あまりにも猿展開として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:34

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:02

    な…なぜだ…なぜワシが根絶されなきゃならないんだ
    み…みろ ワ…ワシはハブ駆除の名目で人間に連れて来られただけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:49

    人類の悪因悪果を恨め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:38

    こういう猿事例があるから原発事故の避難区域が動物に占拠されてて除染云々抜きにしてももう戻れそうにない〜みたいな話に同情できないのが俺なんだよね

    人間のエゴで他の生物の環境狂わせてきたんだから人間がやられる側になっても文句垂れる資格はないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:03

    >>3

    悪因は人類にあるのに悪果が降りかかるのがマングースなのはルールで禁止すよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:37

    狼導入論なんかが度々持ち上がる辺り何も学んでいないんだよね 猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:28

    >>6

    どうしても初期コストを下げたいのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:31

    アニキは何で昼行性のマングースに夜行性のハブを駆除させようとしたんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:15

    まぁ安心して⋯
    人間がオオカミ滅ぼしたせいで鹿が生態系破壊の頂点と化しましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:11

    やるならせめて性別を統一して放し、結果を見てからにするべきだったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:35

    >>8

    ハブ対マングースが盛り上がったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:00

    ニュース観たらこいつ導入させた機関がどこか分かってないそうなんだよね
    つまり許可とかとらずに勝手に離したアホがいたっぽいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:47

    >>13

    時代が時代だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:09

    昭和なんて「どないする?」「まあええやろ」でどうにか回ってた時代なんだ エビデンスとか考えてすらないと思った方がいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:07

    マングースの正体見たり!!
    ペロペロ島のディンゴだったのかあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:33

    ドローンに害獣駆除させるとかダメなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:17

    マネモブ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:08

    >>15

    実際は回ってなかったから現代の学者や行政が割りを食ってケツ拭き回ってるのであろうがっ ワシらも些細でもいいから協力するべきであろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:46

    >>4

    どわーっ 野生動物の感性してるやつがおるやん

    は…はよう駆除せな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:56

    >>20

    野生動物だから駆除は猿展開を超えた猿展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:14

    >>4

    人間を自然の一部から無意識に除外する……

    あなたも並の傲慢な人間だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています