいッスね忌無意

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:51

    前に歯医者行って調べて貰ったら抜く必要ないって言われたんだけど虫歯リスクあるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:09

    >>45

    奥まった場所にあるせいでシンプルに歯ブラシが届きづらいんスよ

    逆に言えばそれくらいなんできちんと磨けてるならわりとマイペンライ 歯医者さんの言葉を信じるんや

    もちろん「生え方がクソボケで他の歯を圧迫して痛みが生じる」とかなら話は別やけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:50

    親知らず生えなかったから悩みがわからないそれが僕です
    まっ顎小さすぎて歯列はガタガタだからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:39

    親知らずを抜くのはいいんだよ…問題は
    抜いたあとの穴にご飯粒が頻繁に入り込む事だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:28

    抜歯が予想以上に力技で驚いた それが僕です!

    首が持って行かれるかと思うくらいの力技で何度も無理やり引っぱられたのん
    もっとスポッと抜けると思っていたから驚いたんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:09

    最近は歯髄細胞から再生医療をするのが発達してきたから親知らず抜く時は歯髄バンクに登録するといいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています