枝1本も折らないと約束します!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:58

    チャンバラしたくなってきた……
    (木ボキボキ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:06

    まぁ歴史は変わらなかったからよしっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:44

    エース兄さんは時々変なことするから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:13

    エースブレードを持ってきてなかったばっかりに……・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:47

    逆に枝どころか木を丸ごと抜いたから歴史改変が起こらなかった説

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:08

    超獣退治はルール無用の本能を抑えられなかった模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:19

    本編だと歴史改変起きてないけどこれのせいで発生したマルチバースとか本当にないんか?とは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:51

    >>7

    あの引っこ抜かれて振り回された木の怨念が長い時間をかけて超獣になった

    そんな世界があったりなかったりするかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:55

    >>4

    これは念力で作り出すものだから、やろうと思えば過去世界でも作れるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:29

    エースは忘れん坊

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:27

    >>4

    いつ見てもウルトラマンの武器とは思えないくらいまんまの長ドス

    似合ってはいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:17

    本当かどうかは知らないが、ドラマ撮影班と特撮班の連携不足でこうなってしまって後で揉めたんだとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:04

    >>12

    本編と無関係に相撲や輪投げを撮っちゃう監督だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています