ガチャピンとタッフ 86

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:27

    そこでだ…古戦場が近いからゴリラと闘ってスマヒヒトになることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:15

    おどれら手ェ出すなタイイチで勝負じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:28

    すまひひよわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:34

    これ長期戦フルオートで強くないスか?
    白星得た後の特殊反応12倍ディスペルとこの火力での確定TAはかなり強いと思われる
    250想定なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:51

    タイイチゾーンをうまくデバフリセットに合わせる想定っぽい気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:13

    フレンドからカグヤが消えたーっ野良申請乱打開始だGOーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:27

    スマヒヒトは連撃LB無駄なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:13

    >>8

    確率が低いだけでガッツリTAしますよ

    風雲之志使ったら180万くらい出るからつえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:19

    タイイチモード終わったら400万くらいのディスペル殴るたびに飛ぶのおもしれーよ 古戦場のフルオートかなり革命なんとちゃう?
    格闘得意の評価がかなり上がると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:51

    >>10

    おそらく殴るたびに飛んでるのは強化効果18個に反応したデバフの方だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:59

    >>11

    殺せ…ワシを殺してくれ…

    タイイチ終わってから飛ぶのは特殊反応だったのん こっちは約定2+アビD上限50%+レゾネーター1本+終末250で600万くらいだったっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:59

    バフを撒ける格闘キャラ集合だーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:16

    改めて見てみると格闘武器ってチンカスみたいな奥義効果ばっかっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:37

    うーっ…闇堕ちスキンが欲しいぞアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:11

    性能結構おもしれーよ
    フレーバー面がかなりしっかり相撲してるのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:53

    で、金色キモ拳との相性はどうなんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:46

    不敬を超えた不敬

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:40

    …で! SSR10連回した結果がこれ! 悪名高きほぼ召喚獣ガチャの尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:53

    >>19

    初サリエル=神

    初天司はかなり嬉しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:19

    >>19

    よこせ

    そのグランデよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:02

    >>19

    ヤイアのチャーハンをくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:40

    >>22

    スタレで当てればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:41

    マネモブ団・ハイパー
    Lv9じゃない騎空艇数2

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:32:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:25

    スマヒヒトの連撃率-50%なんてそんなんあり?
    TA率100%upでも50%にならないんスね
    キツすぎを超えたキツすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:09

    なんで賢者の最終はこんなに苦行なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:38

    >>27

    実装時の年数的に数年かけてある程度集まってる想定だから…

    まっ領域解放でもイデアとかたくさん食うからガンバってくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:45

    でもねパンヨ!あなたにはいくら微妙でも古戦場でスマヒヒトを使ってほしいのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:15

    マサイの戦士騙されない 邪悪なクソボスは見た目でわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:56

    親父…キモ拳って欲しいんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:06

    >>31

    フルチン、エレシュの次にフレズと並んで上がるくらいには強い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:00

    あの自分ガレ杖3本あるんスよ…
    何も考えずに凸っちゃっていいタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:04

    うーっスマヒヒトを使いたいなら方天があった方がいいとか聞いて苦しいぞアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:56

    土のルシゼロについて調べてるんだァ
    20%試練の奥義6回を捨てる編成があるんスけどこれって自分が第8・9試練引いたら終わりってことなんスか?
    ワシが見てる行動表だと奥義6回ガード受けで13%の1億予兆をトリゼロで解除してるんスけど奥義6回をトリゼロで解除した方がまだマシなんじゃないのん?
    ルシゼロ未踏破蛆虫だから変なこと言ってたらごめんなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:32

    >>33

    ガレ杖はですねえ、結局いるから土神石するなら3本凸って大丈夫なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:36:30

    >>35

    待てよ、試練第一節は奥義6回じゃなくて5回が解除条件なんだぜ

    000表で解除できると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:35

    マグナブーストって光闇以外は3本で充分なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:41

    さあね ただ…
    極破や追加レヴァンス使う人は少し前までは最大5本使っていたことは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:35

    >>40

    ま、六龍石とかのお陰で3本あれば片面発動出来るようになったんだけどね


    ウワアアア光ト闇ノ四聖ガイナイーッ助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:11

    光マグナは極破とか無くてもクレド銃5本装備が理想じゃないんスか?
    ワシ、シュバ剣5本をクレド銃に変えてアホほど火力上がってテンションあがっとるし

  • 433924/09/05(木) 23:28:55

    我が名はスヌーカ
    20%試練の予兆はスルーしたら次のターンに別の予兆が出る仕様を知らなかったのを恥ずかしく思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:40

    強くなれグラン…‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:17

    >>44

    お前が世話をするという事はこの先の試練を突破出来ないという事、お世話をやめなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:29

    >>35

    55%の奥義5回はトリゼロ表+フルチェで解除して、20%で奥義6回を引いたらトリゼロ裏で予兆キャンセルして次ターンに66hitかアビ試練を対応すればいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:36

    ムフフ…休みだからジーク追い込みがんばるのん
    なにっ 全然流れてこない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:36

    参ったなあ…ルシゼロどころか天元にも行ってないのに最大ランクになった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:18

    昨日一昨日と死に物狂いで救援入って新ゆぐ剣1本も落ちなかったってのに今日軽くやり始めたら2本あっさり落ちて驚いてるのは俺なんだよね

    (まあこれで3本目完成したから)何でもいいですよ
    ムフフ・・・これで古戦場開始まで猿ゲームの続きが出来るのん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:49

    ムフフ…今回こそS E Nが当たる気がするのん(古の古戦場書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:53

    >>45

    消える

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:22

    >>51

    ビィ、お前が1匹で何とかしろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:31

    終末ってルシゼロ勝てないうちは超越しない方がいいんスか?230までは強さあんま変わんないらしいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:00

    古戦場が明日ってそれは本当です?
    準備ゼロ、マグナのみ、カイムあり
    半汁…吸収…アリ─ナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:12

    >>51

    やめろっ

    ロジャー自身をぞんざいに扱うなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:50

    >>53

    極破が本番なんだァそれが出来ないなら多少は強化されるとはいえ利点はほぼ見た目と思って貰おうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:22

    >>53

    230で神威から神醒に強化されて与ダメが伸びるのでひとまずそこが目標だと考えられる

    極破を付けたいだけなら210か220止めでも支障はないのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:26:46

    えっ今日から古戦場なんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:28:26

    グラン・パイパー
    世界樹の晶剣・アルボス保有数 0

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:32:06

    …で古戦場の準備があんまり整ってないのが俺…!
    古戦場の開催が明日からだと勘違いしてたのんびり騎空士尾崎健太郎よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:36:37

    せっかくだし涯てに接続した田代さん貼っておくヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:13:17

    >>60

    ムフッ開始までに頑張ろうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:45

    >>50

    ところでこれはなんなのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:46

    >>63

    昔古戦場中にどこのエリアが勝つか賭けて的中したら石がもらえたシステムっス

    嘘か真か知らないが談合とツールで操作できたから廃止されたという騎空士もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:37

    ジークフリートの討伐速度が微妙に落ちてきた…
    いよいよ効率最優先のワンパン勢が本気を出す

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:44

    >>63

    ちなみに競馬と似たようなものだから必然的に3エリアの順位予想オッズは高くなりやすいけど、語呂で選ばれてたサウス→イース→ノースの順だけは毎回オッズが低くて旨みが少なかったらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:59

    >>65

    効率重視なら殴ってくれって思ったね、救援欄に残り続けるのにワンパンとかアホらし過ぎるんとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:27

    私はウリエル持っていませんラジエルもオリヴィエもペンギーもオーキスもダーントもトリプルゼロも持っていません
    それでも俺は土古戦場走れますか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:31

    >>68

    はい!走れますよ

    結局はどれだけ時間をかけれるかなんだ、根気が強さなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:47

    なんやかんやスマヒヒトも割と強めに使えるけど決して強すぎないレベルのジョブになっててこの辺のバランス感覚は凄いなと思ってるのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:35

    マネモブ達は古戦場走る時に何してるのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃアマプラとニコニコ以外やってないから知りたいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:16

    >>71

    勿論滅茶苦茶あにまん、まるでサボってるかのように演出して他の奴等をサボらしてやりますよククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:07

    肉1ポチ1召喚なのしんどいのん
    ムフッソロ団だし気楽にやろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:59

    >>73

    マネモブ団に来て欲しかったですね、折角ならね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:37

    ソロ弾はもったいないを超えたもったいないと思うの俺なんだよね
    完全に無言でA予選行くほど情熱ある団なんていくらでもあるでしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:02

    はーっドキドキしてきたなあ、残り10分切ったからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:21

    ゴングを鳴らせっ
    古戦場開始だっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:19

    ゴクリ………

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:33

    >>75

    お疲れ様スタンプすら打たなくても走ってれば許されるんだ副団長ちゃんになってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:00

    >>65

    まっジーク相手なら任せてくださいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:12

    古戦場が始まった...いよいよやる気がどこかへ行く!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:52

    参ったなあフルチンなのにバブ召喚攻撃で3500万削れなかったよ
    もう付け替えるの面倒だから虚詐用の週末作るしかなくなっちゃったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:35

    肉編成全く考えてなかったけどどないする?
    とりあえず両面カグヤ1ポチできたからまぁええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:58

    >>82 ちなみに場合によっては他属性の虚詐入れてダメージが伸びる場合もあるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:32

    手持ちが貧弱過ぎて肉集めにエウロペが入ってるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:11

    >>84

    まああって困るものじゃないしもう作ったんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:11

    フルチンならモンスタースキンにしてグローリー1攻撃でもまあまあ速いらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:47

    >>87

    ちなみにモンスタースキンでもクソ長演出は変わらないらしいよ(1敗)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:01

    >>88

    待てよ討伐履歴のタイムが6秒固定だったのが5~6秒になったからたぶん微妙に早くなるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:09

    もしかしてカグヤにしてもそんなに意味ないタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:48

    テトラゴッドの声…聞いたことがあります。ところ天の助の声を纏っていると

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:42

    >>90

    肉の泥率40%だから泥アップ250%まで到達してたら何でもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:18

    古戦場期間ってつよばはの救援も減るタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:04

    >>93

    あたぬか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:21

    バブ召喚をしてやねぇ
    フルチンで殴ってやねぇ
    フルチンで殴ってやねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:08

    マグナブースト…すげえ
    火力伸びたし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:52:57

    これでも私はマグナ3もジークもサボったサボり魔でね肉集めについて考えてみたよその結果
    バブ召喚

    浴衣フォリア1アビ

    ツープラ
    の3段階になるという事が分かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:10

    よこせ 古戦場に働き詰めたサブリナを労う絵をよこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:39:41

    英雄の壁は厚いですね、本当にね
    90叩き始めたけど中々届かないのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:47

    極星器・パイパー
    ドロップ数2

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:54

    >>99

    嘘か真か知らないがインターバル中が一番キツイし差がつくと言う古戦場の英雄もいる

  • 102団長ID 3516921224/09/08(日) 12:17:20

    マナダイバー御解放だあっ!
    古戦場の経験値うめーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:30

    >>74

    ムフフ次回は検討するのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:47

    泥率盛るとでっかい肉が1~3個落ちるから肉が全然減らないですねマジでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:27

    肉ってどのくらい集めるのがベターなんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:10

    >>105

    250HELL解禁されるからあまり当てにならないけど今までは9万位入るくらいなら3日目までに3000~5000程度あれば余裕っスね

  • 107団長ID 3516921224/09/08(日) 14:03:25

    おーっ
    4000集待ってるから取り敢えずは安心やん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:01

    ちなみに極星器掘りたいなら倍は欲しいらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:06

    ああ 極星器堀り用の肉か
    今回でもう剣と杖が完成したからあんたもう集めない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:23

    あれれっ 琴と拳は?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:24

    >>110

    ダイバーや闇コンバ発動用の短剣も作る事になっている

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:12

    極星器は何を最優先で作ればいいのか教えてくれよ
    取り敢えず剣は作り終わってるらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:52

    >>112

    杖、拳、琴、そして俺だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:29

    来たる刀や斧に向けて昌核を取っておきたいと思う反面…
    未所持の琴、槍、短剣も取っておきたい衝動に駆られる!

    弓…? 冗談だろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:36

    水古戦場を見据えるなら圧倒的に杖を作るべきだと思うんだよね
    風でも杖得意が結構あるから、何であれ次回古戦場では杖は使えると思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:32

    >>114

    弓ジョブの強化はいつになるんやろうなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:06

    >>116

    (剣豪のコメント)

    闇ワールド武器の奥義与ダメアップは麻薬ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:02

    ぶっちゃけ剣と杖以外あんまり使ってないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:05

    >>118

    ま、なるわな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:20

    待てよ 拳はまあまあ使ってるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:56

    えっ
    もう古戦場始まってたんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:22

    >>121

    予選は荼毘に付したよ、今から自発マルチの消化時間となっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:08

    つよばは狩りの時間だGO-っ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:55

    未確認バトル…糞

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:07

    どわーっ
    つよばはが半額シールまみれになっとるやん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:32

    マネモブ団Aクラス確定ェ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:34:36

    生意気だな...
    マネモブの癖にうちの団より順位が高いなんて

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:09

    >>126

    ムフフおめでとうなのん

  • 129団長ID 3516921224/09/09(月) 09:58:46

    昼までは団内貢献度2位〜3位取れてたのに夜爆速で捲られたんだよね すごくない?

    あとマナダイバー解放してから運用諦めてたアニラ使えるようになってたのしーよ

  • 130団長ID 3516921224/09/09(月) 11:53:36

    あの…天星器強化しようとしたんスも…
    この設備拡張に必要なレア武器ドロップする気がしないのは良いんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:50

    >>130

    R武器って戦果ガチャから出るようになってなかったスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:59

    >>130

    古戦場の戦果ガチャに入っているから自動リサイクル設定してるなら切る必要があるっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:33

    いいんですか?昔使ってたこのメスブタの話をしてしまっても

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:13

    ククククク 感謝に咽び泣くがいい
    その 薄汚れたマルチに余のゴキゲンなケイオス・レギオンをぶち込んでやろうククク
    というわけで古戦場に疲れたから欲しい武器の半額マルチに挑むのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:57

    肉6000消費…
    極星器0…
    天星器0…
    それでも周回していた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:27

    >>135

    そんだけ使って天星器も0ってのは何かおかしいと思われるが…

    ちゃんと雫使ったりトレハン入れたりしてるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:55

    >>136

    両面カグヤ…

    雫Lv5…

    それでも周回していた

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:16

    >>137

    めちゃくちゃ運が悪いっスね

    元気だして…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:00

    夜遅くて朝早いブラック企業で働いてるせいでロクに古戦場活躍出来ないのが…俺なんだ!
    ところで古戦場って平日丸被りなのに結構社会人走ってる気がするんスけど…いつ走ってるんスかこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:57

    俺なんて3日目か4日目に有給を取って9万位に入る芸を見せてやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:49

    EX+をバブで1ポチ、ポンバとヘジンで2ポチしないと倒しきれないワシに悲しき現在…
    やっぱりガバガバハイランダー神石じゃ1ポチ以下で周回するのは無理なのん?
    サブリナもいないしなっヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:29

    >>141

    ぶっちゃけ今出てるレンジだとカイムとかガレ杖とかどうでも良くてリビルド短剣を用意出来てるか否かの問題だと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:44:16

    >>139

    リモート 有給 シフト制 フリーランス そして俺だ

    古戦場を全力で走るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:19

    100フルオでも1分台だから初日の95なくせやオラーッって言ってた時と変わらない気がするのん
    やっぱインフレは怖いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:24

    ムフフ3ターンでしばけるのん…
    クリメア…すげえ もう何年も使われてるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:07

    >>143

    俺ってま、まさか...

    大統領・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:35

    やっぱりクリメアお姉ちゃんはすごい
    昔久遠を使って今でもここまで恩恵を感じさせてくれるなんて

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:36

    フルチン…すげぇ
    なんかもうとにかくすげぇし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:14

    ラジエル、オリヴィエ、ナルメア、そして俺だフルチンの団長と海辺で遊ぶぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:07

    クリメアホントすごいっスね
    5年前のキャラなんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:05

    水着マンドラゴラ…クソ
    素体しか当たらんのに古戦場の最後の押し込みに欲しくなる性能をしてるんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:32

    >>151

    俺なんて金剛3個ぶちこむ芸を見せてやるよ

    ウム…めちゃくちゃ満足したんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:42

    土ヴィエつよっ つえーよ
    何でコイツ恒常なんですかね…本気でね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:52

    不思議やな
    別に勝っても負けてもいいと思ってるのに拮抗されるとつい走ってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:42

    一個極星器落ちるだけで安心する。それがボクです。マジで一個落ちるだけで緊張が無くなるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:25

    はーっモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:32

    >>154

    勲章が多くて困る事は無いから勝てそうなら走ってしまうのは仕方ない本当に仕方ない


    ま、勝ち負け関係無く走れるだけ走るんやがなブヘへへへ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:57

    古戦場は2日目が始まったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:30

    マグナスキップで手に入れたSSRまとめてエレメント化したら八命切も一緒に消しさってた 俺も悲しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:52

    >>159

    怒らないでくださいね?自動エレ選択できるのに面倒がってSSR全部エレメント化するなんてキー坊じゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:28

    100と150で編成変わらないなんてそんなんあり?
    フルチンとラジエルオリヴィエクリメアが強すぎるんとちゃう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:04

    3分切れたんだァこれは早いのか教えてもらおうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:42

    >>162

    上を見ようとするとあたまおかしいくらい速い人も多いけど十分速いとワシは思うで

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:01

    >>163

    ムフフそれはよかった…

    なんじゃあ一分切りとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:31

    うーっ水着マンドラゴラに金剛を3つ捧げる勇気をくれアニキ
    金剛11個もあるし使ってもいいかなと思うけど中々指が動かないんだァ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:24

    >>165

    賢者の超越にはさぞ金剛を使うだろうねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:00

    >>166

    賢者の最終は全員終わってて4アビもあと3体なんだァ

    取ってないのはマリア、エスタリオラ、ロベリアと全く持って必要のない連中だから取る気もないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:14

    全然関係ないけど共闘で掲載する↔掲載しないを連打するのは効果があるのか教えてくれよ
    6年前とかにこうすると集まりやすいで!って教わってからずっとやってるけど絞り込みできるようになった今大した意味がなさそうに思えるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:38

    >>168

    一覧に再登録するんだ、1ページ目に来ることは大きいと考えたほうがいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:25

    >>161

    150も1Tキルできてビックリしましたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:54

    ウワアアア8億間に合う気がしない助ケテクレーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:49

    >>167

    すみません、今後実装されるだろう“限界超越“に金剛を使うってネタだったんです。

    ま、(それだけ揃っていれば実装されるまでの配布金剛で数は間に合いそうだから)ええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:30

    >>172

    超越と最終をごっちゃに考えてたんだよね恥ずかしくない?

    まぁ超越はいつか来るかもしれんけどだいぶ先だと思うし…ええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:36

    土サテュロスはすごいな、ディスペルを毎ターンぶっ放してくれるよ しかも意外と弱体の短縮もある...

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:02

    敵の火力が本気を出してきた…250HELLが本気でやばそうに感じる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:14

    このレスは削除されています

  • 177団長ID 3516921224/09/11(水) 16:42:01

    あの…自分古戦場輪姦してるんスよ…
    敵の火力が同レベル帯でも今年の春に開催されたとかと比べてモノが違わないスかこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:54

    土ならこの程度は余裕と考えられていると考えられる

  • 179団長ID 3516921224/09/11(水) 16:44:40

    泣く泣く防御タイプのシールドスウォーンってジョブ解禁したのが俺なんだよね
    庇うの安定感と回復、弱体解除つえーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:04

    まぁ自分の火力不足は気にしないで
    どうせ明日からはみんな仲良くパンツ履きなおしてランバとかやってますから
    やーん☆(高難易度土主力書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:03

    恐らく最終カイムやガレ杖3本揃えてる層に簡単にクリアされるのが悔しいからそいつら基準に調整してると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:07

    >>177

    ま…まさか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:35

    ボーダー上がり気味と言うけどね!正直EXが上がったことによる上昇もそこそこあるの

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:21

    土奥義パ、遅いと聞いています その代わり耐久力も高くバレモニオクトーアレ爺クリスリアベンジャミンシンダラアダムと奥義に向いてるキャラが多い上にメインエンジンのサテュロスがなんか恒常なのに頭おかしいと、あとついでにサラガレオンアンスリアやら奥義に拘らなくても硬いのも多いのにダメ押しするかのようにカイムまでいると

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:05

    殺せ…150hellも満足にフルオできないワシを殺してくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:37

    もしかしてフルチンないとキツいタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:08

    奥義パだと3ターンで50%踏むからサブバブさんが噛み合って気持ちいいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:44

    土ヴィエがいないせいで150HELLフルオート2分切れないワシに悲しき現在…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:26

    とにかく古戦場は正直多少遅かろうが張り付きさえ出来れば順位の上がる危険なイベントなんだ
    17時間…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:05

    >>183

    そもそも上位レベルの開放日数が早まってるから常識的に考えるなら前回比でボーダーが下がる理由が何もないんだよね

    今回を初回として基準値にすべきだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:45

    うーっ150はもう安定してるから明日の200と250の編成を教えてくれ、アニキ明日が心配でおかしくなりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:43

    シェロチケを取らないという選択をした自分をいつか絶対責める日が来ると思うんだァ
    それでもフルチン…神

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:22

    >>189

    いいや 強バハ等の日課があるので実質それ以上という事になっている

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:23

    はーっ疲れたなあ、今日もいっぱい周回したからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:41

    今更天元回ってるけど回転率悪すぎてめんどくさっめんどくせーよ
    6属性要求…糞

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:20

    200hell固すぎだろあーっ
    結局スマヒヒトが活躍しなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:08

    >>196

    タイマン…クソ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:27
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:56

    埋めるんだよぉーッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:33

    250…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています