マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:44

    (新規プレイヤー)待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:29

    リリース開始日、何処へ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:52

    >>2

    一昨日ぐらい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:52

    キャラに凸要素があるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

    メインキャラ決めたなら他のキャラ取るより1凸だけした方がいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:22

    ルシよりも敵のマリオンつえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:26

    愚弄しようと思ったらそこそこハマった
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:31

    Androidだと殆ど対応してないって聞いたけどマジなのん?
    まぁAndroidのスペックだと対応してても処理落ちヤバそうだけどなブへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:29

    >>7

    ウム…そのせいで新規が増えにくいんだァ

    まっ、iPhoneなら11と結構昔の機種でも動作するからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:03

    ジャック、ルシ、アーサーが環境を支える
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:34

    >>9

    強いやつがモンストのキャラに偏りすぎだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:40

    (固定したいワシのコメント)
    アーサーやってくれるマネモブ…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:43

    しかし...ジャックには乳揺れがあるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:26

    自分がMVPの時の謎ダンス…神
    MVPがセンターに来るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:54

    >>4

    一凸するとですねぇ…

    めちゃくちゃ強くなるんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:33

    またモンストの派生ゲーっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:48

    >>15

    モンスト×白猫の6vs6のPVPなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:27

    MVPあざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:08

    凸ってガチャ被りから狙うんスか?
    しんどいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:29

    >>18

    はい!排出率1%でキャラが出る中での闇鍋を強いられますよ(ニコニコ


    バトルするとキャラと交換できるアイテムが一日取得制限ありでもらえるけど、数がアホほど必要だからそれで凸るのはきつそうなのん

    一凸だけできればバフが解放されるからガチらないなら一凸だけ狙えばいいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:37

    凸ありと凸無しだとこんな感じで変わるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:40

    まあ気にしないで
    スタイルジェムっていうので上げられるみたいですから

    入手方法、何処へ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:39

    これ衣装違いって性能は変わらないんスよね?
    凸出来るとわくわくしたのにガックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:37

    >>22

    実は衣装でちょっと性能違うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:55

    >>22

    例えばノアだと衣装によってカット率が上がるかCT短縮があるかみたいに変わるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:56

    ちなみにリセマラは引き直しはできるけどキャラは確定で一体だけだから凸はできない仕様らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:00

    >>23

    >>24

    あざーす

    へーっ…微妙に違うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:18

    >>25

    リセマラはですねぇ

    原作衣装verしか出ないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:25

    今日のお昼ぐらいにモンスタフで固定組んだけどめちゃくちゃ上手い人だったんだよね凄くない? 怒らないでくださいね まるでオレがヘタクソッみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:09

    >>17

    見事やな…

    それに比べてワシの使うシャルはクソや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:49

    ムフフ……わしの端末は配信機能未対応なのん

    どの端末が配信出来るのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:49

    どんなゲーム性なのか教えてくれよ
    ワシめっちゃエクバと同じ系統ならめちゃくちゃインストールするし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:20

    >>31

    どちらかというとポケモンユナイトみたいな感じスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:41

    >>31

    6vs6の立体式バトロワって感じっスね 体力多いガーディアン、超火力で敵を倒すアタッカー、遠距離チクチクできるキャスター、走り回って妨害スキルしまくるランナーの4つの役割から選べるのん


    ちなみに今はモンスト側の接待でルシファーがぶっちぎり最強らしいよ はーっつまんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:37

    しゃあっ どんなゲームか大雑把にわかる公式PV

    個人的にPVのこの曲めちゃくちゃ好きなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:38

    写真うp こいつマジで雑魚

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:00

    >>30

    さあね…ただiPhone11では非対応なのは確かだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:24

    >>29

    シャルはですねぇ…近距離専門に見えて紙耐久だから殴り合ったら負けるんですよ


    味方の後方から乱戦に参加しては離脱したりステルスエリアでスキル置きしたりと状況に応じて動け…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:29

    >>6 はスポンジなんだよ…

    やってみてから愚弄する、やってみたらハマる

    良かったですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:39

    >>38

    あとルシファーとタイイチになったらエナサ空打ちさせてから殴り込むのがいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:16

    味方モブ! サバイバルになったのに雑にバリア持ってるルシに突っ込むのはやめろ…… 一瞬で2、3人持ってかれるのも少なくないはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:47

    マネモブ…フレ申請&固定の誘い待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:48

    >>28

    いいや、ジャックがしっかり立ち回ってくれたおかげで後方で動けたことになっている。

    また今度やりたいですね…ゆるマでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:40

    >>33

    待てよ

    練度の低いルシならちょっと近距離と遠距離が強くてバリアがうざいだけのキャラなんだぜ?

    いつしか一強から他キャラでも以外と戦える…それがフェスバです。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:35

    タイイチになるとめちゃくちゃキツく感じる
    それがアーサーです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:20

    よこせ
    エンマよこせ

    通常攻撃が速すぎてウルト打たせてもらえないらしいんだよね強くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:16

    激えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:46

    >>41

    エナサ打ってないってことは打たせればチンカスってことやん…

    突撃開始だーーっ

    GOーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:56

    >>5

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    マリオンは超実践的フルコンタクトヒーラー兼サブアタッカーだ


    カスタムエンハンサー3回されたらキツいから取れそうなら序盤から倒しておけ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:00

    ジャックに2発の爆弾を投下だぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:50

    最初の数戦はbot相手だから気軽に行け…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:06

    ボスが出現したらリンチした方がいいのん?
    それとも漁夫の利を狙った方がいいタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:42

    ガチャキャラはどんな感じ追加するんスかね
    両方から1人ずつの2人追加で無難に進めてくタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:43

    >>53

    闇鍋増やすのはせめて一月に一回程度にして欲しいのん

    ワシめちゃくちゃ今のキャラ達凸したいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:08

    エナサのナーフ…待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:28

    ガチャは当たりやすいのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:16

    >>56

    キャラは1%だからなかなか出ないけどチュートリアル中に引ける引き直せる10連ガチャはキャラ一体確定なのん。

    とりあえず好きなキャラで始められる感じッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:16:39

    ムフフ…見て見て

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:09

    なんだかんだ言われながらもやってくれる人がいる。俺は嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:54

    >>58

    パニッシャーの凸とか羨ましいを超えた羨ましい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:22:09

    しゃあっ
    MVP

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:35

    フレ申請あざーす(ガシッ
    ぜひマルチもしたいですね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:49

    未だに雰囲気でやってるのが俺なんだよね
    あーっ 最初のスキル何とればいいのかわかんねーよ
    ムフッ…攻撃系を集めようね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:45:45

    >>63

    ワシは時限系や吹き飛ばしを一つ取れればとるようにしてるのん

    高所に陣取ってる奴がいる場所に時限サンダーを置いてやねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:03

    誘ったのにアプリ落ちたんだァ
    申し訳ありませんでした

    一戦だけやってきてもらうことになるのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:44

    もう一回だけ招待させてもらうのん…これでも落ちたら諦めるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:28

    昨日まではできてたけどもう無理みたいなのん…
    (お手数おかけして)申し訳ございませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:27:22

    すごいなランクマは、個人での限界を感じるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:27

    うちの化石安価Androidでは動かなかったんだァ
    仕方ないのでスマホエミュでやってやりますよククク……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:54

    >>68

    もの凄い勢いで味方が溶けていく!

    不思議やな、敵はめちゃくちゃ残ってる、なんでや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:50

    …で、結局誰が強いんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:09

    >>71

    ジャック・アーサー・ルシファー…

    個人的にはノアとか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:40

    >>71

    私は攻防最強アタッカーのルシファーだ

    そして私はタンクのアーサーだ

    攻撃役と回復役の両立 マリオン

    ネガなハートはこのジャックザリッパーが許さないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:01

    待てよ,シャルロットやソアラや赤髪も強いんだぜ?
    ワシはアホほど段差下のシャルのウルトに殺されたんや…その回数500億

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:38

    ボケーッ 負担がデカすぎると言うておろうがっ
    各個に撃破されるのはやめろと言うておろうがっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:25

    ルシファーよりもジャックの方が苦手 
    それが僕です

    見え見えのエナサはそこまで怖くないよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:58

    ムフフ…見てみてマネモブ
    ワシの最近の戦歴

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:20

    いやぁ負ける気がせんのおジャック ですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:31

    ジャックルシファーアーサーマリオンがいれば何でもいいですよ
    白猫キャラシャル以外下位互換すぎるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:23

    >>79

    我らがカルマさんを愚弄する気か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:42

    >>80

    おーっ本家でもこれでもカスなやつやん元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:35

    >>79

    (マリオン使いワシのコメント)

    我ながら味方のノアやソアラの強さに感嘆したが

    同時に敵のエンマの通常攻撃が強すぎてもうそのままこっちに近寄らないでくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:26

    よしっiPhone15を買ってやっぜ
    これでアプリ落ち問題も解決だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:35

    あざーす(ガシッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:17

    しゃあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:23

    マネマブ…フレンド呼ぶので少し待って欲しいのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:26

    >>86

    はい! いくらでも待ってるんで大丈夫ですよ! カルマとかいうクソキャラ使ってゴメンなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:05

    >>87

    どないする?

    (視界ハックはクリスタルだと結構強いから)まあええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:45

    クリスタル楽しいのん…

    >>87

    (お待たせしてしまい)申し訳ありませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:55

    キャラ調整のバランスさえ間違えなければ良ゲーになれる素質はあると思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:37

    来ないから出発するんだァ

    クリスタルハンターやってるから他の暇なマネモブもぜひ参加してほしいですね…ガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:18

    ヤバっ カルマの強さがバレちゃうよ……多分

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:30

    ルール間違えたのん…

    申し訳ありませんでした

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:02

    >>93

    別に勝てたからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:02

    クリスタルにしたんだァ


    >>94

    あざーす(ガシッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:23

    クリスタルは過疎ってるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:39

    クリハン過疎過疎じゃねーかよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:50

    恐らくbot戦だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:03

    過疎を超えた過疎で笑ったのが俺なんだよね
    複数いれば楽しいのになァ
    お前は成長しないのか
    固定でもしないとクリスタルはbot地獄なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:00

    フレンドがログインしたから招待したんだァ

    ちょっと待って欲しいのん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:23

    誰なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:51

    さっきクリハンで会った人…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:25

    今から始めるとして好きなキャラ使ってもええかええかええのんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:20

    >>103

    はい! 大丈夫ですよ!

    どんなキャラが好きとかあるのん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:12

    >>104

    ワシめっちゃ白猫ユーザーやったし

    ノア使いたいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:12

    抜けるっ えっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:00

    >>105

    ノアはですねぇ…かなり硬いから味方に1人いると頼もしいんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:32

    >>106

    まあ(野良だから)ええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:38

    >>107

    あざーす とりあえず触ってみるっス

    赤髪が赤髪呼ばわりでちょっと笑っちゃったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:51

    過疎を超えた過疎

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:08

    平日とはいえ19時で誰も部屋入ってこないとかこれは覇権ゲー間違いないっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:51

    >>111

    みんなやるのはサバイバルなんだよね悲しくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:36

    もうカルマなんて二度と使わねーよバカやろーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:47

    マネモブ…サバイバルでいいスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:01

    >>114

    botしかいないしワシもそう思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:00

    >>115

    あざーす(ガシッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:59

    あうっい…いきなり追加するのかぁ
    おそらくオスクロル(白)とラプラス(モ)と思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:25

    シャルのULTスキル…すげぇ…敵の群れに入れ込むとバカみたいに敵が溶けてるし…スキルレベル3にすると付いてくる吸い込みが地味に役立つし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:25

    飯食うんで一回抜けるのん あざース(勝ち逃げ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:30

    とりあえず始めてみたけどノアはスフィアの周りにクラゲ置いとけばいいんスかね
    バトル数回やってもあんまよくわかんないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:38

    野良でサバイバルやってたらキャプテン・マッスルが居て腹筋がバーストしたんだっ
    しかも意外とMVPを取っている…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:03

    >>120

    敵追い詰めた時に近くの回復エリアに置いても美味いで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:37

    クリスタルハンターッテナンダ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:40

    ジャックのACTスキル…糞…削れる割合が高いから当たったら普通に致命傷になりかねないんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:18

    ちょっとやってみた感じ割とおもしろっ
    だけど…ぶっちゃけこういうバトロワ系ゲームやったことないから新鮮なだけかもしれねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:06:35

    >>125

    マネモブ…(マルチの誘い)待ってるよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:11

    ノア=神
    ノアは最もアンテナハックの神に近いH.E.R.Oなんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:35

    いまいち追い切れてないんすけど結局課金はpaytowin
    ってよりかは時短目的でって感じだったんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:03

    >>128

    キャラや装備するチップがガチャ引いて凸できるから課金した方が勝ちやすいゲームなのは事実なのん。

    まっ、多少はPSでカバーできる面もあるからバランスは取れてるんだけどね。



    フル凸6人固定相手は無理です

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:12

    バトルパスが終わった…
    いよいよ石を稼ぐ手段が無くなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:52

    御新イベだぁ!!

    x.comx.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:33

    どのタイミングで全ジュエル解放ッするか悩んでいるのは俺なんだよね
    現状ノア極めるので忙しいしのォ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:21

    >>132

    おしゃれしたいんなら今やってる限定ガチャに5回10連突っ込むのも美味いで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:03

    マネモブ…
    (フェスリンクで)待ってるよ…

    あのサイト地味にSNSみたいになってるんだよねすごくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:31

    >>132

    ユーザー名を教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃフレ申したいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:27

    >>135

    キャプテン・マッスル…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:04

    >>136

    ノアのキャプテンレベル13の人だとしたら申請送ったんだァ

    ムフフ…今度マルチしたいのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:48

    AndroidのPixel8でやれるのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:22

    >>138

    さあね…ただストアにあるから確認して欲しいのは確かだ

    対応してない可能性あるんだよねひどくない?


    対応してたらぜひやりたいですね…マルチでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:46

    >>139

    あったからとりあえずインストールしてみたのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:15

    >>140

    あざーす(ガシッ


    ゲームとしては6VS6のPVPなんだァ

    攻撃役、回復役、撹乱役、タンク役色んなキャラがいるけど、どういう動きをするタイプが好みなのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:34

    >>141

    丁寧に対応してくれてあざーす(ガシッ)

    自分はやりたい役割というよりお〜っこのキャラオシャレやのお〜でキャラ好きなタイプなんだよね

    特にこのルシファー…魅力的だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:58

    >>142

    ルシファーはですねぇ…現環境において最強クラスのアタッカーなんですよ。

    遠距離攻撃を主体にしていて、自身の低耐久をバリアでカバーするタイプなんだァ。

    足が遅くて耐久脆いのが弱点なのはいなめないが必殺技であるエナサの威力はキレてるぜ。

    チュートリアル中にある引き直しできる10連で狙うのをおすすめするのん。

    引き直しできない方の最初の10連は赤髪固定なんだァ


    あと、余裕あって狙えるなら赤色の星4チップも取っておくと後々楽になるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:05

    まあ強いて言えば護るっシュ~と攻撃役が良いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:55

    >>143

    なにっそんなに強いのかあ

    あざーす(ガシッ)

    まあ素の低耐久はやっぱり不安だからバリアは過信しない方が良さそうっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:55

    凄いな赤髪は 雑にエナサ吐いたルシをワンパンだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:30

    >>145

    だから味方がいるんだろ!

    ノアやマリオンと言ったアーマーというHPを肩代わりしてくれるキャラがいるとかなり強気にも立ち回れるんだァ

    基本的な動きは高所取ってからチクチク通常攻撃やるのが強いっスね。

    近距離アタッカーに近寄られたらバリアが当たればスタンするけどない場合は死ぬ可能性あるから常に退路と味方の場所を意識しながら立ち回るのがいいのん。

    エナサは雑に打つと上手い人には狩られるから見極めが大事なんだァ。


    最初のうちはルシが写真うp、こいつまじ壊れって言われてたけど地味に1キャラのぞいてバランスがいい環境なんだァ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:48

    >>36

    許せなかった… ワシの推しがクソ雑魚調整されてるなんて……!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:34

    >>147

    なんや雑に扱うと狩られるキャラみたいですねぇ〜

    まあ雑に強いよりはそっちのほうがやりごたえあって楽しいからバランスは取れてるんだけどね

    ◇この1キャラ除いては…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:20

    >>149

    カルマさん……

    現状だと微妙を超えた微妙なんだァ

    一応運営はアッパーしてくれると言ってたから少しは期待できるのん


    耐久と移動速度と視界妨害の時間を増やしてくれると相手としてかなり厄介なキャラになるからバランスは取れてないんだけどね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:20

    >>149

    まっワシだけはカルマを強さを理解できるからバランスは取れているんだけどね 中毒性って言葉はカルマのためにある

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:08

    >>151

    実際上手い人のカルマは視界妨害から高火力ドロースキルでキルしてくるから警戒は必要なんだァ

    一応弱キャラとは言われがちだけど、ちゃんと警戒は必要な相手なのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:15

    おおっ難儀な性能してるということかぁ
    でも甘く見てるとやられるのがゲームっスからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:52

    ワシめっちゃスキルキューブ目当てに別キャラ使ったけどカルマとヴィルフリートがキツかったし
    まぁスキルグレード上げてないせいやとは思うけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:44

    チュートリアル中の赤髪ガチャよりチュートリアル終了後の引き直しガチャの方が大事なんじゃ
    えっ 赤髪ガチャで星4チップ2枚抜き出来るんですか?
    推しがアタッカーなら狙ってみるのも手なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:13

    やばっ なんか招待受けてたっぽいけど参加の仕方がよくわかんないよ …たぶん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:30

    ラプラスとオスクロルは強いのか教えてくれよ。ラプラスはゲットはしたけどまだ触ってないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:36

    引けてないよ(泣)
    変な引き寄せみたいなのが死ぬほどキツいとしてワシからお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています