FGOやってる人はFateが元エ○ゲーということを知っているのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:59

    実は自分もここ最近まで知りませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:37

    >>2

    ネタならネタと言ってくれ

    ネタでもキショいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:43

    >>2

    わざとなのかがちなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:45

    社長の絵なのか塗りなのか分からんけど下半身がつるんとしてるよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:57

    >>2

    (………本気かネタかわからんな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:11

    (裸ニーソ良いよねと言いづらい空気…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:19

    三大元ネタがエロゲと知って驚いたもの
    fate
    リリカルなのは
    対魔忍

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:35

    型月がまだエロゲー路線をどこで維持してたら
    社長の今の絵でプレイできたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:42

    >>8

    最後待てや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:22

    『えへへ。キス、しちゃった。』
    何故これがレアルタに無いのだきのこよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:29

    感度3000倍がエロゲ以外で出るわけねえだろ!!

  • 13924/09/03(火) 17:31:03

    >>9

    ×どこで維持してたら

    ⚪︎どこかで維持してたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:08

    >>8

    リリカルなのはってそうなの!?確かにちょっと描写が危ういとは思ってたが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:00

    >>9

    今の絵柄でエッチシーンみてみたい気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:13

    >>14

    エロゲのときの名前はとらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:37

    >>14

    なのはは元々エロゲの主人公だか攻略キャラだかの妹じゃなかったか?

    それでスピンオフのジョークで魔法少女ネタやって今に至るような

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:44

    FGOイシュタルの片ニーソデザインってやっぱここから着想なんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:53

    >>11

    そりゃ「利益を上回る愛」だからじゃよ。

    全年齢版では、女として日和った代わりに魔術師としての矜持を見せるシーンなんだから、そこに凛の女の子としての可愛さを入れるととっ散らかる。


    どっちもできるんだから、どっちも楽しめばええんじゃよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:58

    Fateを初めて知ったのは全年齢ドラゴンがツイッターで流れてきたのを見た時なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:48

    >>17

    そんなプリヤさんみたいな経緯だったの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:58

    >>6

    最初はイシュタルで言おうかと思ったけど…

    イシュタル目の色違うし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:58

    >>22

    そこでぐだ男にする方がちょっと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:17

    >>21

    と言うかプリヤの方が後発なので……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:14

    なのはもエロあるぞ 
    大人になったなのはがクロノとズッコンバッコンしてたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:19

    >>12

    じゃあなんですか、ジャンプでエロ漫画が連載されてたとでも言うんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:31

    つかスレ画像は大丈夫なの?要所は隠れてるけどいいのこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:48

    >>14

    リリなのはトライアングルハートシリーズの3作目のスピンオフのシナリオやキャラを元にしたオリジナルアニメ作品なのだ

    シリーズモノの内1作の外伝から更に派生したという血縁的には再従兄弟ぐらいの距離感があるのだ

    そしてリリなのシリーズでも続編や外伝やスピンオフが大量展開されたのでもうしっちゃかめっちゃかなのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:51

    >>27

    これもありだから問題ないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:57

    裸マントロアシエルが大丈夫なんだし行けるんちゃうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:51

    >>29

    他のキャラでも同じくらい攻めてもええんやで?型月

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:32

    >>31

    本当に攻めていいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:40

    >>11

    後何故アニメ版にも無いのだきのこよ

    俺は凛とのキスシーンを映像で見たかったんだぞ

    何故桜にはあって凛にはないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:49

    型月絵師、エロ描いてる人結構多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:50

    スレ画かわいいって話しに来たに>>2でげんなりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:21

    >>32

    男キャラはもう金色とか紅茶でお腹いっぱいなんだよなぁ

    女の子を見せてもろて

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:34

    中に出すなと散々言っておいて外に出すとぶーたれる女、凛

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:14

    ネロは常にエロさと美しさのギリギリを攻めてる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:13

    まぁぐだ男のデザイン元は凛だからある意味間違って無いけども…
    ぐだ子は士郎ね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:35

    昔のFate作品を知らない人は結構見る
    この世全ての悪と言ったら、字面通りに捉えている人ばかりで驚いたことある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:41

    スレは>>2で全て決まるというが2がキショくてガチ萎えしました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:31

    >>39

    妙な理論立てるな

    間違いだらけだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:47

    >>11

    え!?レアルタだとこのシーン無くなってんの?

    てっきり直接的な部分濁すだけでその辺の流れは同じなのかと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:48

    >>2

    きしょすぎワロタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:22

    >>42

    そういう意味ではないと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:26

    >>22

    髪型も性別も異なる「ぐだ男」を引っ張りだしてくるの気持ち悪いです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:42

    うーんなんか変なの寄ってきちゃってるし>>2がいるなら消したほうがイイんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:46

    まぁ元エロゲー言うても型月の社歴でみたらエロゲやってた期間の方が短いからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:59

    >>45

    (じゃあどういう意味なんだろう)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:15

    凛ってかなりあるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:23

    >>39

    カラーしか寄せてないのに何いってんの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:37

    >>47

    >>3からずっと突っ込まれてるよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:16

    これさっきのテノチスレから荒らし来てねえか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:23

    2は半年と言わず1年くらいROMった方がいいと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:23

    >>39

    カラーリングというデザイン元があるというだけで同一とみなして間違って無い認定とは一体…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:00

    >>51

    え、凛の男ver、士郎の女verでデザインしたってのは最初から言われてた筈だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:04

    >>2が総スカン食らってて草


    そりゃあこうもなるわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:15

    fateがエロゲなのも月姫がエロゲなのも知らない人が過半数を占めてると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:44

    20周年愛されたヒロインなので、軽々しく別キャラの男呼ばわりはいとも簡単に人を不快にさせてしまうのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:11

    >>42

    >>49

    >>51

    前々からぐだ子は士郎、ぐだ男は凛のモチーフと言われてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:28

    繊細すぎるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:20

    まっっったくぐだに見えないんだよね
    眼科行くべきだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:58

    >>56

    ちょっと聞きたいんだけど、デザインって容姿デザインの事であってそれすなわちキャラとの同一性ってないよな

    ぐだ男は凛とは一切合切無関係だよな

    そういう状態で「同一視をある意味で間違ってない」ってどういう意味なのかちゃんと教えてくれるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:03

    >>62

    ぐだに見える見えないとかの話ではないだろうに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:16

    ジェネレーションギャップと勘違いが生んだカオスな状況でおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:34

    絵柄と時期と考えたらすぐわかることなのに🤖

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:57

    ぐだおって何かにつけて凛に関係付けないと魅力ないんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:02

    まあまあそこまでブチ切れんでも…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:13

    正直こんなことで焚きすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:19

    >>60

    だから何?って話なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:35

    士郎のちんちんはエロゲの竿にしては可愛らしかったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:37

    スレタイとスレ画像と>>1を見た上でぐだと認識するのこわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:51

    39だけど別に2を肯定してる訳じゃ無いぞ
    元ネタだから似てるので連想するのもある意味間違って無いと言ってるだけで凛=ぐだ男とは言ってないしそもそも2も元ネタが凛なの知っててネタとして言っただけなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:10

    >>70

    その程度の意味合いしかないんだからキレんなよって話だが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:17

    あーあ全部 >>2のせいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:35

    なんかすごい勢いてキレてる奴いて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:51

    あ〜あ2がキモかったばっかりに
    これはスレ爆破してスレ画変えて立て直しだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:18

    恐らくキレてる奴はただの荒らしだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:25

    ネタでも凛をTSぐだ男として扱うのはなぁ
    あにまん自体が散々女装ぐだ男を擦られ過ぎて食傷気味になってるのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:26

    >>67

    モチーフにしただけって話なのにな

    モチーフだからイケメン!とかってわけではなかろうし(キンタロー。だって前田敦子モチーフにしてるけど不細工だし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:34

    人に引かれるネタのラインぐらい弁えとけって話だ
    ウケ狙いとしては落第

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:23

    >>2がキッショいせいでめちゃくちゃになりました

    つっこみ入りまくってるのにその上で

    「ぐだ男のデザイン元は凛だからある意味間違って無い」「凛の男verだもん!」

    とズレた主張マンのせいで更にめちゃくちゃになりました

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:37

    >>79

    これだわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:39

    >>80

    突如ディスられるキンタロー。に涙が止まらない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:42

    >>4

    ネタだとしてもぐだ男ならこういうの許されるでしょって思ってるから言うんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:19

    ハイハイもうええやろ その頭冷やせよ見苦しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:27

    >>82

    ずっとキレてるやつが2を執拗に持ち出してる方が問題なのよね・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:57

    スレタイ通りの人が来てスレを破壊したの草

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:11

    >>85

    ああなるほどな

    ぐだ男界隈の奴、自分の界隈に毒されすぎてそれ以外の場でやっていいライン麻痺ってんのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:14

    なんでこいつこんなに怒ってんのこわ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:14

    もう2は消えたしいいだろもう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:41

    なんかさっき完走したテノチスレもだったけど急に湧いてくるきっしょいのはなんなんだ
    もう夏休み終わったで

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:09

    >>92

    ずっと休んでるやつには関係ない話なんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:14

    >>90

    こ、“コイツ”…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:16

    スレ主かわいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:23

    >>92

    なんかノリが似てるしワンチャンこっちに移ってきたと思ったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:45

    つーかある意味間違ってないを=の意味で取る人多すぎてびっくりするわ
    間違ってるけど部分的に合ってるとかそういう意味だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:07

    部屋の照明もあってちょっと茶髪っぽく見える凛いいよねみたいな話しようぜなあ~~

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:54

    >>97

    どこがある意味間違ってないんすかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:00

    まあなんだ、この頃の社長の絵も可愛くていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:40

    >>101

    荒らし確定だな

    じゃあ報告するわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:54

    >>71

    同じく燃えゲーやってたニトロはちんちんでかいことに定評あったな

    ニトロっていうか主ににし〜だが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:18

    >>71

    戦闘時は大きくなる模様

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:20

    元がエロゲだって知らなかった人と古参のジェネレーションギャップを楽しむスレではないのか!?ロケットペンシルみたいな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:26

    >>90

    こいつ?

    >>3あたりから凛をぐだ男扱いするのを不快に思ってる奴が一人だと思ってたらさすがにそれは間違いだからね

    特殊性癖っぽいもんと思ったほうがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:09

    >>100

    個人的にこの頃の社長絵のほうが抜けるしもう少し昔の絵のほうが好みまである

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:25

    >>97

    ごめんどこが部分的に合ってるの…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:48

    どうして型月民ってぐだ男関連になると延々と発狂しちゃうのかね
    直ぐに話題変えてスレタイで盛り上がればええやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:56

    >>29

    何故アリなのか…(12歳裸マント)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:07

    ロケットペンシルってなんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:15

    元がエロゲだと知らずに劇場版HF見たらビックリしちゃうのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:46

    >>109

    盛り上がってたら変なの来た…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:56

    凛は可愛いな…
    猫も杓子も凛とセイバーだった一時代を作ったヒロイン…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:05

    >>109

    うわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:13

    >>111

    知らんのか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:24

    あにまんの傾向的にはぐだ男を女扱いしてるのって男の方が多いのが不思議
    ぐだ鯖スレでも女鯖がぐだ男を幼女みたいに扱ってるのが少なくないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:33

    凛のねこパジャマ好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:24

    >>119

    もうええて

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:01

    >>119

    しつこ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:45

    >>117

    凛ちゃんのスレ画を指してぐだ男がどうのと言い出した失礼な書き込みへの非難の話ですよね?

    何故、ぐだ男を女扱いしてるうんぬんという無関係な話を…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:53

    今の社長絵でエロゲ版リメイクしたらキャラの私服とか変わるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:19

    社長の今の絵柄も可愛いけど昔のもいいもんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:20

    >>122

    無関係か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:31

    >>123

    穂村原学園の女子制服がリボンゴテゴテのエロゲデザインに!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:27

    桜の私服がミニスカートになるかも知れない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:10

    >>127

    そんな…桜はあの膝下スカートとおっとりした雰囲気と微妙に垢抜けない感じがいいのに!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:01

    実は俺も元はエロで産まれたらしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:52

    へぇ〜Fateってエロゲなんだ
    バゼットさんのHシーン見たいからPC版ホロウ買おっと!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:14

    >>92

    大学生の夏休みはもうちょっと続くのじゃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:21

    >>130

    悲しいなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:23

    >>130

    この並びでライダーさんはえっちシーンあるのにバゼットさんに無いの本当罠だよこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:07

    FGO民があまり型月民に好かれない理由が詰まってるスレだなあ…
    多分女なんだろうけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:31

    3大型月で何故かないもの
    バゼットさんのHシーン
    式のHシーン
    青子・有珠のHシーン

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:04

    >>134

    いうてもうメインはFGO民やから……

    SNとか他作品なんてなんか知らん古いやつ でしかないでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:05

    >>135

    バゼットさんに対する主人公の渾身の煽り

    カレンにはあったのになぁ・・・


    ヒロインらしからぬというか

    「ほら、似合わねえだろ、そういうの」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:05

    バゼットさんはお仕事で肉体経験は一応あったけど恋愛経験はさっぱりの精神的に処女で男運も終わってる所がシコれるので

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:27

    >>135

    子供まで作ってるのにHシーンがないメインヒロインがいるってこマ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:23

    >>139

    式と黒桐の原作はゲームじゃなくて小説だからね

    エロシーンは書けなかったようだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:17

    >>34

    エロ漫画家が、いっぱい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:29

    ネロはアルトリア顔だからアルトリア扱いも間違ってないとか言うようなもんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:04

    >>110

    裸マント先輩は中身はロア♂だからな、ちゃんとロアは配慮してるのか尻を後ろ向きに揚げてるからな、だから本来なら見える筈の前は映ってない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:12

    あ~公式エロゲやりて~
    二次創作じゃ満足できねぇよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:53

    >>116

    知りませんよロケットペンシル

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:13

    >>134

    流れるような女叩き草

    古のエロゲ厨だなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:47

    >>147

    ソースのつもりかわからんが論点はそこじゃないしもうその話終わってるのよ

    森へおかえり

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:34

    何年も前だが凛かイシュタルのクリスマス礼装を女装ぐだ男だって言い張った馬鹿を思い出したな
    ぐだ男は体格もそれなりに良いし女に見えないわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:13

    >>149

    なんだっけわざわざ目の色修正したんだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:01

    改めてみるとやっぱり肌の塗りがいいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:07

    >>11

    キスが18禁判定された?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:04

    >>135

    藤村大河のHシーン

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:12

    バゼットさん異性に興味が無いワケじゃなくて仕事でコロッと死ぬ前に恋愛してみてぇなぁとむしろ積極的なのに縁が無いの日頃の行いを見ると納得しかないの酷ぇや

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:43

    >>135

    イリヤのHシーンとライダーさんが美綴さんを性的に喰ってるシーンが欲しかったぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:04

    あんなんでも仕事上で男性経験はあるってんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています