何故キャラ同士のペアエンドを廃止した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:26

    マネモブレマーは厄介なカプ厨と化す!
    因みにスレ画はワシのお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:52

    もちろん師と私のペアエンド

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:22

    スタルークとセリーヌのペアエンドが見たかったのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:15

    一部のカプ厨しか見ないからですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:12

    ルート取ってないし自分でくっつけたのに主人公相手じゃないと脳破壊されちゃう人に配慮したのではないかという学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:41

    いくら同年代とは言え教師と生徒の恋愛は流石にインモラル過ぎるという事で風花雪月ではソティスor独身を貫いた、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:21

    >>2

    お前の首寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:23

    大量の差分作る手間を思えば
    制作陣にそこまでの無理はさせられないと思っている…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:02

    とにかく風花は全ての支援A関係に10行以上にも渡る長文を個別に用意してるんや
    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:18

    >>5

    すいません

    恋愛要素薄いはずのエンゲージですぐ死ぬやつとかなんか知らない奴と結婚するとかで割と脳破壊されるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:46

    あーっペアエンド差分をくれえ
    ペアエンドが無いとアルフレッドが死んでしまうんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:08

    マネモブディミマリ好きなぁ!
    このときも王妃より泣いてそうな"あの男"がいるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:09

    >>9

    欺瞞だ

    マヌエラだったか誰かは支援Aあるのにペアエンドないやつがいるんだよね

    何故…?本当に何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:18

    結婚システムに関しては覚醒ifが一つの完成系なんじゃねぇかと思ってるんだ
    ま、その分の皺寄せは猿を超えた猿なんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:00

    エガちゃんはどうしてそんなに同性ペアエンドが多いんだ?本当になぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:00

    こういうのメスブタが好きそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:29

    ごめーん爆乳女教師で寝取っちゃった(ペアエンド調整書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:39

    烈火のペアエンドは麻薬ですね
    必ずしもハッピーエンドじゃないところにはまっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:09

    >>15

    なんでってバイだからやん…

    初恋も女の子みたいな奴だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:26

    >>18

    ヒースとプリシラ…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:36

    >>1

    敢えて闇を闇として受け入れる、それがディミマリです

    日陰にも草木は芽吹くんだ、愛が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:50

    >>19

    おもチン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:14

    >>18

    バアトルと嫁の支援会話…神

    バアトルと嫁のペアエンド…神(というか正史)

    バアトルと嫁のペアエンドを見る手間…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:08

    ディミトリと先生エンド…神
    死の記載がないんや
    アルフレッドとリュール…神
    なんか知らんけど長生きするんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:24

    >>2

    炎帝は地獄に落ちろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:53

    青ルート以外のフェリクスイングリットのペアエンド…神
    文章だけで情景が思い浮かぶんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:36

    >>1

    >>スレ画はワシのお気に入り


    ワシと同じやな…

    月のように寄り添うこのCPが蒼月限定なのがつくづく惜しまれるのん

    生きることを罪とする二人が互いを生きる理由にするなんて…刺激的でロマンチックやろっ

    エピローグを読み返してやねえ 支援を読み返してやねえ

    また青獅子で二人をくっつけにいくのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:45

    風花無双エンゲージと二作連続でペアエンド無いから本気で>>5みたいなチンカスジャワティーな理由で実装してないんじゃないかとアルミホイル巻いてるのが俺なんだよね


    ボケーッわざわざFEやろうなんて人間がペアエンドで脳破壊なんてされるわけないやろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:13

    エムブレマーなんて隙あらば自軍ユニット同士を掛け合わせて場合によってはガキまで作らせるカプ厨の集まりやんけ
    なにペアエンド廃止しとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:26

    シルヴァンだけを黒鷲に引き抜いてやねえ…
    国も友もすべて裏切って先生というたった一つのよすがを頼りに帝国側につかせてやねぇ…
    紅花ルートのシルヴァンは麻薬ですね
    自分の手を王国の血で汚すんだ 地獄が深まるんだ
    もちろん最後はベレス先生とゴールインでハッピーハッピーヤンケ
    もうクセになっちゃって…ここんとこ毎回です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:24

    リンハルトとフレンをくっつけてやねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:39

    うーきぶらせろ
    ペアエンドがないならないなりにクレアグレイとかメイボーイみたいな固定カップルできぶらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:00

    ECHOESでエフィやデューテで脳破壊されてからペアエンドは毎シリーズに欲しくなったのがこの俺!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:10

    ワシにとってFEを周回するモチベーションの9割がペアエンドなんや
    支援会話で関係性を深めてやねぇ
    その後の人生を見てニヤニヤするのもええけど
    死別などのビターエンドでシンミリするのもうまいで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:20

    風花無双もエンゲージもペアエンドがないと聞いて買うのを控えた…それがボクです
    2作とも気になってたからペアエンドがあったら間違いなく買ってたんだよね
    突然オミットした理由もわからない上にFEの醍醐味のひとつを削るなんてこ…こんなの納得できない…
    次作でペアエンド復活…待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:49

    ペアエンド不要!
    ハーレムがあればいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:16

    >>35

    しゃあけど…ペアエンド抜きにしても楽しいからやって欲しいわ!

    ま、強制はしないんだけどね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:53

    カプ厨カプ厨と言われとりますけどねぇ
    師弟ペアだったり同僚相棒ペア、幼馴染悪友ペア、親子ペアだったりの恋愛以外の親愛エンドも大好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:14

    FEなんてカプ厨がメイン層のフルコンタクトCPゲーヤンケ何ペアエンド未実装しとんねん(泣)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:09

    言うほどカプ厨がメイン層ではないのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:32

    エムブレマーはいつもカップリングを求める…
    あなたもルイやクロエと同類なのね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:10

    >>39

    ウム…たぶんボボパンしてなさそうなカラッとした男女の友情エンドとか好きなんだなァ

    まっさすがにその手のは少ないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:46

    バアトルやチャップさんという親父さんキャラの支援会話は麻薬ですね
    特別な力はない一般人だけど愛する家族や娘のために地獄のような戦場でもただそれだけを守るために生き抜く父親の姿に涙するんだ
    キャスとバアトル、アイクとチャップさんのやり取りで見える父親としての心境や人となりが垣間見えるテキストが大好きなんだあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:18

    ペアエンド無しの支援もいいのがあるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:50

    FEっていうのはプレイ中はそんな気ぶりないのに後日談で子供をつくるキャラが現れるとんでもないゲームなんだ…ユアン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:19

    >>35

    ペアエンドあってほしかったまでは理解できるけどペアエンド無いから買わないってそれもはやFEのファンじゃなくてただの拗らせたカプ厨ヤンケ

    ペアエンドが無いだけで支援会話は普通にあるしキャラの交流が無くなった訳でもないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています