【閲覧注意】俺「お前、幸せな人間を探してるらしいな」グラニュート「なんだお前は」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:11

    フルチン俺「こうやって人間を幸せにできるんだよ」パンパンパンパン!ドピュッ
    グラニュート「お゛ッ!し゛…幸゛せ゛ェ゛」ピクピクピク
    仲間、仕事、生きる意味、死に場所…俺は全てを失っていた
    そんな俺の耳に入ってきたのは"怪物"の噂だ
    そいつらは幸せな人間を攫っているらしい
    俺は何を考えたのか、そいつらと繋がりを持ちたいと思ってしまった
    とにかく俺は仲間や居場所、つまるところ愛が欲しかった
    俺は怪物…グラニュートのうちの一体を家に招き、人を幸せにするためとしてセッ〇ス・テクニックを教え込んだ
    心の傷には、グラニュートがピッタリハマってしまったのかもしれない
    数か月後、俺は怪人と交わった
    すさまじいペニス捌き、俺を超えている…この交わりが俺の求める愛…
    そう思いながら俺は気絶した。しかし、起きると…
    俺「怪人くん…!」
    開きっぱなしのドアが俺の心をかきむしる。俺の不安、焦燥が高まる
    家から飛び出す俺、そこに現れた光景は、残酷そのものだった
    「キッキングミ!」
    「うわあーっ」
    怪人君が死んだ。目の前で爆発する怪人。手を下したのは、紫の仮面ライダー
    呆然とする俺に、仮面ライダーは青年に戻り、俺に声をかける
    青年「大丈夫だった?グラニュートに捕まってたみたいだけど…ケガはなさそうでよかった」
    俺は呆然としながら、思考をめぐらす。彼は俺に愛を与えた。愛を与えた別の者を殺めた
    俺「これが愛か…。あ…ありがとう、助けてくれて」
    青年「あっいいよ大丈夫!それじゃあね!」
    推奨BGM:Got Boost?
    青年はバイクを呼び出し、去っていく。その背中を、俺は見送ることしかできなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:06

    ねぇなにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:38

    祝・ガヴ怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:44

    🖕🤪🖕

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:51

    おお

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:59

    記憶に新しいアマゾンズ怪文書と同じ匂いがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:34

    >>5

    おおじゃねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:17

    前と方向性がいっしょだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:20

    なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:56

    ちょっと切ないラストにするのやめろ
    悲しくなってくるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:39

    もしかしてアマゾンズスレみたいにフルチンでショウマ君と出会った可能性ある...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:40

    >>12

    ショウマくんにそんなもん見せんじゃねえ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:42

    >>7

    あの後にさまよっていたところに出会って愛を確かめたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:16

    >>4

    ダメだろデスミナト先生があにまんなんかやっちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:34:05

    眩しくて戻らない瞬間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています