嘔吐シーンって興奮しない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:50:17

    ギャグ的な表現よりも精神的ショックとかで...の方が興奮するよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:51:57

    しっかり写さずに便器に顔突っ込んでえずいてるだけで興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:52:08

    でもゲロを見たいかっていうと違うというか、吐くほど追い詰められて憔悴しきっているっていう、いち描写として好き。いいと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:52:10

    わかる(わかる)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:53:02

    わかる
    周りに半笑いのモブがいたり、無関心な群衆がいるとなお良い
    欲を言えば吐瀉物を画面越しにかけて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:53:05

    スバルきゅんのゲホゲホいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:53:59

    すっげぇわかる。身近な人は自分のことを気丈な人物だと思っていたり、自分が責任を負っていて守らなきゃいけないものがあるから段々と摩耗していってもそれを打ち明けることができないから、孤独じゃないけど孤独っていう状況にあるんだよな。思い切りストレスと胃の中身をぶちまけた後は普段通りの強い自分に戻らなくちゃいけないんだけど、いつかそれもうまくいかなくなると理解していながらも、抑うつ特有の新しい行動への恐怖感で現状維持以外に強い抵抗を感じるんだよな。で、さながら内側にアイアンメイデンができたみたいにじわじわ苦しんでいくっていう状態にあるのがすっげぇ好き。誰かから抱きしめられて子供みたいに泣きじゃくるのも誰も理解してくれなかったと逆恨み気味に闇落ちするのもそのまま消しゴムを使い切るみたいに消えてなくなるのも全部ディ・モールド・ベネ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:54:13

    今までわからなかったけど、シャドーハウス見て目覚めた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:54:34

    いいよね……嘔吐シーン。虎杖もそう思うだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:54:50

    自分がやった罪を自覚して吐いちゃうシーンいいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:55:25

    嘔吐で涙目になってるのが大好きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:56:45

    >>8

    良い

    おもむろに横っ面ひっぱたいて困惑させたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:56:53

    >>2

    ダイレクトは嫌だからこっちの方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:59:53

    吐瀉物がガッツリ描写されてる作品ってないかな?
    自分の知る範囲だとナルトハガレンリゼロカオスチャイルドくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:01:50

    一瞬しかないから惜しいシーンだった
    (画像は改変されたもの)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:06:25

    特撮だけど仮面ライダービルドの嘔吐シーンは評価高いよ
    仲間を止めるために変身した新しいフォームの暴走で敵の人間を1人殺してしまって数日後に殺した場所に行って花を添えようとして殺した相手の幻覚を見て「ごめんなさい…ごめんなさい……」って言いながら胃液だけ吐くの。ショックで何も口に入らないのが特に描写されてないのに察することができる良い嘔吐シーンだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:14:05

    俺はどちらかというと吐瀉物も映して欲しい派
    でも映ってなくてもシチュそのものが好きなのも同意

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:22

    この性癖の精神医学上での名称はエメトフィリア 【嘔吐性愛】です

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:26

    お、そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:19:37

    プリンセス・プリンシプルで
    下民が貴族に化けざるを得なくなり、偽りながら生活して
    バレたら死ぬという恐怖とプレッシャーによってトイレで吐く場面
    一瞬で音もないシーンだけど興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:23:09

    ギャグシーンだけどはがないは内容物までがっつり描写しててよかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:27:28

    最初は嘔吐シーンなんてそれこそ脱糞と同じような汚いシーンとしか思ってなかったのに、渋谷事変での虎杖のシーンで目覚めちまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:33:41

    嘔吐という行為が好きなのであって吐瀉物自体は好きじゃないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:34:18

    嘔吐は過程を楽しむタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:32:10

    >>23

    嘔吐も吐瀉物もどちらも良い点がある

    みんな違ってみんないい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:32:50

    感情を発散する先が嘔吐しかないって状況に一番興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:58

    >>19

    これは養殖だからあんまり

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:28

    でも祟殺し編の沙都子嘔吐は良かったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:14:14

    サスケが幻覚見せられて吐くシーンが嘔吐フェチの目覚めだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:24:36

    即死チートで飄々としてた女の子が主人公の実態を能力で見た瞬間に恐怖と混乱の中嘔吐し始めるのは正直良かったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:47

    1話でヒロインが吐くアニメは名作という名言

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:13

    自己嫌悪が振り切れて嘔吐するまで追い詰められる主人公

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:08:09

    胃液しか出てこないのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:09:53
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:10:05

    >>27

    ガチの嘔吐シーンが貼られる中で演技の嘔吐シーンを貼るというネタのつもりやったんや

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:42:52

    オートリバースっちゅうやつやな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:35

    便器とか床に叩きつけられる音もあればなおよし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています