ムフッ パスカル散歩行こうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:06

    な…なんやあの腕に機械を付けてる少年は(軽子坂高等学校教職書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:29

    時折動作がアレだけど突破口を用意してくれた
    そんな先生を誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:36

    パスカル…聞いたことがあります
    D2で唯一のオリ悪魔として登場したと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:37

    メガテン(外伝含む)主人公…すげえ
    ちょいちょい機械に強いのいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:27

    あの魔界にいるうちは主人公シリーズの中でもめちゃくちゃ強いはずなんスよ…現実世界に帰ってきたらicbmかニャルに世界ぶっ壊されるかの二択とかそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:42

    とにかくハンドヘルドコンピュータはあまりにもニッチすぎるし重いからまったく流行らなかったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:05

    >>4

    なんかよくわからないアーティファクト的な代物があるがどないする?まあとりあえず触ってみれば動くやろ

    こんな感じでダンジョンの機構を突破してるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:34

    スマホもいいけど作品特有の機械が出るのも好き
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:37

    >>8

    スマホ以外でシリーズのデザインも取り回し良い機械を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:44

    >>9

    デビサバ…シリーズ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:13

    デモニカ…すげえ
    あんなんで自分が着てるところもそんなに見えるわけでもないのにめちゃ愛着沸くし、なんなら他には考えられない至高とまで思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:25

    >>9

    もちろんめちゃくちゃSAX型COMP

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:53

    >>12

    (メモリー)あざーす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:35

    >>11

    頭頂部のセンサーはまあいいんだよ

    問題は左右のエアーパイプが独特すぎる点だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:58

    デモニカスーツ…聞いています メットを外していればもっと売れていたと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:09

    >>15

    Ⅳやっぱ金塗装剥がしたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:11

    腕につけるのは目立つけどね
    衝撃や手違いで簡単に取り落としそうなGUMPよりはマシだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:11

    GUMP……糞
    片手がふさがる割にキー操作が面倒なんや

    メリケンP……神
    パンチ撃ってれば召喚も余裕なんや、召喚枠も敵に合わせるしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:12

    実際に腕に付ける機械は流行ったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:51

    >>19

    Apple Watchがギリそれなのかなぁ程度スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています