グラブル スレ2126

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:53

    やってる人も やってない人も
    強くなったアビも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:08

    このアビずっと強いな……だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:15

    立て乙。
    このアビの完全上位互換を期待していた.....

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:35

    レスラー使うことは多分もうないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:42

    >>4

    このアビの完全上位互換が来るということは

    このアビと完全上位互換が両方使えることになるんだよ、終わりなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:08

    終わってる属性がもうあるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:14

    ツープラの上位互換を実装したら実質ツープラが2回使えるってことになるから絶対ないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:46

    相撲勝つのが普通にきついんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:43

    ツープラのツープラってことなんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:36

    奥義で優勢上がるからほぼ奥義オン前提だけどにしてもハードル微妙に高いんだよ
    このハードルの上で戦闘不能の可能性あるならもっと緩くするかリターンもっと上げてほしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:50

    >>7

    条件付きでツープラアビを持ってるキャラがいるというのと主人公がツープラ2種持つのは似て否なる話なんだよ

    終わりなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:10

    奥義オンじゃないと弱いってキャラは少し使いにくいんだよ
    ハーゼ以外

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:29

    はぁドスコイドスコイなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:37

    ツープラ互換が出たら
    パーツープラツープラ黒麒麟パーツープラツープラ殴りとか言う頭悪いこと起きるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:38

    ちなみにここだけの話そのハーゼは格闘が得意なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:11

    ハーゼはちょっと通常軸アビ軸奥義軸で要なだけなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:25

    >>16

    つまりハーゼもまわしを着るんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:41

    土は拳困ってないし服着てる人は使えるのでは
    いやでも普通に相撲負けそうなんだよな古戦場火力だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:42

    >>6

    確かにダブルツープラトンになってしまうところだったんだよ、

    浅はかだったんだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:45

    でも相撲始めたら月効果の持続消えるからハーゼと相撲の相性は別に良くないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:43

    正直ツープラが強くなった以外なんとも言えないクラスなんだよスマンヒヒ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:51

    土の格闘得意の面子的に格闘染めして即タイマン発動よりも、面倒なトリガー手前でタイマンできるように調整した方が良さそうなんだよ
    タイマンしてる間にアビがリキャストするから、終わったタイミングでディスペルやデバフを入れれると理想なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:29

    グラジー犠牲にして強力な体力トリガーを切り抜けるってのはどうなんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:32

    古戦場はスマヒヒ+ゆぐゆぐ+ウリッス+リミメドゥの格闘星ケモパなんだよ
    違ってたら赤き地平に落としていいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:56

    ハーゼと組む時基本マナダイバーかキング何だよ。これは今後も変わらないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:05

    泣きの3000円入れたら来てくれたんだよ!!!200回分の石が極彩と散る所だったんだよ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:19

    SUMOU中の特殊反応ダメアビはSUMOU後も撃っていいと思うんだよ
    あとSUMOU中の自動発動回復アビが効果低すぎて笑ったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:19

    逆にSUMOUで主人公殺した方が良いんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:47

    >>28

    あれ?打たないんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:55

    途中で殺す目的なら適当な3ターン庇う持ちとかでいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:14

    奥義をオフにするのはネハンしてるときだけなんだよ
    フェニーは詳しいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:57

    一番似合うスキン(フェニー調べ)なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:47

    フーちゃんはよわよわだったころに砂箱の厄介なデバフ持ちの敵に使ってたんだよ
    今はエレシュキガル振ってるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:54

    そういえばゆぐゆぐメドゥウリエルでまともな土星晶獣格闘染め出来るんだよ?古戦場これで走る人普通にいそうなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:53

    >>27

    おめでとうまずはお前からなんだよ

    どうして天井分無いのに回したんだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:24

    相撲勝ったらツープラリキャストリセットするとかなら強かったかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:46

    >>36

    …?それは人は何故生きるのかといった類の質問なのかなんだよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:31

    >>30

    あれ? 撃たないの!はーなの!って思いながら見てたんだけど

    実は撃ってたのかもしれないんだよ

    フェニーの目は節穴だったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:24

    >>27

    じゃあ残り100連回して天丼もしようか他のリミ取るなりメド刀もう一本取るなり

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:59

    取り敢えず色々使ってみたけど率直な感想としてはマスターボーナス貰うだけのゴミ職なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:18

    フェニーはハイランダーで行くんだよ!2本目なんて要らないんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:19

    >>41

    アンチ乙レスラーのかっこいいスキンとしてだけでも価値があるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:40

    180連SSR3個しか出てないの
    天井するにはこっから現金なの
    勿論メドゥは出てないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:08

    スマヒは与ダメが高くてツープラが使えるからヒヒ掘りに需要があるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:02

    星けもパというか裏カイム抜きのパーティを組む能力が無いから
    大人しくどっかのレジェフェスですり抜けするのを祈ることにするんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:02

    でもスマンヒヒは連撃下がるんだよ
    ネハンのポチ増やしたくないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:30

    スマヒプラトンとレスラプラトンはどっちの方がつよいんだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:31

    スマヒヒトは持ってる人と持たざる人で評価が分かれそうなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:37

    もしかして取ってからほぼ使ってないフェニーの土方天が日の目を浴びるんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:07

    土はオーキスくらいしか虚詐枠の追撃が無いから方天あるならぜんぜん使えると思うんだよ、スマヒを使うかは別の話になるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:13

    フルチンで殴った方が強そうなんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:33

    ナイチンだってたくさんいるんだよ!そんな事を言うのはやめるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:52

    今気づいて取りあえず取るためにモンクMLマラソン中なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:36

    >>52

    その字面だとチ〇ポビンタしか浮かばないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:34

    一人で取り組み中もっと強いと思ってたら弱すぎてビックリしたんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:03

    正直5Tも一人で殴るんだから通常600万ダメくらい欲しかったんだよ。フェニーの編成が弱いのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:21

    サブリナごめんなんだよ…フェニーは次の次元へいくんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:26

    スマヒヒヒ掘りの試しにみんなしてバハ行ってるから殴れたもんじゃないんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:55

    アンスリアで2回行動させてマキラと神秘で追撃連撃ばら撒いて殴ってるだけで土は滅茶苦茶早かったんだよ
    超短期は微妙だけど中期レンジくらいだと凄い火力と汎用性あるような気がするんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:39

    >>55

    メリンの部屋にあった漫画で知ってるんだよ

    チンコ当身って技なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:32

    あれスマヒヒトアラナンしてもTAしないときあるんだがマイナスデバフかけてるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:28

    >>62

    スマンヒヒは連撃めっちゃ落ちる

    アラナンは100%アップで確定ではないから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:38

    シェロチケ切った 後悔は明日の自分がするだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:08

    >>64

    変な顔マンなんだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:21

    メドゥちゃんにシェロチケ使うかずっと悩んでる
    理性と性欲どっちを取ればいいのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:08

    1ポチ増やしてスマヒヒトTAツープラするならレスラー+風雲之志の方が強い気がするんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:32

    200連して出て来たのはイケ爺ではなく美少女でした

    …どう?この子やれそう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:41

    フェニーはまだ直らないから明日プレイするんだよ🥱

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:06

    >>68

    かわいいんだよ

    それだけなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:46

    夜の適正があるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:35

    >>66

    貴様の股間に聞くんだよ迷ったら股間様に従っとけどまぁ後悔は無いんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:41

    あと10分でメドゥ子とお別れなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:32

    古戦場でおりゅする準備は万端なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:26

    ククル姉ちゃんはね
    ヴィーラメインの同人で出てきた姉ちゃんがすごいいいんだよ
    無理やり来られても完全には拒絶できない姉ちゃんが最高だったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:37

    昨晩平成に取り残されてるってわかったから三万年ぶりくらいに攻略サイト見たの
    風のところに200超えてたらシエテ武器を作ろうって書いてあったの……
    シエテとか挨拶もしたこともないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:50

    ちなみに攻略サイトで紹介されてる編成の中にはとんでもない古の編成とか地雷が埋められてるから気合いで見極めるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:18

    >>75

    詳細を教えるんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:50

    >>27

    斬刑に処すんだよ…その六銭無用と思うんだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:12

    しょうがないなあってククル姉ちゃんならきっとあれなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:35

    ふぇええええ水ボスは編成の素振りに向いてなさすぎるんだよおおおおお
    ぬーちゃんにスマヒヒ持ってったら被ダメカットバフのせいで黒星つけられたんだよ
    スモウォー最強は加湿器だったんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:45

    何もわかんないからWithの初心者向けの武器の編成例をながめてるんだよ 企業ウィキは問題な印象があるけど非公式WIKIは読んでもフェニーには早すぎたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:51

    セレ拳ゾーイデスラーとか懐かしいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:28

    今からメドゥ引くんだよ
    見てて欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:49

    見ててあげるの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:04

    スマヒでヒヒ掘りするなら誘惑のほうが良さそうなんだよ?もう分けるのがめんどくさすぎるんだよ、完全否認を寄越すんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:52

    風ヒヒトしたら取り組み中に魅了されててめっちゃ笑ったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:57

    あっあっあっ結局引けなかった己の財力を怨むんだよ
    リミメドゥ来たんだから勝利なのかもしれんがセワスチアンが来なかったことの傷は…割とデカい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:57

    >>88

    サプゥで良いんだよ

    ヴォルフは消えないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:03

    基本マグナマンなんだけど火拳のエースがなかなか決まらないんだよ
    ちゃんとヒロアカ走ればよかったんだよ
    いっそ火は英雄武器でもいいかもなんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:21

    デビル拳かオメガ拳を握るんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:43

    19時の来たらバトル不具合直ったんだよ
    なんかレジェフェスが悪さしてたんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:53

    オメガ拳作れなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:56

    突然ワンピースの話を始めたのかと思ったらメイン武器のことだったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:46

    デビル拳はパンチ力なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:33

    方天を六属性作れば良いんだよ
    フェニーは変な顔とオメガ使うんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:49

    時代遅れどころか令和の武器ももうランク150くらいからが目安だったの
    200を超えてるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:30

    >>78

    タイトル覚えてないけど

    同人誌、ヴィーラ、ククル、ジータ

    これでたぶん出てくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:22

    こうなったらいろんなマルチをボコスカするしかないの!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:09

    エロ同人といえば夏コミのジータちゃんの新刊最高にドエロくて実用満点だったんだよ
    ぜひ皆様におすすめするんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:00

    火拳で勝手に予測変換されたんだよ…
    オメガもデビルもまだだからとりあえずサイド探してワンチャンある事期待するんだよ
    多分本格的にスモトリになる頃にはなんとかなるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:07

    >>98

    調べたら前買っためちゃくちゃエッチなジャスミンとジェシカの人の本だったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:11

    >>88

    天井出来る分備えておくべきだったんだギョ…

    実際見通しが甘かったんだギョ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:28

    選択肢はあるにせよ光拳も期間限定ばっかで何気に持ってないと面倒くさくない?
    いやミトロンの籠手みたいなおもちゃはあるけどさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:27

    スタレでサブリナゲットなんだよ!
    久しぶりに勝ったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:11

    スタレは持ってないのがコルルだけだったのでスルーなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:17
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:28

    まずいサンちゃんのキレ芸ですよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:39

    このスレ見てたらリアルで語尾がフェニーになりかけたんだよ
    社会的に死にかけたんだよ
    ここは危険なスレなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:56

    >>109

    だんだん姿もフェニーになっていくんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:11

    >>104

    メトロンの籠手をおもちゃ扱いはタカラトミーやバンダイに失礼なんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:13

    サブリナほしいんだよ…でも天井まで石ないんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:12

    スマヒヒトソロバトル失敗して死んでも自動復活はするの草

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:13

    >>106

    見にいったら全く一緒だったんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:20

    ミトロン拳握るくらいならサイドとか討滅戦とかでここらへん拾ってきたほうが万倍マシなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:26

    グランくんの団ってさ魔物退治の依頼がひっきりなしに来てるけど達成率結構すごいんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:49

    土って拳拳拳みたいなの押し付けるくせに拳武器は奥義がうんちばっかすぎるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:17

    フェニーもサブリナ欲しいんだよ
    もうどっかから奪ってくるしかないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:19

    一応ミトロン拳は開幕バリアでボレミア起動するとかの使い道できたから・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:33

    >>116

    そらファータグランデの強者集まりまくってる上に星晶獣どころか天司に六竜みたいなほぼ神みたいなのがゴロゴロいる団だしなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:00

    今回のるっ!団長の初期故の設定のガバさを突いてるんだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:38

    >>118

    ワマの群れは焼却するんだよ

    存在が許されないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:12

    >>121

    画像ないせいでグランのこと言ってるみたいになったんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:21

    >>120

    正直何もしらない人達からすると世界征服でもするのってくらい面子と人数がやばいからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:42

    >>124

    特異点殺すべき慈悲はないってウーノが言ってたんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:35

    >>118

    これが地獄なんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:11

    考えてみればあの戦力と功績持ってる騎空団が貧しい村とかそういう弱者の依頼を率先して受けてくれるのすげえんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:45

    水にろくな格闘武器なかったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:02

    悪いやつに食い物にされててもいずれどこからかグラサイに話が行って助けに来てくれるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:47

    方天握れって書いてるけど実際どうなのかパッと見わかんないよスマヒッヒ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:08

    正直思った以上に使い所に困るんだよスマトヒヒ
    火で試してみて爆速起動&かなり早めにフルメンツに戻せたけど使うかというと…?なんだよ
    ただタイマンでは奥義回した方が得なのもあって火だとアニラの強みが出るんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:28

    水格闘ならラグランジュもヴィルヘルムミーレスもあるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:29

    火:デビル拳
    水:ラグランジュ
    土:ウリエル拳
    風:オメガ拳(妥協)HP減らせる編成ならディスティニーナックル
    光:変な拳
    闇:極星拳

    スマヒヒメインはこのあたりなんだよ?
    風が割と困ったんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:57

    火だとラガッツぉの評価がまた上がったんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:35

    >>133

    風格闘は贅沢言うならハロヴェ拳欲しいんだよ

    奥義枠追撃付与は偉大なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:27

    フェニ―はスマヒヒトが思ったよりかなり中期~長期軸で使えて高評価なんだよ
    格闘のフルオはスマでいくんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:50

    一応白星確保さえ出来れば星ケモリミメドゥ編成でディスガフリーになるのは高評価なんだよ
    古戦場リミメドゥ軸に新たな選択肢といった感触もあるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:54

    そういやリュミエール聖王も昔は騎士だったんだよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:04

    風の格闘は最悪アブシンベル握るんだよ、風マグナならアウラ弓のお陰で結構悪くないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:20

    キャサリン来てくれたのでちょっと試してみたんだよ
    もはやこれ奥義より追加ダメが本体なの
    どの角度で活用するかのネタがそろそろ尽きてきたからもはや調整を待つしかないのだがね…

    GIF(Animated) / 4.03MB / 6300ms

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:08

    火 ゼッケン、悪魔
    水 ディアスポラ
    土 いっぱい
    風 ティア、メリケン、ハロヴェ
    光 キモい、ルオー
    闇 アスポン
    こんなかんじ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:16

    通常攻撃与ダメアップor上限アップが気軽につけられる
    衝破持ちの2属性(土風)
    変な拳がいる属性(光)
    はスマの通常与ダメアップと併せてとんでもない通常火力出るんだよ
    余りに気持ちよくて↓の画像みたいになるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:17

    >>140

    こうしてみるとリミグリの4アビ効果結構威力高めなのな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:15

    るっ見て我に帰ったんだけどそういえばシャル団長なんで王冠身につけてるんだよ…?
    思えばなんも知らん新人きくうし時代には姫騎士枠なのかなーとか勝手に思ってたけども

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:46

    >>143

    まぁ使える頃には基本バトルは終わりかけか終わりだし知らんのも無理ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:05

    身長をごまかすためなんd

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:04

    >>143

    10ターンは用意に時間がかかるアビの効果がそこら辺の追加ダメと変わらなかったらそれこそマジの終わりなのだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:05

    個人的に光の格闘パスが熱いって思ってたからなんか楽しそうなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:59

    土の星けもでコンスタントに回復してくれるのってサテュだけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:12

    んほぉ〜気持ちええんだよ〜
    この瞬間のためだけにクレドマグナ入ってるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:26

    光格闘は神旺エクス・アリスタルコスじゃダメなんだよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:29

    >>151

    勿論、下手な拳よりはありなんだよ、ただキモ拳が強過ぎるだけなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:17

    >>152

    腐ってもルミナスだしね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:23

    奥義使うならロゼッタも回復持ちやで

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:31

    >>149

    バアルくんが2アビポチった相手と自分を奥義で回復するのと、チェンバで活性つけてくれた記憶があるの

    あとユグユグ2アビでバリアがつくのと手動3アビポチくらいなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:02

    コンスタントかはあれだけどユグユグも回復してくれるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:26

    >>149

    奥義撃つごとに回復ならゆぐゆぐもいるし、+弱体なら水着JKなんかもいるんだよ

    回復不可弱体に関しては弱体短縮のサテュの独壇場だから使い分けていきたいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:36

    闇アスポンは控えめに言ってカスなんだよ
    極星拳作るんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:47

    JKって風だけ不明で他は星けもなんだっけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:16

    ゆぐゆぐの奥義って味方回復するの?それはそれとしてせめて3アビを強化アビにしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:40

    風は六道拳もあるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:42

    アスポンの通常上限は何故かオメガと重複しないイジメを受けてるんだよ、フォーセイクンアガスティ作ったほうが良いんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:00

    土で水ボスとどすこいしてきたんだよ
    マレマグナとスポラ以外は主人公単騎で勝てたんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:29

    スマヒつよばはで使ってみたんだよ
    結構楽しかったんだよ
    あの見た目はノーサンキューなんだよなんで髪の毛逆立ってんだよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:38

    >>159

    リミは星ケモだけどSRの方は不明だったよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:58

    >>159

    種族不明なのはSRJKなんだよ

    SSRJKは星ケモなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:59

    >>153

    キモ拳は腐ってるどころか見た目も性能も輝いている側なの、どこぞの弓とは違うなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:26

    闇アスポン全く使えないわけじゃなかったけど、今はメイン持ちは極星拳でいいし、通常上限はだいたいオメガで満たすんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:16

    劇毒レベルでせっかくメドゥちゃんとシナジーがあるのにだいぶしょぼいんだよ

  • 17015724/09/03(火) 20:33:11

    >>160

    試してきたけど単体だったからフェニックスが腹を切って詫びるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:41

    Lvバステは火傷くらいしか現役してねーの
    氷結はランちゃんが物足りなくて、感電は属性散らばりすぎててまとまりがないし、劇毒は何もなさすぎて空気なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:58

    効果量はそんなにしょぼくないぞそれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:57

    氷結はエウロペ1アビのダメージ跳ねるのも忘れちゃダメなの(あと3アビ乱撃)
    TAでCT短縮されるし結構バカにならないダメージソースになるの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:12

    >>171

    光は早く感電の強キャラ出して欲しいんだよ、こっちも交換したいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:24

    オメガ拳作るか→スパバハの素材がねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:58

    グランが小突かれたのに対して一生カウンターしてるの思い出したけど何で見たか思い出せない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:01

    ルミナスは槍2本は今後に期待な気がするけどムルシエラゴはなんかシンプルにそこまで強いか?みたいな性能な気がしてならないんだよ、強強弓ジョブが来ても使われるか未知な気がするんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:07

    >>172

    ほんとにござるかー?って思ったらマジで立派なサポアビ数値で草木が生えかけたの

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:18

    >>175

    自発10削りは参戦さえ良かったら比較的難易度は低いんだよ、野良運ゲーするか共闘で人を集めるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:41

    フェニーはオメガ作り変えるときいつもアルバハN素材が不足してるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:11

    >>172

    確認したら結構ちゃんとしてたんだよ、もののついでに劇毒レベルがマックスになったら結界の方もlv4で展開してほしいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:26

    >>175

    結局個人で殴り飛ばすのが一番面倒が無いの

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:34

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:58

    >>179

    10まで削れるからあとは野良に流して倒してもらうよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:18

    誘惑スマヒ強そうだけど終末の付替えがだるいんだよ………

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:56

    >>176

    たぶんキモ拳で一字構え連打してカウンターするやつなんだよ


  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:00

    ベリアルソロフルオ出来るようになりたいんだよ、それが出来たら誘惑とか付け放題なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:11

    スマヒは結局モンクで良くね?感が強い

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:20

    キング団長でスマトヒヒ団長を裏出ししたいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:24

    スマヒの低連撃どのくらいか知らないけどあれのせいで短期はしんどそうな気がするの

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:24

    水着jkは最大値は相変わらず高いんだが維持出来る相手だと使わない方が速いジレンマ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:33

    連撃補うための誘惑アラナンとかだと思うんだよ、アラナンが確定じゃないのも面倒なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:07

    TAは現状推定50とされてるんだよ
    バチバチに重いんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:22

    スマヒでアルバハ行ったら取組の時にバスコン来て無効になったんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:30
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:46

    >>195

    スレ立てありがとうなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:50

    >>193

    メインバブなら打ち消せる範囲なんだよ!バブさんはいつも助けてくれるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:18

    逆にメインバブのTAが相殺される数値とも言えるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:01

    スマヒと光ラガッツォすごい相性良いんだよ
    あとクリマキラも合うんだよ
    クリマキラお前一生休めないんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:30

    スモウォーとバブさんは相反する存在だったんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています