オリジナルのホラー小説は何処に投稿すれば良いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:39

    普段使ってるハーメルンとかとは若干毛色が合わない気がするから悩んでるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:15

    誰…?ダーク・峰田…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:02

    オリジナルタグとホラータグとダーク峰田タグをつけて気兼ねなく投稿しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:09

    スレ画キモッ でも…キメーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:11

    ハーメルンでやってくれよわしめっちゃホラー漁ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:47

    けんじくん遊びましょ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 9124/09/03(火) 17:58:36

    >>4

    純正って言うよりはバトルよりかもしれない…それがボクです

    まぁ特殊能力だの対魔組織だのみたいな要素は出ないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:05

    >>4>>8

    もしかして読み物としてのホラーって茨の道なんじゃないスか?

  • 11124/09/03(火) 18:07:47

    >>4>>7>>8

    この辺で上がってるのが今のネットホラー小説の代表っスか?

    ふうん結構タイトルからバリエーション豊富なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:11

    >>11

    いやワシのは単純にサムネのダーク峯田が20世紀少年のともだちに見えるつーネタッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:47

    なろうのネックはホラー・文芸がかなり狭いことスね
    カクヨムはそもそもホラー自体めちゃくちゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています