本山先生をあの校長と合体させてやる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:14

    いっけえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:26

    あの売春していた海外の女の子全員が援助が必要だったんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:58

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:31

    あの売春していた70歳のばあちゃんは援助が必要だったんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:10

    まさか1万2000人を孕ませたってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:17

    名誉国民の称号を貰った理由って… ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:01

    本山先生の武力も合わさることで割と格闘技界隈では一目置かれてそうな伝説の人物になりそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:25

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ本山校長

    生活環境に問題のある売春女性1万2000人を孕ませたと聞いた時にはビッッッッッックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:25

    >>8

    少子高齢化問題の英雄伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:31

    >>8

    660人を端数として切り下げるのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:02

    これらの写真と賞状を見なさい
    これはT国大統領が来日された時に撮ったもの
    T国での児童売春の実績を認められ犯罪者として懲役刑も頂いたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:32

    本山は生活環境に問題のある売春婦をアホほど養っとったんや…その数…12660人…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:24

    >>12

    徳の高い王族…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:54

    精豪を超えた精豪

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:39

    本山先生「フィクションの猿漫画よりも常識外れの偉業を達成した男がいるなんて聞いてないよっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:26

    何が面白いって12660人って“最低で”なんスよね
    写真を嫌がっていた子等は配慮して“我が秘密の生涯編”には載せてなかったからそれ以上の可能性が高まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:18

    もしかして校長は本山先生と同じ人面獣心のクソ野郎なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:30

    >>16

    うむ…恐らく2万は超えてるんだぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:43

    >>11

    実績...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:15

    >>12

    スレ画の場合一般人なんスけど いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:21

    >14〜70歳


    マジで死ぬほど見てるけどやっぱりもうめちゃくちゃだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:00

    悪魔合体というより悪魔だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:53

    俺はエイジレスよ
    どれだけ年いってても買春した相手なら女子中学生扱いして適切な報酬を支払うのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:30

    物価差があるにしてもボボパンの料金は馬鹿にならないと思ってんだ
    ちょっとした経済くらい回してんじゃないかボクゥ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:54

    12660人を援助して孕ませながらどうやって市長の仕事までするつもりだったのか聞いてるんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:15

    12660人の支援の元金ってまっまさか長岡

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:57

    >>12

    大奥やハレムですら養えない人数を養うこの男は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています