【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:43

    キテル…!!
    奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの3スレ目です
    CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用などの配慮をお願いします
    次スレは170を目安に建てるかの相談をします
    (ルール等に問題点ありましたら修正しますので教えていただけると幸いです)
    楽しく語っていきましょう!

  • 2124/09/03(火) 17:44:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:58

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:46

    スレ建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:07

    立て乙

    そういやスレ画のパーシヴァルの赤面差分、バーソロミューはまだ見てないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:48

    スレ画のような相手の照れ顔が見た〜いふたりがあの手この手で照れさせようとするも結局のところ素の行動がいちばん効くよね……ってところに落ち着くといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:26

    とりあえず10レスまで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:05
  • 10124/09/03(火) 18:10:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:06

    この赤面差分バソ「はわわ」的なこと言ってそう
    なんやかんやあって姫抱きされてる時にこの顔して欲しさある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:15

    たて乙!!
    本当にありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:23

    もしかしてこの赤面差分パーシヴァルに褒められた時だけ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:03

    そういえばならざるを得なかったと憧れ志したって違いはあるけど元々水夫と森育ちで最初から海賊や騎士だったわけじゃないんだよねこの二人。今はどっからどう見ても海賊と騎士なんだけど
    そういう細やかな共通点を海の傍で穏やかに話してほしいなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:31

    今年の夏イベ(with奏章Ⅲ)後に親しくしている姿を見た事情を知らない鯖とかに「(海賊と円卓の騎士が)どうやって親しくなったんだ?」って聞かれて、照れながら馴れ初めを語り出そうとするパーシヴァルを制して「ご想像にお任せするよ」って言い放つバーソロミューが見てえな〜〜

    別に話してもいいんだけどそれはそうとして2人の思い出は大切にとっておくのも乙なものだろ?って思ってるバーソロミュー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:15

    セッする時も基本しっとり穏やかにやってそうだなー
    パーさん童貞だとしても落ち着いてるから初夜でしっちゃかめっちゃかにはならなそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:16

    ※すけべ注意

    パーバソでもバソパーでも良いんだけど受けが性欲強くて事後にこっそり1人で処理してるの見られるやつ欲しい
    攻めは「受けの方が身体的負担大きいしな……」って手加減というかセーブ気味だったのが上のやつ発覚後から遠慮が無くなるやつが良いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:06

    この嬉しそうな顔からの>>13だから何だその反応!?って脳がバグる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:25

    バソパー

    どっちがトップでボトムか決めてない時にパーシヴァルに遠慮してしまう"不自由"な軍人のバーソロミューが「貴方の"自由"にするといい」ってパーシヴァルに言われて「……っ! 君を、抱きたい……!」と声を絞り出す回

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:55

    前編クリアした人がじわじわとパーバソにきてるのを感じる
    イイぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:49

    >>16

    童貞故にしっちゃかめっちゃかになるのもそれはそれで。

    …ところでバーソロミュー、女を抱いた経験はいくらでもあるだろうし男抱いた経験もあり得そうだけど、抱かれる経験はあるのかな?

    初めてのときはやっぱしっちゃかめっちゃかにならない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:59

    結構仲良くなってきた時期にシミュレーターで太陽が水平線の向こうに隠れるときの、空と海と太陽が混ざって境目がわからなくなり、二色の青とオレンジが一つになった風景をパーシヴァルに見せて「綺麗だろう?私が好きな景色だが、君も気に入ってくれたなら嬉しい」って言うバーソロミューをください!
    「夜明けの水平線も素晴らしいんだ。私と私の船に朝が来る瞬間もまた格別でね、そちらもぜひ君に見せたいな」ってにこにこしながら含みなく言うんだ。返答がないパーシヴァルをあれ?って思いながら見上げると赤面しているのが見えてそこで自分の発言を顧みて口説いたり夜の誘いみたいなニュアンスだな?って慌ててくれ。そのままバーソロミューが勢いのまま誘うでもパーシヴァルが「これが私の自惚れなら笑ってほしいのだが…」って誘うでもなんか外因トラブルで有耶無耶になるでもいいので

    勢いのまま書いてしまったのでなにかおかしかったらごめん。予想の斜め上から殴られたカプで混乱している…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:50

    >>21

    経験あって大体こんなものだと思ってたのに本命は初めてor相性良すぎで私の知っているのと違う…!ってしっちゃかめっちゃかになるのもオツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:53

    パーバソ下ネタ

    バーソロミューって史実だとクリスチャンだし海賊なのに結構がちがちの規律作ってたわけだけどもしやそっちの経験そこまでない…?パーバソ初めて同士の可能性ありますか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:24

    街の曲がり角から「そこの美人なお嬢さん、是非とも私の船に乗らないかい?」ってバソの口説いてる声が聞こえて「浮気は、良くない」と踏み込むパーシヴァル
    しかしどこを見ても女性の影も形もない
    「もうバレてしまったか」
    「浮気は、良くない」
    「二度も言うこと無いだろう。それに振られたから浮気じゃな……おや」
    「……猫?」
    「見る目のあるお嬢さんだ。だがそれは私のものだ、お前にはやらないよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:27

    海賊だし本人も秘匿性が好みって言うくらいだから大事なもの程しまい込みたがるバーソロミューといいと思ったものを贈り物として選び共有できるパーシヴァル
    バーソロミューがお気に入りの茶葉をパーシヴァルにだけは分けたり、バーソロミューへの独占欲が湧いてきたらそれは…『愛』なのでは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:16

    >>22

    ええんやで、ここではどっちが右とか左は(まあ、一応気にするけど)考えずに妄想してもええんやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:23


    礼節を重んじる、誠実なる守護騎士。
    無垢と語られる事もある。
    疑わず、怒らず、穏やかに振る舞う。
    本人に自覚はないが、見知らぬ子供や動物に好かれやすい。生前には朝の陽射しの中、よくキャメロットの庭園に立って、小鳥たちを肩や腕に乗せていた。


    軽妙洒脱な伊達男。温和にしてそのイケメンっぷりは生まれながら男女問わず人の目を惹く。
    が、やはり海賊を志しただけあって中身は黒髭といい勝負。
    黒髭と一緒にしないで欲しい、とはバーソロミューの口癖だが、それは彼の外見や喋り方などについてのみであり、「海賊とは奪って奪って奪い尽くして、最後に奪われる者である」という認識は黒髭とほぼ一致している。


    プロフィールの文章並べるだけでときめきを覚えるようになってきたわ…
    どうしたもんかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:33

    パー→←バソが円卓にバレてる世界線でバーソロミューにパーシヴァルのことをアピールする円卓の騎士たち見たすぎる 絶対ギャグなんだけど最終的にちゃんとくっついて少女マンガになるはず
    共有スペースでランガウェトリパーが話してるところにバーソロミューが来て「おっと私はマシュに呼ばれているのでこれで」「あぁ私もそろそろリソース集めの周回が」「ベディヴィエールに呼び出されていたことを失念していました…怒られるために赴くというのはどうも足が重い…私は悲しい…」ってバチーンバチーンと上手くやれよ!のウインクしながら去っていくやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:33

    >>30

    自レスだけどトリスタン卿はベディのことベディヴィエール卿と呼びますよねエアプやめてくださいになってしまった

    各位脳内修正してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:48

    このカプ 文字数足りないときは゜゛とかでも表現できるな
    シナリオ読み終わったみんな Xで文字数いっぱい呟いてくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:01

    >>30

    ウインクで台無しなんよ!

    今度バーソロミューと二人で出かけることになったんだが…ってパーシヴァルが円卓トリオに相談する所見たいね

    (これは…いよいよデートでは?)(いやパーシヴァル卿のことだ。本当に出かけるだけの可能性も…)(いやしかし…)ってコソコソ話してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:45

    バソとパー、一緒にサウナ入ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:37

    ※左右不定

    最低なこと言うけどこの二人の手ックスが見たい
    色白と褐色だから絶対に映える

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:01

    バソパー
    パーさんが分別ある大人であるのは重々承知の上で色々教え込まれてえろえろになるのが見たい……やるんだバソお前にはその力がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:59

    パがバソに遠ざけられてた海賊組の治安悪い飲み会に連行されて下世話なこと言われまくるんだけど気恥ずかしさはあっても後ろめたいことは何一つないと思ってるからデートの場所とか軽い話題は普通に答えるし際どい話は自分の独占欲や嫉妬心を素直に認めて秘密にするからバソが駆けつけた時にはみんな毒気を抜かれててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:33

    >>35

    褐色のしなやかな手指が大きくて分厚い白い手を辿って最終的に指同士を絡ませて固く握り込むのか…いい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:24

    今回はパーバソだけど本質的にリバ


    いずれは逆のポジションも考えているけど童貞を捨てる前に処女を失うのはさすがに…と考えたバーソロミューが初めては下になろうとする話ってどこに置いてます???

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:08

    レイシフト先でマスターとはぐれ度重なる戦闘で重傷を負いパスが繋がってないから緊急でセッによる魔力供給が必要になったまだ付き合ってない両片思いなバソパー(長い)

    パーシヴァルの宝具で✨3000✨したためバーソロミューの方が負傷が浅く「今から君を抱く。君は、なにもしなくてもいい。なにも、考えなくてもいい。悪いのは全て私だ」って優しく言うものだから(こんな形で……)ってうっすら思いながらも身を委ねるパーシヴァル

    その後無事にマスターと合流しカルデアに帰還できたけど、繋がったあの日からバーソロミューはパーシヴァルから避けられてるし偶然出会ってもすぐに踵を返されてしまう
    (悪いのは私だし、仕方ないよなぁ)ってバーソロミューは物分かりがいいふりをするけど本当のところは恥ずかしくて顔が合わせられないだけだから早いところ追いかけてその真っ赤なお顔と対面してほしい

    対面したら対面したで
    「君はそんな顔を他の者の前で晒していたのか……!」
    「仕方ないだろう……! 私は、貴方のことが好きだったんだから」
    「聞き捨てならないな。好き"だった"? 今は違うのかい」
    「……貴方はずるい人だ」
    「ずるいとも、だって私は海賊だからね。ああ、でも流石に意地が悪すぎた。私は君のことが好きだ。なぁ、君は? 君の口から聞きたいんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:14

    >>29

    「海賊とは奪って奪って奪い尽くして、最後に奪われる者である」

    この文面やばすぎる

    それってぇ!恋心のことですよねぇ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:54

    ニパ笑いしてるの並べたら尊かった…なんかもうずっと仲良く話しててほしい
    (片方拾い画でスマソ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:06

    パーバソ バソに告白する時パーさんにスーツ着て決めてほしい
    「ベタすぎるだろうか?」って穏やかだけど照れ臭そうに微笑むパーシヴァルにン゙!てなるバーソロミュー
    薔薇の花束が異様に似合う気がするこのCP

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:17

    パーバソって秩序・善と混沌・悪だけど二人とも委員長タイプだからそれぞれの面から周りを観察できて意見交換しあえる(衝突しない)のが絶妙なバランスでいいね
    ぐだやマシュ見守る視線が家族のそれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:31

    Xでちらほらパーバソに沼った人が出てきてなんと新刊出す方もお見かけできて嬉しい…みんなどんどん狂いましょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:09

    イベスト読んでなかったけどこのスレ見て読むことにした
    まさかこの2人のカプ?コンビ?にハマるとは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:09

    ククク…pixiv村にはまだないが着々とTwitter村では落ちてる人間を見かけるぜ…ククク…もっと増えて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:11

    >>43

    これかっこよすぎて見る度に変な笑い出る

    バーソロミューがスーツ着てる公式絵ってあったっけ?

    ま〇ゅーさんの神イラストでなら見たことあるけどま〇ゅーさんの公式絵って現状海賊イベの時のやつしかないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:34

    礼装でバソがバスケやってるのあったし学パロだと部活はバスケ部なんだ…ふふ…てなるけどパーシヴァルの学生姿礼装とかってあるっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:42

    >>29

    バソが両刀なのは公式だけど男女からモテる?のも公式だったんか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:23

    >>50

    パーシヴァルは刑事やってるやつと周年のスーツと水着姿の3枚だと思う

    バーソロミューはバスケにダイビング、ホストにドライブ姿と色々やってるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:34

    >>49

    🐲これすき霊衣ほしい

    海賊イベのやつしかないね CBCのアルゴノーツがスーツっぽいけど隠れちゃってるからわからない

    >>50

    多分ないはず

    二人の礼装出ないかなー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:11

    >>51

    男から言い寄られるバーソロミューを連れ去る騎士パーシヴァルがいる…???


    ↑から浮かんだパーバソ小ネタ

    「私一人で対処出来たんだが…」って苦笑するバーソロミューと「わかってはいるが…その……」て口ごもったあと「妬いてしまって…」って耳まで赤くしてるパーシヴァル

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:28

    パー&バソにくろひーをひとつまみ…すると良いとぼかぁ思うんだ
    くろひー、最初は海賊風情が騎士様に恋するとかwプゲラ的な感じで茶化すけどなんだかんだガチなやつだと気付いたら「奪って奪って奪い尽くしてこそ海賊だろ?」って発破かけてあげてほしい
    んでパー卿はバソがくろひーに恋愛相談してるの見て髭バソと勘違いするけどあーだこーだして最終的にハッピーエンドになる(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:42:23

    バーソロミューの船に招待されたけど船酔いしてしまうパーシヴァル
    「せっかく招いてもらったのにすまない」
    「気にすることはない。これから少しずつ慣れていけばいいさ」
    醜態(というほどのものでもないが)を晒してもなおちゃんと次があることが嬉しいパーシヴァル

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:57

    パーバソ


    >>54

    言い寄られてるバーソロミューの腰を引き寄せて「すまないが、彼は私のパートナーなんだ」って撃退するパーシヴァル卿も見たいなそのシチュエーション…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:42

    バスケ部のエースバーソロミューくんと最近キャメロット高校から赴任してきたスーツがとってもお似合いのパーシヴァル先生…ってこと!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:52

    海賊衣装と騎士衣装をそれぞれ相手のために見繕うのもいい
    普段と違う装いに互いに満更でもないしそれでいてやっぱり普段のままが一番だなって思い直してもいい
    バソは「自分のセンスの良さが怖いな……」とか言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:40

    パーバソに好きな現パロショタおねシチュ当てはめたい

    親同士が連れ子で再婚したから年の離れた兄弟になっちゃったパーバソ
    バソが大学1年、パーが中一くらいで親亡くなってしまったのでバソが大学中退してパー養うところから始まるパー→バソのおねショタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:23

    パーバソ


    >>35

    URL先の画像のようにパーさんにはバーソロのあのえっっな黒手袋の裾から指を突っ込んでほしいんですよ

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:00

    >>61

    たすかる

    バーソロミューの手袋って指入れやすそうなスケベな形してるよな…

    お誘いの合図でパーシヴァルからやってほしいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:14

    円卓とか海賊組巻き込んで焦れったいな!やらしい雰囲気にしてやろうか?!されながらくっついた交際が周知されてるタイプの2人もいいし、
    あの2人ドバイ以降よく連んでるね〜仲良いね〜ってただの友人関係だと思われてる裏で実は付き合ってるしやることもやった2人もいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:27

    パーバソ

    スーパー攻め童貞パーシヴァルに夢見てるから相手は初めてだしリードしてあげよう何なら童貞"奪って"しまおう思ってるバーソロ(処女)が返り討ちに合うのは何度も見たいですね
    予想以上によくされちゃって初めての快楽に戸惑うバーソロに負担かかり過ぎないように様子見て定期的にギュッとして頭ポンポンしながら休ませてくれるパーシヴァルにメロるバーソロ
    主導権握るのはもう無理だと悟って委ねるけどせめて少しでも(推定)年上としての体裁は保とうと「はしたない声が出てしまうから」と口を塞ぐバーソロの手を優しく取って「私も我慢しないから…貴方の声が聴きたい」と言ってバーソロだけが恥ずかしくならないよう適度に自分も声出す紳士パーシヴァル(でも実は余裕なんてなかった)
    事後もゆったりと甘い時間を過ごして欲しいなこの2人

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:33

    絵だと絵師によって描き方違うから少しわかりにくいけど、バトルキャラ並べると体格差すごいなー。
    え?すごいな???

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:57

    >>65

    思ったより圧というか厚みが違うな……エロい……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:55

    >>65

    パーさん全体的にご立派すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:07

    >>64

    メロいしエロい ありがとう…

    パーさんの聖槍♂凄そうだしパーさん自体相手の為にゆっくり時間かけて前戯しそうだから(勘弁してくれ…!)ってなるバーソロが見える

    >>65

    体格差よくて笑顔になっちゃった

    やっぱパーさん筋肉えぐいなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:30

    パーバソ?

    円卓とかほかのサーヴァントと絡んでる時のザ・騎士の顔したパーシヴァルを見て、あの清廉無垢な騎士様の欲に濡れた顔を知ってるのは自分だけなんだよな…ってふと思ってうっかり下腹部が熱くなっちゃうバーソロミューはいます

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:45

    >>65

    厚みと言うかボリュームと言うかウェイトの差はもうエグいぐらいあるけど

    身長差はパーさんが屈んでバソが背伸びしたら余裕だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:53

    パーさんとバソ、アライメントもイメージカラーも正反対だから天使と悪魔パロでビジュ映えそう
    互いの立場的に「天使を堕天させようとしている」「悪魔に愛を教えている」という建前上でしか動けない的な制約があるといいな でもなんかメリバかバッドエンドにしかならなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:29

    >>71

    カルデアならマスターがいてある意味対等なんだけどそういうパロだと生前のように立場の違いがガッツリ現れるからかな。1スレ目だったと思うけど生前なら悲恋になってたってレスあったし

    あとお互い自分の所属を相手のために変えることはなさそうというか、信念というか誇りというか、そういうのが根底にあるからかも。それこそカルデアでも優先するのはお互いじゃないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:04

    バソって航海士時代から混沌悪だったのか、それとも中庸善とかだったのか…(秩序善ではないと思うけど)
    もともと善属性持ちだとしたら堕天使というか、闇堕ち(悪堕ち?)属性つくから生粋の善側であるパーシヴァルと絡めたパロディが捗る〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:42

    >>65

    よく見たらバーソロ厚底で身長盛ってね?笑

    この靴NI〇Eのあのサンダルに似ててかわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:09

    >>73

    バソリリィは中庸中立よりにはなってそうだよね

    ただ海賊の才能が思ったより見事に開花して混沌悪になってしまったという…そんな感じ

    パーシヴァルリリィは秩序善

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:03

    パーシヴァル、神父さんの服(言峰が着てるやつ的な)の白バージョン似合いそう

    対してバーソロミューは…どうしよう

    悪魔?の服装って何?

    >>71

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:39

    個人的にはぐだにそのままでいてくれみたいなこと言うのは自分がそうあれなかったからだと解釈してるのでバソリリィは少なくとも悪属性ではなさそうという思いはある
    パーさんリリィ?そりゃもう光り輝く秩序善ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:00

    >>76

    バソは隠した方がエロさが際立つと思う

    程よく着崩してはいるけど首元と手首ぐらいしか露出がない暗い色のスーツなんかどうだろう


    シルエットは細身だけど身長高いし無駄のない筋肉がしっかりついてるだろうし

    着込んだ服を脱がせて出てきた裸が一番美しいタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:48

    どっちかというとパーバソ

    パーシヴァルの光り輝く善性に夢見てるので壁ドンするときはちゃんと逃げ道作ってるし引き留めるときの力は振り払える程度だし誘いをかけるときは指を絡めるとか手の甲をなぞるとかで無理やりに進めたりしないでいっそ控えめですらあると嬉しい。そういうある種健気というかいじらしいところにキュンキュンするバーソロミューもほしい
    でも逃げ道は用意するけどぐいぐい押すしガンガン口説くし薔薇も用意するパーシヴァルも見たい!歯が浮くような口説き文句使って!最初は余裕そうにしていたバーソロミューも途中からガチ照れして手で顔隠すぐらいの!そんでその手を優しくとって目を見てさらに口説いて!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:18

    >>65

    こうして並べると身長差は全然目立たないね

    でも手足とか首の太さが全然違うの萌える

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:32

    パーバソ

    清いお付き合いで順追って色々進めるつもりだったのに一緒にレイシフト先で呪い系食らって凶暴化したパーシヴァルがバーソロミューを手酷く襲ってしまう話見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:42

    天使と悪魔パロ
    いっそどっちも神父様風はどうだろうか?的な感じのらくがきお目汚し失礼します

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:30

    バソって女性からもだけど男性から容姿の良さに言及されることがちょくちょくある気がするんよね
    マンドリカルドはイケメンって言うしくろひーも外見がいいことは全然否定しないし
    ネモくんも「器量よし」って言うし オールドドバイじゃハンサミュー呼びだし

    何が言いたいかというとパーさんからもバソのお顔になんか言及してほしい
    でもパーさんは 人の容姿のこととかあんま言わない気もするな

    いやでも パーさんが一度さらっと零してしてしまったバソの容姿への誉め言葉を聞いたバソが
    そんなん聞きなれてるはずなのに なんだかとっても嬉しそうで ちょっと照れくさそうな はにかむような笑顔で

    それを見たパーさんは パーさんは…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:23

    >>82

    必死に呼びかけて制止しようと足掻いてたバソがあまりのウェイト差と力の差と声が届かない現状に絶望する顔と

    正気に戻ったパーさんが冷静に確かめないと生きてるとわからないぐらいの有様になってるバソ見て自画崩壊しそうなほど絶望する顔が見れるんですか!?


    それまでのお付き合いがお互いを尊重した穏やかで温かいものであればあるほどいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:55

    レベルアップボイス聞いてて思ったんだけど全部食欲として知覚されるパーシーが「貴方と話しているとなぜかお腹が空くんだ」とか言いながらしょっちゅう食事に誘ったり逆にバソの方は一戦交えた翌朝は食欲がなくてだらだら過ごしてたりしないかな
    それとは別に食事は栄養重視っぽいパーシヴァルに不健康な美食の愉しみを教えていてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:49

    このスレで新しい可能性に出会ってしまった
    現代に帰還してから時々シュミレーター使って異国巡りする二人が見たい
    ガイド本片手にあちこち歩いて、ふとした時に日常の何気ない仕草にドキッとするやつが見たいです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:00

    >>65

    たしかに自分とそう目線変わらないのにこの感じだとちょっと好きな子贔屓目込だけど「食べさせなければ」になるかもしれない(そうかな?)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:25

    正式に付き合う前に勢いで初夜迎えたせいで距離をはかりかねて二度目に難儀する両片思いの2人が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:04

    >>86

    パーさんに食べられちゃうバーソロミュー…ってこと!?

    パーさんのいつも優しげな瞳が夜は捕食者・奪う者の瞳に変わって息を呑むバーソロミュー

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:35

    自分の役割を客観的に把握して立ち回れるバーソロミューが、次第にパーシヴァルと2人の時にだけはそういうのなしに素のままでいれるようになった時、どういう感じなんだろうって想像するだけで無限に味がする
    案外言葉少ななのか饒舌オタクモードなのかとか、甘えるのか雑なのかとか、

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:07

    「最近のバーソロミューは活き活きしてますわね」ってアンに言われて「ふふ、そう見えるかい? きっと恋をしているからだろうね」と返すバーソロミュー
    ジト目のメアリーが「海賊に目をつけられるなんて誰だか知らないけどかわいそー」って言って会話は終了

    相思相愛なんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:42

    >>91

    趣味の布教がてらアニメ漫画ゲームをワイワイしながらやるでもよし、各々勝手に好きなことやってるけど意識は互いに向いてるのもよし、無限通りの妄想ができる

    絡みといってもまだ空白が多いからこその味の多さだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:32

    混沌悪と恋仲になっても悪に染まらない秩序善なパーシヴァルが好きだし
    秩序善と恋仲になっても善に染まらない混沌悪なバーソロミューが好きです

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:05

    >>94

    追加

    自分の在り方を変えず相手の在り方も変えない

    自分も相手も尊重した大人なふたりだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:29:17

    >>82

    >>85

    これにすごく萌えてたんだけど治療とかが終わって無事ですよってなってもパーシヴァルはもちろんバーソロミューも最近描写が多い「自分が弱くなければ」というので曇ってくれそうで美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:12

    現パロなら告白するとき仕立の良いスーツ着て高級レストランで食事して薔薇の花束渡すパーシヴァルはいると思う。書いていて思ったがこれはもはやプロポーズだな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:58

    バソってウェールズ出身だから円卓とか多分生前聞いた英雄なんだろうな…って言われててああ〜!となった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:26

    >>82

    >>85

    >>96

    治療も済んだし半ば事故だしで「海賊だからね、荒事だって慣れっこさ」ってめちゃめちゃ落ち込んで責任感じてるパーシヴァルをフォローするけど、じゃあいざ改めて正式にってそういう場面になると触れられただけで身体が強ばっちゃうバーソロミュー(死因がトラウマになるくらいには感性が普通の男)とますます曇るパーシヴァルとか


    なまじお互いが大人で、相手を思いやりすぎるがために、いったんどっちかが相手のためにで別れ話切り出しかねない……!円卓!海賊ども!出番ですよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:23

    負傷したバーソロミューをパーシヴァルがロンギヌスで回復させる展開を少し期待してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:52

    特異点での魔力供給的なあれそれから体の関係が始まってずるずる続いてる両片思いパーバソ
    バソは海賊と騎士だからね、これ以上の関係は無いよのスタンスだけどパーシヴァルはちゃんと胸を張れる関係になりたいと思ってる そこでパーシヴァルが「そろそろ私達の関係を見直すべきだと思う」みたいなこと言ったら勘違いしたバソ!!急に当たり障りのない態度になったバソに混乱するパーシヴァル!!くろひーの明日はどっちだ!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:59

    夕焼けを見てるバーソロミューを見て綺麗だなって思うパーシヴァルと、
    朝焼けを見てるパーシヴァルを見て綺麗だなって思うバーソロミューみたいな対比がたまらん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:21

    お互いに大切なんだけどクソデカ感情向ける相手(人モノ問わず)は既に別でいるというか、全てを捧げて投げ出して〜とか世界を敵に回しても〜みたいな盲目さはない穏やかな関係で満足だったはずなのに、
    いざ相手に何かあったときにそれがどんなに下らない理由でも無鉄砲に先頭切って走り出せないことが苦しくて、自分の中で相手の存在が想像以上にウェイトを占めてたことに気づいてしまう、みたいなイベントがあって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:16

    パーバソ…イチャイチャしろ…抱き合え…抱き合えっ…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:39

    パーバソ

    >>82 >>85 が好きなシチュエーションすぎて書いてしまいました

    両想いからの痛い系で最中描写なしぬるいけど色んな体液特殊性癖描写あり R-18 大丈夫な人だけ読んでね


    呪い食らって狂暴化のやつ | Writeningパーバソ >>82 >>85 が好きなシチュエーションすぎて書いてしまいました 両想いからの痛い系で最中描写なしぬるいけど色んな体液特殊性癖描写あり R-18 大丈夫な人だけ読んでね 「パーシヴ…writening.net
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:20

    優雅にアフタヌーンティーしてる2人が見たいし海辺で語らってるところも海原に出ているところも見たい。どちらかというとアウトドアなデートが多そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:37

    ひっそりとふたりだけの関係も良いけど、ほぼ知られてる状態で生暖かく見守られてるのも個人的には捨てがたい……
    その場合はバソが対メカクレで大騒ぎする度に「パーシヴァル呼ぶぞ!」って言われてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:37

    >>105

    最ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ高でした…神………

    2人それぞれの絶望の描き方がとても丁寧で好きです…!!!


    自己への失望と無力感強めなこの時空の2人がこのあとどうなるのかめっちゃ気になります

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:01

    >>107

    バーソロミュー、君が楽しそうで私も嬉しいよ。だが他人に迷惑をかけるのは、よくない。

    って年下彼氏に叱られるアラフォー……正座させられてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:39

    >>105 可哀想可愛い・・・とても心に響きました 続きが読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:41

    >>107

    えっすれ違ったアルトリアに話しかけられて驚くバーソロミューとか根掘り葉掘り聞こうとする海賊たちに宴会に誘われるパーシヴァルとか妄想していいんですか⁈別に探しているわけではないけど、別行動してるときたまたま会ったあまり接点ない鯖から相手がどこどこにいるよーって教えられる二人とか⁈

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:16

    >>105

    とてもよかった ありがとう

    抵抗してる時に自分の身より相手の尊厳を考えてるところが特に好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:00

    レイシフト先でここからは陸路が続くよ馬が便利だよって言われたバーソロミュー・ロバーツ(推定アラフォー)はじめての乗馬体験
    騎乗スキルに聖杯wikiがあれど体験として乗馬ははじめてのバーソロミューと騎士が故に馬の扱いはおまかせあれのパーシヴァルの相乗りがみたい
    でも79kgと110kgを乗せるのはお馬さんへの虐待かもしれない 特異点産メチャチカラモチホースであれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:30

    現パロ注意


    大きな音に苦手意識がある(原因:前世?の死因)バーソロミューがパーシヴァルと花火大会デートする為に苦手克服しようとする話が読みたい。

    ※最終的には高級ホテルの一室から鑑賞するスタイルになりました。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:18

    バーソロミュー、鳴鳳荘では炸裂音で錯乱するわ、いつだったかの夏イベントで実はサメが怖いって宣うわで意外と繊細なとこあるよな かわいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:17

    誰かもう言ってたらごめん!!!!!!
    パーバソの話なんですけど、くっついた後パ卿が大事に大事に扱ってくるのに慣れなくて取り繕う余裕もなくガチ照れしてしまうバソはいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:55

    サメとか音に驚いても顔には出さないんだろうけど若干手が震えてたりよく見ないと気づけない変化に気づいてそっと手を握ってくれるパーシヴァルさんはいると思います(パーバソ脳)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:37

    我元々バーソロのこと普通に好きだったけど今回で完全にバソ沼に落ちて更にパーバソ沼にも落ちた者
    前までは「バーソロ顔はすげーいいのに隣にメカクレ人形置いてドライブしているwwwさすが!!www」っていって普通に面白がって見ていた礼装、バソのパンツに際どいスリッド?が入っていたことに今更気付いてもうダメ
    胸元とかヘソもヤバいしドエッッな礼装にしか見えない。助けてほしい。とりあえずパーさんにめちゃくちゃにされてほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:15

    >>118

    上にも言ってる人いたけどこの礼装描いた神絵師さん、それまでは女の子鯖の水着とかを主に描いてた方なのに急にバーソロミューに落ちて神イラスト量産してついに公式を担当したんだよね…まさかあの絵師様を男鯖が虜にするとは思わなくてビビったよ

    このタッチでパーシヴァルの礼装も欲しいよぉぉお

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:24

    >>118

    どう見てもノーパンか紐パンだよね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:33

    この礼装のあみあみスリット、今回の衣装にも引き継がれてて本当にいいよな…でもこのあみあみドスケベスリットの下を触っていいのはパーシヴァルだけなんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:27

    >>118

    「その服は…よくない」ってパーさんの上着でスリット隠されるバソを受信した

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:18

    さっと上着で隠した後に「不躾な質問なのだが…下は履いている、のかな…?」と問いつつ履いていたとしても果たして下着の体を成しているのか思案しているパーシヴァルに「…それは私の口からはとても言えないな。だから、確かめてくれないか?」ってきゅうと目を細めるバーソロミュー

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:46

    >>118

    ある日上の1つ2つ以外全部のボタンを閉じてて察したい

    vs

    露出を減らした着こなしも完璧な伊達男で周囲になにも気付かせない

    vs

    1周回って気付かれるような着こなしで年下の恋人の優越感を擽るのもお手のもの

    vs

    ダークライ

    こころがいっぱいある〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:42

    118の者です。

    皆様の情報提供と美味しいパーバソありがとうございます。命助かりました。パーさんには是非バソの下着の真相を暴いて欲しく存じます。私の命のためにも。


    そしてこの絵師の方のX垢遡ってバソ絵に全部いいねつけてきちゃった…。後みんなもう見てると思うけどこの礼装のバソさんもう一枚描いててくれてたみたいだから一応共有させていただきます。

    やっぱスリットがキワドすぎるよ……

    x.comx.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:41

    ※パーバソ&バソパー※別軸リバ?

    バーソロミューが推定アラフォーなの本当に狂う材料にしかならなくて困るんですよね。年下をたぶらかす年上って良いものじゃないですか。パーバソでもバソパーでも「悪い男に捕まってしまったね」ってセリフパーシヴァルに向けて言ってほしいんですけど、パーバソなら「本当にいいのかい?」と試すような響きであってほしいしバソパーなら不敵に悪い顔で「絶対に逃がさないぞ」と笑ってほしい。上下どちらにせよ手玉に取るつもりだった年下に翻弄されるのももちろん良いものですが!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:25:12

    2人のボイス聞き直してたんだけど、鯖のマテリアルって五十音順だから弊デアだと上下に並んでて…良い……

    誕生日の祝い方、バーソロミューはプレゼントは私タイプで、パーシヴァルは自分がいいと思ったものをたくさんタイプなんだね。ドバイのプレゼント交換とは基準が違ったり同じだったりで味わい深い。

    あとバソは絆1~4の一線引いた感じに対して5で急に心の距離縮めてくるけど、パーさんは安定してるね。
    でも2人ともあくまでもマスターとサーヴァントの関係としての絆5って感じだから、ガチ恋しちゃった相手への挙動は無限大の可能性がある。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:08

    パーバソ下ネタ

    初夜にパーさんの聖槍♂がデカすぎてドバイフレーム見た時のあの顔するバーソロミュー
    パーさん絶対デカいから大変そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:06

    バソの褐色肌キレイでいいなあ
    目がエメラルドグリーンで黒髪なのもあってイギリス人なのにすごいエキゾチック
    パーさんの方が早く起きた朝チュン時に
    隣で寝てる裸のバソのチョコレートミルク色の背筋から腰を白い大きな手で撫でてるとこが見たい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:07

    バソの肌美味しそうって最中ついつい甘噛みしちゃうパーさん的な

    あとバソの肌色が日焼けならあの、、もしかしてデリケートゾーンは白かったりする…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:21

    太陽と潮風に愛された身体を見て海に嫉妬してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:41

    物語も終盤に差し掛かりカルデアの旅が終わりへと向かってる中で、本来交わらない人種の2人が惹かれ合っちゃったんだ…
    記録として座に持ち帰れるかも危ういし再会なんて望めないから2人とも一夜の夢というか、そう遠くない未来に終わって醒める覚悟はしててその前提で付き合ってるみたいな儚くしっとりした、それでいて力強い雰囲気が感じられてとても好き

    バソ的には好奇心混じりのワンナイト寄りな関係で始まったのにパーさんが重量級すぎて、2人とも明日死ぬと思って

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:03

    途中で書き込んじゃったごめん

    2人とも明日すべてが終わってもいいって思ってるけど、中途半端するつもりは無いみたいな、どことなく鬼気迫る本気で恋してるといいよ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:18

    朝チュンネタ

    「常に美丈夫」を豪語するバソが、寝乱れた姿でまだ自分の腕の中にいて無防備に熟睡してて、幸せだなぁってぎゅっと抱き締めることから始まるパーさんの朝

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:42

    海賊勢も円卓勢も好きだから、いっぱい絡んでほしいとつい妄想しちゃう……
    とりあえずふたりが恋人になったと知った海賊勢には、食堂とかで楽しそうにバソをからかってほしいし、「いくら鯖とはいえ酒ばかりは身体に良くないし、これも何かの縁!」とパーさんによる悪意なし、100%善意の山盛りご飯を食らってみてほしい
    そしてそれをみて笑顔で「いいだろう、私の男」って言うバソも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:13

    パーバソ霊衣の背景が夕焼けだから編成で2人が並ぶの見るとアッ…デートっすか…!ってなるのやめたい(やめられない)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:40

    パーバソ+藤丸

    バソは自分より10センチ以上は背が高いし肩幅もあって手も普通にでかい大男だとわかってはいるものの、パーさんと並んで歩いていたりすると途端に華奢な青年(※アラフォー)に見えてくる藤丸。そしてそういう場面に出会うたびに密かにトリックアートだ…と思っている藤丸(※失礼)。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:06

    パーバソに子育てして欲しい

    包容力カンストしてて温厚かつ締める時は締める天然大黒柱パパシヴァルと、軽妙洒脱で抜け目なく子の成長に合わせてパフェコミュ決めるであろうメカクレ狂茶目っ気ママソロミューにバブみを感じるオギャりたい

    お互いどっちが嫌われ役になるかで揉めるし、パパはママの料理を毎回食レポレベルで褒めちぎるし、ママは誰かが散髪行くたびにメカクレ薦めてくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:10

    バソあんな若々しくてアラフォーってそんな都合いいことある!?って見るたび興奮してしまうんだけど公式設定ってわけじゃないんだよね?
    見た目だけ見ると二十代後半ぐらいに見えるな
    パーさんは何となくアラサーぐらいかなと思ってる
    落ち着いてるから年齢高く見えるだけで二十代前半の肉体と言われても納得する

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:53

    ドバイではバソが自分の次に大柄な男性だったのでそこまで体格を気にしてなかった世界線のパーシヴァル、無事カルデアに帰ってから男海賊コンビの小さい方やってるバソを見て(食べさせなければ…!)になりかけるも素材集め先でバソの三臨コート姿を見て(いやそこまで細くはない…?)になる 再びカルデア帰ってきてから一臨姿を見て(やはり間違いない…盛らねば!)になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:22

    無敵貫通持ちパーシヴァル怒涛の「まだ八分目だろう?盛ってあげよう!食べなさい!」攻撃をくらうバーソロミューの食後はどっちだ!?……無事には逃れられなそう(退去の音〜)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:55

    >>139

    バーソロミュー、アトランティスの自己紹介で「職業海賊、年齢全盛期」って言ってたから公式で36歳以上40歳以下ではあると思う…バーソロミューが海賊になったのはプリンセス号で働いてたときハウエル船長の海賊船に捕まったからで、その時の年齢が36歳(その後すぐ船長になって40歳で亡くなる)

    パーシヴァルは年齢の公式設定見た記憶ないなぁ

    マテリアルとかにはもしかしたら情報あるかもしれないけどパーシヴァルの収録されてる巻持ってない(泣)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:22

    >>139

    海賊になったのが30代後半、死んだのが40歳だから海賊バーソロミュー・ロバーツの全盛期はその頃だろうなという推測かな

    もちろん李書文先生(槍)みたいに肉体の全盛期で来てる可能性もあるのであくまで推定

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:28

    >>65

    パーシヴァルの雄っぱいすげぇ…流石100キロ超えしてるだけある

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:41

    >>142マテリアル持っているけど年齢への言及はなかったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:23

    つまり肉体精神ともに海賊全盛期アラフォーバソの可能性もあれば20代の肉体全盛期に海賊メンタルぶち込んだ夢のつよつよバソの可能性もある
    さらに言うとパーシヴァルの年齢も無限の可能性
    君だけのパーシヴァルとバーソロミューで最強のパーバソ/バソパーの妄想を作り上げろ!…ってワケ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:30

    >>142

    >>143

    ありがとう!

    アトランティスの自己紹介台詞忘れてた…年齢全盛期って言っててその経歴なら確かにそのぐらいっぽいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:56

    肉体の全盛期同士でも差がありそうだけど若いパーシーの体力についていけないアラフォーバソはえっち

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:16

    >>146

    うーん夢が広がる

    パーシヴァルの方は異聞帯から推測できないかなって思ったけど立ち絵が同じだからって肉体年齢まで同じとは限らないしね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:26

    生きた年数はバーソロミューのが上っぽいけど、成熟度合いというか、先達としての意識はパーシヴァルもなかなか年季入ってそうだから、基本的には対等でありつつも無意識的にバーソロミューに年下扱いされるパーシヴァルとか、パーシヴァルに子ども(未来の宝)扱いされるバーソロミューとかいるのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:21

    パーさん、原典的に清い体なんだろうけど
    それでいて、何というか俗にいうピュアピュアチェリーボーイ感はほとんどなくて
    むしろめっちゃ成熟した「大人の男性」じゃないですか…?
    そういうところで脳がバグってしまう
    そういうパーシヴァルは、どんな風に相手を求めるのかな
    そして相手の求めにどういう風に応じるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:11

    バソが踵浮かせて背伸びしてパーさんの首に片手回して
    パーさんがちょっと下向いてバソの腰片手で抱いて物陰でキスしてるとこを目撃してしまうモブになりたいけど
    この二人は人目のあるとこでそういうことしなさそうで悲しい
    片方混沌悪なのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:46

    >>43

    このパーシヴァル いつ見てもやばいな…

    このパーシヴァルと対面した瞬間のバソ

    一瞬、聞こえないくらいに小さく「ヒュッ……」って息を飲んだかと思うと

    満面の笑顔(あのいつものニパっとした笑顔)で

    「素晴らしい!実によく似合っているよパーシヴァル!」ってたくさん褒めて

    褒められたパーシヴァルはにこにこしてお礼を言って

    しばらく談笑したあと分かれて


    そんでバソは誰もいないところで一人になった瞬間

    片手で顔を覆って「はーーーーっ……」って深い息をついてそう

    ちょっと刺激が強すぎたね

    (ここは多分パー←バソの片思い時空)

    (と見せかけてパー→←バソの両片思い時空)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:41

    やや下ネタ

    純潔のパーさんもさることながら、バソの掟が集団の統率目的だけじゃなくて若干本人の潔癖も加味してたとしたらマジでこの2人シトラスみたいなお付き合いしてそう

    エッあんなに立派なロンギヌスをお持ちなのに?!?!
    エッあんなにエキゾチックな色気溢れる混沌悪の伊達男なのに?!?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:15

    >>152

    その混沌悪、海賊らしく宝に対する独占欲強そうだからパートナーのそういう面は自分だけが知っていればいいと思ってそう…。有象無象に見せつけるよりは大切にしまいこむんじゃないかな。まあ略奪した十字架みたいに見せびらかす宝もあるんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:21

    >>154

    バーソロミュー今回の奏章で精神を律して自分自身をコントロールしてたけど

    内省的で繊細な内面を補強するために努めてそうしてるように見えた

    パーシヴァルみたいなナチュラルに穏やかで理性的な人とは相性良さそう

    一緒にいるだけで安心して性的なシーンに進まないパターンはあり得る


    けどせっかくの褐色ハンサムと爆裂わがままボディだからくんずほぐれつドエロエロしてほしい

    心がふたつある~~

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:25

    下ネタ パーバソ風味


    種火ネタで思いついたけど同じ時期に召喚されて丁度いいからってレベルアップ部屋(概念)に大量の種火と一緒に2人で入れられたパーバソ
    パーシヴァルは普通に食べ物として食べるんだけどバソは食べてるうちに下腹部の疼きが止まらなくなっていく姿が見たい
    理性がどろっどろに解けた顔で下腹部あたり擦るバソに絆されてもいいし無垢な騎士パワーで健全な介助しようとしてバソがたじたじになってもいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:45:12

    下ネタパーバソ

    自分の欲望より相手の許容範囲に合わせるタイプだから2人とも…どっちかが箍を外して相手を求めないとドえっちには進めねぇ…頑張れバーソロミューお前ならヤれる。
    ドえっちしなくても心は満たされるだろうが、この際だから下腹部も満たしてもらえ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:22:55

    この二人の
    「もっと自分の身体を大切にしてくれ」
    「………努力しよう」
    というやり取りが見たい。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:56

    なんかの特異点で「サー・パーシヴァルはね、2人きりの時、私のことは『バート』と呼ぶのさ」をやって欲しい。
    嘘でもいいし本当でもいい。やってくれ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:59

    >>160

    見たい

    バーソロミューこういうちょっと色っぽい台詞が似合いすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:15

    BBコスモちゃんから「霊核が無事なら消滅してもカルデアにはちゃんと帰れる」みたいな話を同行鯖で唯一聞いてたバソがほんとに霊核以外無事では済まない自己犠牲ムーヴして消滅→帰還後パーさんにしこたま心配&叱られるけど懲りてないバソみたいな、、いいよね、、、

    >>159

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:42

    パーバソ

    夏イベから読み返してて思ったんだけど
    水着バニ上のビーチで体調崩して休んでたり
    リップと帰還後に戦闘能力はリップの方が上だし体力的に限界だからって留守番買って出たり
    バソのフィジカル相当常人寄りっぽいよね
    パーさんとセッするのすごい負担かかりそうで萌える

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:56

    もちろん状況によるだろうけど、この二人が自身を顧みない無茶をする時のスタンス、
    危険だからこそ自分が引き受ける、ただしあくまで打ち克つつもりでいる、騎士の矜持を以て挑むパーシヴァル
    現時点での自分の価値と望める成果を天秤にかけて「損するどころかお釣りが来るな。ヨシ!」のバーソロミュー
    ってくらいの感じだといいな〜と思いました
    バソは効率を見てるだけで自らを軽んじてる訳ではないとわかった上で「そういうのはよくない」ってパーさんはちょっと怒っててほしいし、パーさんがめちゃ強なのもあって心配にはなるが同時に眩しくもあるバソは「そういうところも君の美点ではあるが…」と苦笑いしててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:53

    ドバイの休日(II) の隙間にねじ込んでいくスタイル


    バソをスキルか宝具で治療するパーさんが見たすぎて書いた幻覚です!

    ちゃんと両片思いなパーバソ風味(自覚が無自覚かはさておき)

    細かいことは気にしない人だけどうぞ!


    ドバイの休日(II)の隙間に捩じ込んだ妄想 | Writeningドバイの休日(II) の隙間にねじ込む妄想 痩せ我慢してたバソをパーさんがスキルで治療する話です。 ちゃんと両片思いなパーバソ風味(自覚が無自覚かはさておき) 細かいことは気にしない人だけどうぞ! 小説…writening.net
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:38

    >>164

    「そういうのはよくない」って言われたバソは

    目を細めてそっと笑ってから真面目な顔して議論に臨みそう

    パーさんはその一瞬の微笑にちょっと痛みをこらえるような顔してから

    こっちも真剣な顔になってバソの反論をじっと聞きそう


    意見が分かれてる二人の議論聞きたいなー

    どっちも終始すごい冷静に話し合いそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:21

    >>165

    最高!!!ありがとうございます!

    真摯な天然にめちゃくちゃにされる伊達男はなんぼあってもいいですからね…

    途中の不法占拠で笑っちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:39

    >>166

    ヒートアップはしなさそうだし万が一しても自分たちで場を改めることができそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:34

    絶望的状況のなか捨て身覚悟で特攻したどっちかが無事に帰ってきた時、もうところ構わなくていいからハリウッドのラストシーン並に熱い抱擁とキスを交わしてくれの気持ちと、公衆の面前ではサラッと無事を喜ぶ程度で2人きりになった途端熱い抱擁とキスを交わしてくれの気持ちが2つある〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:58

    パーバソ 背後注意
    まず前提としてパーシヴァルの聖槍は絶対にバカでかいという確信があります
    体を重ねた回数も両手両足では足りない程になり受け入れるのも随分と慣れたと思った頃に「もし可能なら今日は最後まで…いや決して無理をさせたいわけでないのだが」と控えめに言われ(最後までとは…?)と思いつつ頷いたところ実は一度たりともパーシヴァルの聖槍全てを挿入出来ていなかった回のバーソロミュー

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:31

    パーバソどっちも愛する者特性あるから誰かのために無茶して怪我してるの多そう お互い(無理しないでほしいな…)と思いながらも止められないのもそういう所も相手の長所だってわかってる的な…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:15

    彼ならきっとそうするだろうと踏んで互いほ背後を守るパーシヴァルとバーソロミューもみたい
    「私が守る必要などないだろうことはわかっているがこうさせてくれ」とあくまでも自分がそうしたいのだと大きなわがままを言った様な顔をしてるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:20

    >>169

    いい…

    ごくごく一部しか知る人のいない弁えた大人の関係だったのに

    溜まりに溜まったものが大爆発して人前とか映像として残っちゃうとか頭から吹っ飛んで

    ものっっっっっすごい官能的なキスしちゃう二人が見たい

    バソの後頭部や髪をでかい掌で掻き混ぜて包んで自分に寄せて帽子を落としちゃうパーさんと

    帽子とか意識の外で息継ぎするのも惜しいと言わんばかりに唇を重ねるバソとかめっちゃ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:21

    後編かどっかでバソのジャイアントキリング活躍回はあるはずだと信じてる
    その時に霊核破壊されて夏の思い出が消えちゃう系バソがいたら非常に儚くて良いと思いました

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:52

    もちろん朝飯前だよって比喩表現だと思うんだが、これでいて朝弱くて寝起きが隙だらけだったらかわいい

    パーシヴァルは寝起き健やかで一撃で起きられるという確信がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:37:12

    バソ(生前)の規律で「夜八時以降消灯、それ以降飲酒は甲板で行う」っていうのが有ったので、もしかしたらバソは夜九時〜十時ぐらいに基本的には寝ちゃうのかもしれない…黒ひーの部屋で寝落ちたバソを迎えに行くパーさんが見れるってコト?!

  • 177124/09/08(日) 06:48:31

    スレ立てしたものです!
    皆様のレスで助かっています…ありがとうございます…ここ数日でxの方でもパーバソキテル…の人がじわじわ増えてきてるようでニコニコしています
    ルール等に問題なければ前スレと同じく190を目安に次スレを建てようと思っていますが大丈夫でしょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:52:13

    >>177

    それで問題ないと思います!

    スレ立てとスレ管理いつも乙です 助かります

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:53:08

    >>170

    宇宙猫顔するバーソロミュー浮かんだ

    ゆっくり時間かけてやるんだろうね…バーソロミューの下腹部が大変なことになってしまう!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:45:51

    胸のドキドキや気分の高揚を体調不良と勘違いして「私は病気なのかもしれない……」と医務室に駆け込む恋愛経験値zeroのパーさんがちょっぴり見たい。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:45

    >>165 いい・・・ 気遣いのできる大人な2人がすごくいい

    改めて思うけどパーさんのスキルと宝具効果エグいよな

    バソも隙がないいいスキル構成だと思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:51

    >>180

    アスPの三白眼がさらに据わっていってしまう

    適当にあしらわれて悶々としたまま帰るのか

    検査結果に異状が無かったことを告げついでに婦長がさらっと核心をついて呆然として帰るのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:08

    左右不定

    関係を持つとき最悪一夜で終わってもいいと思うバーソロミューとこの先まで考えてるパーシヴァルのすれ違いが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:37

    バソは果たして愛する者をメカクレ癖くらいオープンに惚気まわって「私のもの」アピールするタイプなのか、
    近しいものだけがその煌めきを知ることが出来る秘匿性の尊みを適用してきっちり隠すタイプなのか、
    何回も似た話出てるけど何回考えてもどっちも良〜〜〜〜っ!ってなって自分の中で決着つかない

  • 185124/09/08(日) 10:12:22

    レスと反応ありがとうございます!
    190目安で建ててきますね
    中編が近づいてきて楽しみな反面怖い…!二人が無事に帰れますように…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:23

    スレ主ほんとありがとう…
    これは個人的な願望なんやけど、できればこのスレ奏章IIIが終わるまで続いて欲しい……2人が無事に帰還するのを見届けるまでみんなで手を握っていたいから……万が一2人になんかあったときここに来れば皆がいる安心感を抱いていたい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:10

    思い返してみると気のせいかもだけどオールドドバイまでの強制出撃、バソずっと左側固定じゃなかった?めちゃめちゃ体張ってやがる、、指揮官タイプなのに無茶しやがって、、

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:37

    夏イベ最初の方のバソの体調不良、今も尾を引いてたらどうしよう…疲労溜まってるのもあるだろうし気質的に全然休んでなさそうなのが心配ではある
    バソが顔色とか体調を肌の色と表情で誤魔化してたのを、船のガイドさんがパーさんにこそっと教える展開とか…好きだな…
    パーさんを“Mr.ロバーツが頼れる方”って認識するガイドさんと、バソが船に気にかけられてることを嬉しく思うもちょっと複雑なパーさんが見たいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:41

    >>186

    これでアトランティスとか妖精國みたいに途中退場したら余計にダメージ食らう…今回の男鯖全員愛する者特攻だしロストベルトでそういう面あったから…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:12

    バソもパーさんも他のみんなもカルデアに無事帰ってくれれば途中離脱でもいい、とにかく無事に帰りさえしてくれれば…という気持ちでいっぱいのはずなんだけどさぁ!!!
    色んな人に労われるも当の本人にその記憶はなく困ったように笑うしかできないバーソロミューをみて唇を噛み締めるパーシヴァルも欲しくなってる自分がいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:56

    >>190

    でも図らずもメリュ子の気持ちを理解してしまう構図がハチャメチャに美しいのは同意だけどやっぱ再召喚じゃなくてハッピーエンドがいいなあ!

    あと人間関係的にドバイでのがなくなってしまうのは寂しい……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:31

    >>189

    途中退場するなら間違いなくカッコよくて胸熱な活躍が見れるから楽しみな自分と最後に笑ってパーさんや藤丸たちと夏の思い出語りながら帰ってほしい自分がいる

    でもなぁ…散々弱い弱い言われてるし実際その通りだし、ジャイキリフラグは立ってるからじゃあどうやってやるの?って言われたら自爆くらいしか思いつかねえ

    夏の思い出持って帰れなくて口惜しいけどマスター達を守れたからこれでいいんだって爽やかに笑って消えるバソとカルデアに帰ってから思い出はなくとも初めから仲良くしたいと距離を詰めるパーさん、戸惑うバソ

    これが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:20

    同じ顔と体と思考を持つ別人に苦しい想いするパーさんは非常に見たい
    見たいけど今のバソと一緒に帰りたい
    こころが二つある

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:01

    カルデア鯖って途中退場してカルデア帰っても特異点での記憶引き継ぎじゃなかったっけ?
    霊核が無事なら霊基グラフからの再召喚可能だからその時点までの記憶は持ってる的な…どうだったっけ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:13

    >>194

    ごめん>>192だけど霊核破壊されてるのを想定してた

    霊核破壊の話はBBちゃんも言ってたし、バソに限らないけど誰かしらはフラグ回収しそうだなって

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:21

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:20

    >>191

    アトランティスの新生アルゴー面子は記憶持ち越し無しでもまた集まって仲良くなってたから

    これからの展開と結末次第ではあるけど

    ドバイで戦った鯖たちの交流が全くの無に帰すってことは無いと信じたい

  • 198124/09/08(日) 16:27:57
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:30

    たて乙
    ということで埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています