【クロス】うへ〜シロコちゃん、どうしたのそれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:30

    「ん、アビドス砂漠で拾った。」

    「これは…矢じり?すごい装飾だねぇ……」

    「たぶんかなり昔のもの、これは高く売れると思う。」フンス

    「やるね〜シロコちゃん、しっかし矢なんてキヴォトスでは珍しいね…」サワッ


    ブッシュゥゥゥゥ

    「痛っ!?なっなにこれッ!?……あれ?傷がない?」

    「……なんだったの…?」

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド───


    ──ここだけスタンドの矢がキヴォトスにある世界

    そしてスタンド使いとスタンド使いは惹かれ合う

  • 2万能薬24/09/03(火) 18:01:50

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:17

    ミカは確実に近距離パワー型

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:00

    ナギサが遠距離操作で、セイアが未来予知の特殊能力持ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:38

    アヤネちゃんは能力特化とかかな?
    あの多才ぶりとまさにシナジーありそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:50

    ひぃん…スタンドになっちゃったよぉ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:12

    ミネは描いてる人いたけどクレイジーダイヤモンドが似合いすぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:25

    ──夜、ホシノの家──

    「うへ〜…昼のあれは何だったんだろう…」

    「とりあえずこの矢は明日先生に預けて調べてもらうことにしたけど……」ヒョイッ

    「この矢は…いったい……?」クルクル


    ……ノ……ャン……ホシ…チャン!…………ホシノちゃん!!

    「!?誰!誰かいるの!?」

    あっ、やっと聞こえた!後ろだよホシノちゃん!

    「うしろ……え?……ユメ、先輩?」

    やっ、ホシノちゃん!はい!おっぱっぴー!!

    「リメンバー・ミー」

    本体:小鳥遊ホシノ

    破壊力 - E / スピード - C / 射程距離 - C / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - A

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:28

    能力は何なんだこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:06

    軍隊型スタンド「ミメシス」
    本体:マエストロ
    破壊力 - 複製先依存 / スピード - 複製先依存 / 射程距離 - ∞ / 持続力 - A / 精密動作性 - 複製先依存 / 成長性 - E(過去のものを複製するだけなので)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:12

    おれは人間(の形)をやめるぞ! 先生ーッ!(テクスチャ剥がし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:42

    原作のスタンド名は洋楽が元ネタだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:06

    成長性高いから戦ううちにどんどん進化していきそうね
    エコーズみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:00

    スタンド名「グラトニー」
    本体:獅子堂イズミ
    破壊力 - A / スピード - A / 射程距離 - E / 持続力 - A / 精密動作性 - D / 成長性 - C

    イズミの口の中に潜んでいるスタンドで、一度口の中に入ればどんなものでも捕食・消化できる代わりに、噛みつかないといけないためリーチが絶望的に短い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:16

    ───翌日、シャーレ───

    “これが話してた、「矢」か…かなり古そうだね”クルクル

    「うん、もしかしたらオーパーツの一種じゃないかって思ってね〜」

    “それで私に、ってわけか。わかった、後でミレニアムで少し調べさせてもらうよ”

    「そうしてくれるとありがたいね〜……ところでさ先生、…何か『見えたり』はしない?」

    ”ん?『見えたり』って……何のこと?“

    「うへ〜いや、なんでもないよ〜」

    ”…わかった。さて、そろそろ仕事を始めようか、ホシノ?“

    「うへ〜、おじさんにはちょっと重いよ〜」


    (…やっぱり先生にも見えないのか、アビドスのみんなにも見えてないみたいだったし…)

    …チャン…ホシノちゃん!あれが「先生」!?すごい、初めて見たよ!すごいイケメンだよ!ねえホシノちゃんってば!!

    (……コレ、どうしよう…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:48

    スタンド名「ナッツ・クラッシャー」
    本体:狐坂ワカモ
    破壊力 - A / スピード - A / 射程距離 - A / 持続力 - A / 精密動作性 - A / 成長性 - A

    自分が先生のための行動に対しては全ての項目がAになり、身体の強化や先生の場所が手に取るように分かる。ただし、先生が関わってない時は基本発動しない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:04

    考えてみた
    スタンド名「ターゲット・フォー・ラブ」
    本体:連邦生徒会長
    破壊力 - なし/ スピード - なし/ 射程距離 - A / 持続力 - C / 精密動作性 - C / 成長性 - A
    像を持たない特殊能力系、自分の求めるモノの所在が分かる能力。「モノ」は物品だけでなく問題の解決策などにも拡大解釈可能、先生の事もこの能力で見出した。
    またレクイエム化すると
    破壊力 - なし/ スピード - なし/ 射程距離 - A / 持続力 - A / 精密動作性 - D / 成長性 - E
    元々の能力では存在しないモノを探す事は出来なかった、キヴォトスの救済ルートを見つけられなかったのもこのため。レクイエム化で求めていた結末に辿り着くまで射程範囲内をループさせる能力になった、キヴォトスループ説。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:50

    アリスのスタンドはもう一度矢に貫かれることで王女に進化する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:57

    スタンド名「ラック」
    本体:一之瀬アスナ
    破壊力 - なし / スピード - なし / 射程距離 - C / 持続力 - C / 精密動作性 - なしで / 成長性 - C

    ラックを上昇させることで様々な幸運を引き寄せるが、使いすぎると意識や記憶など何らかのラックが生じる。
    スタンド本体が動くことはない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:57

    ───昨日の夜───

    「えっ……え?ゆめ、せんぱ……なん、どうして…あの時…」

    あれぇ!?全然嬉しそうじゃない!!ちょっとホシノちゃん!2年ぶりの再会なのに反応薄くな

    「なんで!なんで先輩がここにいるんですか!あの時!ユメ先輩は!!……そうか、これは幻覚だ、悪い夢なんだ、早く醒めろ早く醒めろ早く醒めろ早く醒めろ」

    ちょ、ちょっとホシノちゃん怖いよ!?私は現実で、ここにいるよ!

    「醒めろ醒めろ醒めろ醒めろ醒めろ醒めろ醒めろ醒めろ」

    ホシノちゃんってば!もう!無視しないでよー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:22

    ───A few minutes later───
    「うっ……ううっ…ユメ先輩…」グスッ
    おーよしよしホシノちゃん、私の胸でたーんとお泣き〜
    「うう…ユメ先輩の……おっぱい…でっぱい…!…うへ、へへ〜本物だぁ…!」モミモミ
    ちょっ!?ホシノちゃん、それセクハラだよ!…ひゃんっ!?
    モミモミモミモミサワサワモミモミモミ アーッ!!………
    ─────────────────────────────────────
    「ふう…さて、ユメ先輩。なんで貴方がここにいるんです?」
    うう…めちゃくちゃにされた…もうお嫁にいけないよぉ…
    「その時は私が貰いますから、で、なんで生きてるんです?ユメ先輩はあの時……」
    ええっ?今すごい発言した気がするよ!?…うーん、私も分かんないんだよね…
    砂漠で意識が飛んで、死んだー!と思ったらアビドスで目が覚めて、体もほら、浮いてるし。これって幽霊になったってことなのかなあ…
    (……もしかして、お昼のあの「矢」が…?あの矢は一体…)

  • 29124/09/03(火) 22:43:43

    ───現在、シャーレ───

    カチャカチャカチャ「……(昨日はいろいろ凄かったな……)」チラッ

    う゛ぅ〜ん…全然わかんない…ホシノちゃんよくこんなのできるねえ…

    カチャカチャリンコ「(一応生徒会長だったんですからこのぐらい分かってくださいよ…)」ボソッ

    ひぃん…せっかく生き返ったのにひどい…

    “………ホシノ、さっきからちょっと上の空だけど、大丈夫?”

    「!?い、いや〜、おじさんちょっと寝不足でさ〜心配しなくても大丈夫だよ〜?」

    ふふっホシノちゃん寝不足とか言っちゃって〜かわいい〜っ

    「(先輩はちょっと黙っててください!!)」

    “なら、いいんだけど……何か、隠してることはない?それとも…”ガサッ

    “…この「矢」のこと?”

    ガタッ「!待って先生!それは触っちゃ────ガリッ


    ブシュウウウウ

    “痛ッ!な…なに、これ…!!”

    「先生!!待って、すぐ手当てを……あれ?」

    ドドドドドドドド


    「傷が…消えてる?私と同じ……」

    “うう…ホ、ホシノ…私は大丈夫…心配しな───あれ?君は…?”

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


    「えっ?………ま、まさかッ!?」


    あれ?もしかして私、見えてる? い、いえーい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています